テレビ番組

結婚秒読みのMとAは誰?ノンストップで鈴木美香の言う芸能人を特定!

スポンサーリンク


おはようございます!

今日は朝から菩提寺の墓参りに行ってきた管理人であります。

 

寒いせいか雑草もそれほど繁殖していなくて、わりとスムーズに掃除を終えることができました。

 

それにしても寒かった・・・、いや、冷たかったぁ~!

久しぶりの水仕事で、すっかり手がかじかんでしまい、最後にお線香に火をつける作業が大変でした。

 

指先がマヒしちゃって力加減が分からず、何本も高いお線香を折ってしまいました・・・。

 

で、家に帰ってみると、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」で、スポーツニッポンの鈴木美香デスクが今年最後の(?)イニシャルトークを炸裂させておりましたよ。

 

なんでも結婚秒読みのビッグカップルがいるんだそうな・・・。

 

私も今年最後の野次馬根性を炸裂させて、これが誰のことなのか特定してみようと思いますよ♪

 

スポンサーリンク


 

結婚秒読みのビッグカップルを特定するヒントは?

鈴木美香デスクが結婚秒読みのビッグカップルについて暴露したのは、2016年12月27日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」。

 

それによると、男性のイニシャルは「M」女性のイニシャルは「A」だとのこと・・・。

 

この日の番組では「芸能記者座談会2016」と題して、芸能記者たちが4人出演しておりました。

 

その場でそれぞれが握っているスクープネタを披露することになりまして、皆が負けじとギリギリの暴露を展開する感じでありました。

 

それでついつい口が滑っちゃったのか、けっこう分かりやすいヒントを提供しちゃいましたね。

 

それらを整理すると(するまでもないんですけど・・・)、次のような感じであります。

 

・大物芸能人カップル

・男性のイニシャルは「M」

・女性のイニシャルは「A」

・どちらの父親も有名人

 

そうなんですよね・・・。

有名人の父親を持つ、男性Mと女性Aってことで、こりゃかなり絞られますよ。

 

しかも、ここで話題にされるくらいだから、おそらくは熱愛発覚とかデートの姿がキャッチされているとか、これまでにも間違いなく報道されているはず・・・。

 

瞬間的にピ~ンと来ちゃいましたね♪

 

スポンサーリンク


 

父親が有名人の男性Mと女性Aとは誰?

これはもう出し惜しみなく披露いたします!

 

ズバリ・・・、

男性は、俳優の松田翔太さん、

松田翔太 イメージ出典:oricon.co.jp

 

 

女性は、モデルの秋元梢さん、

秋元梢 イメージ出典:maquia.hpplus.jp

 

 

これでほぼ間違いなく決定でしょうよ!

 

松田翔太さんの父上と言えば、言わずと知れた松田優作さんであります。

 

「太陽にほえろ」のジーパン刑事、「探偵物語」、そして「ブラック・レイン」では高倉健さんらとともにハリウッドデビューを飾っていますよね。

 

そして、秋元梢さんと言えば、こちらも言わずと知れた大横綱、千代の富士として一時代を築き上げた先代九重親方であります。

 

哀しいかな、どちらのお父様も亡くなっていますが、非の打ち所がない有名人ですよね。

 

松田翔太さんと秋元梢さんのカップルは、けっこう前から話題になっています。

私がそれらの報道などから受けた印象では、すでに隠す様子もなく、堂々と交際しているって感じです。

 

聞いた話では、松田さんは生前の九重親方に挨拶も済ませているというし、そりゃもう結婚へ向けて秒読み段階ってのは当然でしょう。

 

つまりですよ・・・、

スクープでも何でもない、多くの人が知っている、いや、感付いている情報なのであります!

 

ま、テレビで言えるようなネタだから、この程度の話なんでしょうけどね。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 映画『ラプラスの魔女』あらすじ&ネタバレ!原作の脚色部分を大胆予想!
  2. マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ
  3. Li-sa-X(りーさーX)名前の由来は?ギターテクがトヨタT-UPのCMで話題…
  4. 嫌われる勇気の鑑識の女優は誰?ドラマの村上由稀菜役が可愛いと話題に!
  5. ロンブー淳が言う老害芸能人は誰?和田アキ子やテリー伊藤と三村マサカズの声も!

関連記事

  1. テレビ番組

    マスク依存症とは?自己診断で該当者が続出?ネット上の反応がヤバイ

    けっこう何年も前から思っていたことですが、街を…

  2. タレント

    【特定】ハリー杉山の告白相手Aは誰?身長174センチ9頭身はこの女性!

    日本テレビの特番「好きになった人14恋愛下手な芸能…

  3. アイドル

    ファンタスティックガール正体は誰?女子プロレスBlossomとは?

    2016年2月28日深夜、佐々木敦規氏が演出したフ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    山名裕子(臨床心理士)のWiki!大学や年齢とイケメン兄?
  2. スポーツ・競技

    種田仁の現在は?嫁や子供は?自己破産や離婚の真相理由も気になる!
  3. 人物(その他)

    竹村寧人の経歴は?東映京都撮影所を解雇されていた?関連映画作品もチェック
  4. テレビ番組

    【嘘の戦争】第1話ストーリー詳細!評判上々!見逃した人は読んでほしい!
  5. 俳優・声優

    文春記者が狙う歌舞伎俳優は誰?下半期にスクープ必至の人物を特定?
PAGE TOP