社会・生活

【画像】角田真弘の病院や経歴がすごい?ツイッターの内容がキモすぎる!

スポンサーリンク


 

2017年が明けまして、最初のとっても残念な人物の登場です。

 

ストーカー規制法違反の容疑でお縄となった角田真弘(かくだ まさひろ)医師であります。

 

この男、おそらく筋金入り・・・。

 

調べてみると、かなり優秀な成績を収めたであろう状況が確認でき、世間的には尊敬の目で見られても不思議のない人物なんですがね。

 

その裏の顔をモロにSNSで披露しているものだから恐れ入ります。

しかもその内容が、見る者の目をコンマ状態にするほどキモいときています。

 

てなわけで、この人物の素性を探ってみました!

 

スポンサーリンク


 

角田真弘容疑者の犯行とは?そのツイート内容がヤバい!

角田真弘容疑者の犯行について、報道では次のように伝えておりました。

 

女子高校生のツイッターに「僕のお嫁さんだよ」などと書き込んだとして、石川県警金沢西署により12日、ストーカー規制法違反の疑いで、医師の角田真弘容疑者(34)=金沢市粟崎町=が御用となった。容疑を認めているという。同署は実際に付きまとっていたとみて調べている。
容疑は昨年10~12月、女子高生のツイッターに16回にわたり「行動パターンを知り尽くしてしまった」「スカートをめくりたくて仕方ない」などと書き込んだ疑い。

引用元:news.livedoor.com ※一部編集

 

これだけ読んでも気持ち悪いです・・・。

 

さらにネット上では、角田真弘容疑者のTwitterアカウントが特定されており、その内容がヤバいくらいにキモいんであります。

 

正直どこまで掲載していいものやら悩んでしまいましたが、ところどころにモザイクを施した画像としてご紹介することを決心しました。

 

そのアカウントがこちら・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

「2016年10月に登録」とあります。

どうやら今回の被害者をターゲットに、それ専用に立ち上げたアカウントのようであります。

 

しかも、被害者と思しき画像まで上げていて、その振る舞いの大胆さが不気味でなりません。

 

それにしてもこのアイコン画像、角田容疑者自身の顔なんでしょうかね・・・。

だとすればかなり大胆と言うか、アホな人物のようです。

 

さて、気になるツイート内容ですが、可能な範囲で順に見ていきましょう。

 

 

被害者の女子高生をつけ狙っていた様子が生々しいです・・・。

この時点で彼女のTwitterアカウントを特定していたようですね。

 

 

とうとう被害者の自宅まで嗅ぎ付けたようです・・・。

エスカレートしていく心情までも赤裸々にツイートしています!

 

 

もう気味悪いったらありゃしない・・・。

そして最新のツイートがこちらであります・・・。

 

出典:twitter.com

 

 

「チェックメイト」って、現実には自分がお巡りさんに言われちゃったわけですね♪

 

そして角田容疑者はツイッターに、被害者らしき女子高生の盗撮画像と思われるものをアップしています。

後ろをつけて歩いて撮ったとしか思えないものも・・・。

 

こりゃもう危なすぎるヤツです。どうしてこんなふうになっちゃうかなぁ~・・・?

 

スポンサーリンク


 

角田真弘容疑者の顔画像と経歴は?

角田真弘容疑者はいったいどこの医師なんでしょうか・・・?

そのヒントはFacebookアカウントにありました。

 

そのプロフィールには次のように書かれています。

 

以前の勤務先: 国立病院機構金沢医療センター
出身校: 金沢医科大学医学部医学科
金沢大学教育学部附属高等学校に在学していました

引用元:facebook.com

 

そして特筆すべきは、金沢医科大学医学部医学科に入学した際、入学試験の成績が良かったみたいで、新入生代表として祝辞を述べているんです。

 

その様子が当時、2003年5月の「金沢医科大学 学報第114号」で報じられています。

 

金沢医科大学 学報第114号/2003.5

第32回 入学宣誓式

平成15年4月4日(金)午前10時から、本部棟4階講堂において第32回入学宣誓式が挙行された。
多数の父兄、教職員に迎えられた新入学生95名、編入学生5名、計100名に対して、竹越襄学長の式辞、小田島粛夫理事長の告辞があり、来賓の久藤豊治金沢医科大学後援会橘会会長並びに坂本滋金沢医科大学北辰同窓会会長から新入生に祝辞が述べられた。
これを受けて、新入生を代表して角田真弘君が入学宣誓を行った。

