テレビ番組

香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!

嫌われる勇気 イメージ

スポンサーリンク


出典:fujitv.co.jp

 

 

女優でモデルの香里奈さんが、1月11日水曜日のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演♪

 

同局のドラマ「嫌われる勇気」に主演していることから、その番宣として駆り出されたんでしょうけど、いやぁ~ご無沙汰しておりますって感じです。

 

例の写真週刊誌騒動から、ずいぶん長い間テレビ番組から遠ざかっていましたもんね・・・。

 

さて、ほんと久しぶりに目にした香里奈さんの姿ですが、多くの視聴者が同じような印象をもったようなんです。

 

それが、「香里奈が老けた・・・」というショッキングなもの!

 

一時、ネット上がざわつく事態になったわけですが、どうしちゃったんでしょうね?

 

スポンサーリンク


 

「ホンマでっか!?TV」出演の香里奈にネット上は?

 

どこのテレビ局も、ドラマの番宣のためにバラエティー番組を利用するのは常套手段ですよね。

 

この日「ホンマでっか!?TV」に出演した香里奈さんも、翌1月12日に主演ドラマ「嫌われる勇気」が控えていたわけです。

 

個人的には容姿だけでなく、その演技力も気に入っている香里奈さん♪

 

ドラマへ復帰、しかも主演、これはファンにとっては嬉しいことであります!

 

ところが、テレビ画面に映し出された香里奈さんに、ネット上では似たような感想が上がりまくっておりました。

 

一部ご紹介しますと、次のような感じです・・・。

 

 

おっと・・・これはヤバい・・・。

 

正直言って私も「ちょっと劣化したか・・・?」くらいに思っちゃったので・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

スポンサーリンク


 

香里奈の実年齢は?ネット上には好意的な意見も!

 

その見た目に少なからずショックを受けた私は、慌てて香里奈さんの年齢を調べてみました。

 

1984年2月21日生まれの32歳(2017年1月現在)ってことで、間もなく33歳になられるというタイミングです。

 

それを考えると、見た感じ実年齢よりちょっとお年を召したかな・・・?

 

香里奈さんをスキャンダルが襲ったのは2012年のことでしたね。

 

写真週刊誌による、台湾人の「Louis Hu」とかいう男性とのスクープ画像でしたが、あれ以来メディアから遠ざかっていました。

 

その間、もしかしたら心労が重なった・・・なんてこともあるかもしれないですな。

 

でも、私同様の印象をもちながらも、現在の香里奈さんに好意的なコメントもたくさん見受けられたんですよ♪

 

 

そうそう、老けようがしわが増えようが、香里奈さんが美人であることに変わりはないんであります♪

 

むしろ女優としての貫禄が出てイイかもしれないですよ。

それに女性って活躍していると輝くじゃないですか。

 

これからテレビ出演の機会が増えていけば、香里奈さんってば若返ったりするんじゃないでしょうかね?

 

私は期待しております!

 

ほかにも気になる「嫌われる勇気」の関連記事

岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック

 

【参考】Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?
  2. 大沼明穂(沼津市長)の病名は?入院の理由や容体が気になる!
  3. パーフェクトビジネスアイドルの話とは?香取慎吾の自己表現と美学か!
  4. カルテット(ドラマ)の吹替演奏はクァルテットパパス!wikiや経歴は?
  5. ドフラミンゴ系女子とは?プードルコートの人気ランキングをチェック

関連記事

  1. IT・科学

    ディグラム診断とは?開発者の木原誠太郎の経歴やカラクリが気になる!

    ディグラム診断って言えば、2013年くらいに話題に…

  2. アナウンサー

    小林麻耶の病名はパニック障害?安西ひろこのケースに酷似と話題に!

    今日の静岡は、陽射しがあって風が爽やかなんですけど…

  3. アナウンサー

    国山ハセンの遅刻の理由は?王様のブランチに寝坊して顔面蒼白?

    7月9日放送のTBS「王様のブランチ」で、アナウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

  1. トランプ次期大統領
  2. 2017年 本屋大賞 イメージ

おすすめ記事

  1. トランプ次期大統領
  2. 2017年 本屋大賞 イメージ
  1. 俳優・女優

    人気女優Xは誰?ケーキ店の行列に割り込み!好感度高い庶民派とは?
  2. テレビ番組

    水曜どうでしょう2016新企画の内容は?放送開始がいつからか気になる!
  3. 社会・生活

    塚越裕美子の通院歴や芸能活動歴は?ツイッター&ブログの妄想がヤバい!
  4. インターネット

    ベリーベリー納豆とは?イオン限定販売?味や評判が気になる!
  5. 明治 エッセルスーパーカップSweet's 苺ショートケーキ

    トレンド・文化

    エッセルスーパーカップSweet’s苺ショートケーキ!味やカロリーと…
PAGE TOP