テレビ番組

香里奈が老けた?嫌われる勇気番宣でホンマでっか出演もネット騒然!

     

嫌われる勇気 イメージ

スポンサーリンク


出典:fujitv.co.jp

 

 

女優でモデルの香里奈さんが、1月11日水曜日のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演♪

 

同局のドラマ「嫌われる勇気」に主演していることから、その番宣として駆り出されたんでしょうけど、いやぁ~ご無沙汰しておりますって感じです。

 

例の写真週刊誌騒動から、ずいぶん長い間テレビ番組から遠ざかっていましたもんね・・・。

 

さて、ほんと久しぶりに目にした香里奈さんの姿ですが、多くの視聴者が同じような印象をもったようなんです。

 

それが、「香里奈が老けた・・・」というショッキングなもの!

 

一時、ネット上がざわつく事態になったわけですが、どうしちゃったんでしょうね?

 

スポンサーリンク


 

「ホンマでっか!?TV」出演の香里奈にネット上は?

 

どこのテレビ局も、ドラマの番宣のためにバラエティー番組を利用するのは常套手段ですよね。

 

この日「ホンマでっか!?TV」に出演した香里奈さんも、翌1月12日に主演ドラマ「嫌われる勇気」が控えていたわけです。

 

個人的には容姿だけでなく、その演技力も気に入っている香里奈さん♪

 

ドラマへ復帰、しかも主演、これはファンにとっては嬉しいことであります!

 

ところが、テレビ画面に映し出された香里奈さんに、ネット上では似たような感想が上がりまくっておりました。

 

一部ご紹介しますと、次のような感じです・・・。

 

 

おっと・・・これはヤバい・・・。

 

正直言って私も「ちょっと劣化したか・・・?」くらいに思っちゃったので・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

スポンサーリンク


 

香里奈の実年齢は?ネット上には好意的な意見も!

 

その見た目に少なからずショックを受けた私は、慌てて香里奈さんの年齢を調べてみました。

 

1984年2月21日生まれの32歳(2017年1月現在)ってことで、間もなく33歳になられるというタイミングです。

 

それを考えると、見た感じ実年齢よりちょっとお年を召したかな・・・?

 

香里奈さんをスキャンダルが襲ったのは2012年のことでしたね。

 

写真週刊誌による、台湾人の「Louis Hu」とかいう男性とのスクープ画像でしたが、あれ以来メディアから遠ざかっていました。

 

その間、もしかしたら心労が重なった・・・なんてこともあるかもしれないですな。

 

でも、私同様の印象をもちながらも、現在の香里奈さんに好意的なコメントもたくさん見受けられたんですよ♪

 

 

そうそう、老けようがしわが増えようが、香里奈さんが美人であることに変わりはないんであります♪

 

むしろ女優としての貫禄が出てイイかもしれないですよ。

それに女性って活躍していると輝くじゃないですか。

 

これからテレビ出演の機会が増えていけば、香里奈さんってば若返ったりするんじゃないでしょうかね?

 

私は期待しております!

 

ほかにも気になる「嫌われる勇気」の関連記事

岡崎紗絵の画像プロフィール&経歴!映画ReLIFEや高校をチェック

 

【参考】Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 稀勢の里の横綱昇進が確定!昇進の条件とは?世間の意見や感想をチェック
  2. トドリックホールとは誰?星野源賞のユーチューバー?歌もダンスもヤバい!
  3. ASKとは?キリン氷結CMの画像や問題点は?TRIGGERの幻作品をチェック
  4. 清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!
  5. 武田舞香プロフィール!このタイミングで中居正広と熱愛報道なぜ?

関連記事

  1. テレビ番組

    結婚秒読みのMとAは誰?ノンストップで鈴木美香の言う芸能人を特定!

    おはようございます!今日は朝から菩提寺の墓参りに行って…

  2. 荏胡麻油イメージ 画像
  3. 映画・ドラマ

    【兄こま】お兄のヘッドホン&バックルのメーカーはどこ?値段も気になる!

    日本テレビ系で水曜深夜放送のドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」に注目…

  4. テレビ番組

    超大物漫画家は誰?W不倫で週刊女性スクープ!バイキングで話題!

    明日10月11日発売の週刊女性が、超人気漫画家のW…

  5. ミュージック

    KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

    清水富美加さんのインタビュー本の中での発言から持ち上がった、人気ロック…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. あの イメージ画像
  1. 社会・生活

    堀江貴文に上西小百合が反論!小池百合子の希望の塾をめぐる発言に対抗!
  2. インターネット

    星野陽平のwikiプロフ!芸能人はなぜ干されるのか?新板がヤバい!
  3. トレンド・文化

    永田カビのwiki&さびレズのネタバレ!きゃりーぱみゅぱみゅのツイートで話題に!…
  4. アナウンサー

    夏目三久と有吉弘行が熱愛!怒り新党の降板理由は妊娠だった?
  5. インターネット

    ピンクシャツデーとは?きっかけは?2月の最終水曜日の理由をチェック
PAGE TOP