引用元:kanazawa-med.ac.jp

 

そこに掲載されていた写真がこちらです。

 

 

この頃はシュッとして初々しい青年でしたね。

 

で、大学院に進んだころにはこんな感じになっています。

 

 

 

ずいぶんと貫禄が出てきましたね。

 

よく見ると、眉間のあたりに先ほどのTwitterアカウントのアイコン画像同様のホクロのようなイボのようなものが確認できます・・・。

 

ということは、あのアイコン画像はやはり自身の顔だったんですね。

メガネ外せばバレないとでも思ったんでしょうか・・・?

 

それにしても危険な人物ですね。

叩けばほかにも余罪が出てきそうで気味が悪いです。

 

こうした奇妙な人物のニュースが後を絶たない状況って、やはり社会が病んでいるってことなんでしょうか・・・?

 

【追記・・・2017/1/13】

読者の方から貴重な情報をいただきました♪

関西テレビ系で2015年4月27日(月) 2:32~ 3:27に放送された番組「恋愛実験バラエティー類は恋を呼ぶ!?」に、角田容疑者が出演していたようなんです。

かつての「ねるとん紅鯨団」のような内容で、なんと角田容疑者ってば、みごとカップル成立に漕ぎ着けていたようですよ!

 

詳細はこちらに・・・⇒ 「gooテレビ番組~恋愛実験バラエティ?類は恋を呼ぶ!?~」

 

おそるべし・・・くわばらくわばら・・・

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. ドナルドトランピ画像!トランプ次期大統領に似た新種の蛾に命名?
  2. 男水!ドラマのロケ地情報!学校&プールの場所とキャスト相関図もチェック
  3. シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック
  4. 小池百合子都知事のカタカナ語録集!なぜ使うのか?その意図とは?
  5. 下剋上受験のスカジャン!深田恭子&阿部サダヲのブランドや値段と購入方法

関連記事

  1. イベント

    松浦美帆の高校は?プロフィールとTwitterやFacebookをチェック!

    サンリオピューロランドで開催された第1回 KiRA…

  2. アナウンサー

    NHK路上不倫のアナ&キャスターが判明!甲府放送局の二人をチェック!

    昨今の報道の過熱ぶりには行き過ぎを指摘する声も聞こ…

  3. インターネット

    桐山秀樹の死因は心不全?原因は糖質制限ダイエットの副作用?

    桐山秀樹氏が亡くなりました。「おやじダイエット部の…

  4. 社会・生活

    超大物女優Aは誰?高知東生の聴取で浮上!日本中激震のまさかの人物とは?

    昨日今日と雨がぱらつく曇天模様・・・これぞ梅雨って…

コメント

    • きゃりー
    • 2017年 1月 13日

    テレビ出演(〜恋愛実験バラエティ〜類は恋を呼ぶ!? 2015年4月27日放送回)もしているようです。

      • jiro
      • 2017年 1月 13日

      コメントありがとうございます!
      そうなんですか!?
      関西テレビが放送した「ねるとん」みたいなヤツですよね?
      貴重な情報、ありがとうございます♪

  1. お父様はED治療の権威

      • jiro
      • 2017年 1月 14日

      コメント&情報、ありがとうございます!
      父親も医師なんですか?
      しかも男にとっての重要課題の権威とは・・・。
      なんだか複雑な気分であります。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

  1. トランプ次期大統領
  2. 2017年 本屋大賞 イメージ

おすすめ記事

  1. トランプ次期大統領
  2. 2017年 本屋大賞 イメージ
  1. テレビ番組

    ベッキー出演の金スマ!謝罪内容や視聴率は?不倫騒動の真相とは?
  2. CM

    スコール新CM牧ギャルの女優は誰?芋生悠のプロフィール!
  3. インターネット

    ベリーベリー納豆とは?イオン限定販売?味や評判が気になる!
  4. トレンド・文化

    斉藤上太郎の経歴や評判は?レディーガガに贈られた着物デザインで注目!
  5. リオデジャネイロ五輪&パラリンピック

    奥原希望のルーティンとは?プロフィールや戦績と父兄をチェック!
PAGE TOP