テレビ番組

緑が嫌いな大物女優は誰?超ワガママ女優が旅ずきんちゃんで話題に!

出典:tbs.co.jp

スポンサーリンク


 

2017年1月15日放送のTBS系「旅ずきんちゃん」で、超大物女優のワガママぶりが話題になったそうな・・・。

 

なんでも緑色がNGで極端に嫌悪しているそうで、緑色のものがあったら帰っちゃうと言うんですね。

 

この日出演したのは、友近さんと、女優の伊藤かずえさん、いとうまい子さん、杉浦幸さんという私世代には懐かしい方々であります。

 

番組では「80年代 名作ドラマ 主演女優温泉」と題してキャスティングされた面々だそうですが、私同様に昔を懐かしがった人も多いのではないでしょうか。

 

それにしても気になるのが、話題になった超ワガママ女優が誰なのか?って話ですよね。

 

スポンサーリンク


 

緑色が嫌いな超ワガママ女優は誰?

さて、さっそくですが噂の「超ワガママ女優」について見ていきたいと思います。

 

とにかく緑色が嫌いなこの大物女優さんについて、この日出演した方々は共演する機会はなかったようです。

 

ところが、業界内では有名な話なんだそうで、皆がエピソードを聞いたことがある様子でした。

 

私が読んだ報道によれば、次のような話だったみたい・・・。

 

いとうによると、その女優の話は「超有名」とのこと。ロケ地に生えている植物でも問答無用のようで「全部取っ払って」とワガママを言うのだそう。女優にとって「(緑は)一切、絶対目に入っちゃいけない」というのだ。

さらにいとうと伊藤は「それもダメ」と、スタッフの服についている緑色のジッパーや、緑色のガムテープを指摘した。杉浦もこの逸話は知っているようで、もし緑色が目に入るようだとその女優は帰ってしまうとのこと。

引用元:news.livedoor.com

 

えぇ~と、ヒントも何もないんですけど、これ、私も聞いたことがあるんで知ってます・・・。

 

伊藤かずえさん、いとうまい子さん、杉浦幸さん世代が噂にしか聞いていないというレベル・・・。

こりゃもう壮年の大御所であることは間違いないわけです。

 

いきなりズバリですが、この噂の大物女優さんというのは、

小川由美さん(旧:小川真由美)のことであります!!

 

証拠はあるのか!? なんて言わないでやってくださいまし。

 

だって本当に昔から有名な話なんだもん・・・。

 

スポンサーリンク


 

小川真由美のプロフィールは?

今の若い方は小川真由美さんって言ってもご存知ないかもしれないですね・・・。

プロフィールをまとめると次のような感じです。

 

小川眞由美 イメージ

名前: 小川 眞由美(おがわ まゆみ)
本名: 小川 真由美
生年月日: 1939年12月11日 77歳(2017年1月現在)
出身地: 東京府東京市足立区(現:東京都足立区)
配偶者: 故・細川俊夫

 

【主な出演作品】

―テレビドラマ―
1963年~「孤独の賭け」
1971年~「浮世絵 女ねずみ小僧」
1983年「積木くずし~親と子の200日戦争~」
2000年「葵 徳川三代」(NHK大河ドラマ)

―映画―
1963年「母」
1964年「二匹の牝犬」
1977年「八つ墓村」
1978年「鬼畜」
1979年「復讐するは我にあり」
1985年「食卓のない家」

 

小川眞由美 イメージ

 

お若い頃(あ、いや、今でも!)は素敵でしたよ・・・。

味のあるちょっと気だるい話し方とか、実に印象的です。

 

 

何と言うか、とにかくまぁ、存在感のある女優さんでありまして、お見事としか言いようがない方です。

 

そりゃ有名なワガママぶりだったかもしれませんが、それを承知で起用したくなるくらいの存在であったこともまた事実でしょう。

 

【参考】livedoorニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック

角田信朗のブログの真相は?松本人志が干された原因?世間の見方をチェック

ピックアップ記事

  1. KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?
  2. マリカーVS任天堂の提訴騒動まとめ!商標登録は?両者の声明に食い違い?
  3. 田畑華子の顔画像は?1500m牛丼動画と東海オンエアをチェック
  4. NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!
  5. 山田朱莉(夢アド)の規約違反とは?サグワが彼氏と裏垢で発覚?

関連記事

  1. インターネット

    吉村リナ(LINA)の高校や身長体重は?元リトグリで脱退理由が気になる!

    朝の天気とはうって変わって、すっかり晴れた上に蒸し…

  2. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    タレント

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に

    葉加瀬マイVSフィフィ!カウントダウンを過ごしたレストランとは?…

  3. インターネット

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?

    広瀬すずさんのプリクラ写真が流出して騒がれています…

  4. IT・科学

    ハイカカオチョコレートのおすすめ日本製品!ハイカカオの効果とは?

    バレンタインデー直前になって興味深い情報が入ってき…

  5. テレビ番組

    丁字路かT字路か?ヒルナンデスに批判で話題の言葉!意外に奥が深い?

    11月4日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」のコ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. ミュージック

    佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック
  2. 聞いてた話と違います!

    アイドル

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露
  3. トレンド・文化

    シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック
  4. CM

    まなこ(Q’ulleキュール)とは?長野県JAバンクCMで注目!
  5. ミュージック

    和田唱(トライセラトップス)のWiki!上野樹里との馴れ初めは?
PAGE TOP