ピコ太郎&古坂大魔王2ショット!別人だと本気で思ってた人多数で驚愕!

ピコ太郎&古坂大魔王2ショット

出典:musicvoice.jp

 

紅白歌合戦に企画枠で出演することが決定したピコ太郎さんと、プロデューサーの古坂大魔王さんが、初のツーショットを公開して話題になっていますね。

 

これまで2人が同一人物では?って疑っていた人も、これを観れば別人だと納得するしかない・・・

 

って、そんなわけあるかぁ~い!!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

お笑いに通じた人なら、ピコ太郎を初めて見た時点で、

「古坂大魔王がなんか始めよったな」

くらいに思ったものでありますよ。

 

ところが、この期に及んで本気で2人が別人だと思っていた人が意外に多いようで、かえって驚かされております・・・。

 

マジか!?

 

話題の関連記事>>>ピコ太郎&ジャスティンビーバー新CMの放送はいつから?ソフトバンクで共演?

 

 

ピコ太郎&古坂大魔王のツーショット画像はどうやって撮影した?

ピコ太郎&古坂大魔王さんが披露したツーショット画像は4枚・・・。

 

実によく撮れておりますな。

 

残りの3枚は次のようなショットです♪

 

ピコ太郎&古坂大魔王2ショット

出典:musicvoice.jp

 

ピコ太郎&古坂大魔王2ショット

出典:musicvoice.jp

 

ピコ太郎&古坂大魔王2ショット

出典:musicvoice.jp

 

 

これどうやって撮ったんだろうなぁ~・・・なんて考えこんじゃう人もいるんでしょうかね・・・?

 

今どき画像合成なんて素人にだってできるし、何にも不思議なことじゃないですもんね。

 

まず、ピコ太郎に扮してポーズを付け、ちゃちゃっと4枚撮りますわな。

次に古坂大魔王さんがタキシード着て、ちゃちゃっと4枚撮りますわ。

 

この間、カメラ位置は固定されているわけで、後から画像を合成するなんてちょ~簡単です。

 

私はついつい失笑してしまい、

「この人、とことん芸風を貫くつもりなんだな・・・」

と、妙な感心をさせられましたよ。

 

 

2人が別人だと本気で信じていた人が多数発覚!?

それにしても驚いたのは、ピコ太郎と古坂大魔王さんが別人だと、本気で信じていたらしい人がけっこう大勢存在するということ・・・。

 

Twitter上にもウソかホントか冗談かは判然としないものの、

「今更かよ!?」

とツッコみたくなるコメントが見受けられました。

 

 

はいはい、とっくに知っていましたよ♪

 

ってか、世間の大多数の方々がご存じだったと思いますが・・・。

 

 

冗談ですよね^^;

 

ホントだとすれば、古坂大魔王さんをご存じなかったか、あまり情報検索をなさらないか、すんごく素直で素敵な方かのいずれかですね♪

 

 

はい・・・間違いなく古坂大魔王さんでしょう。

 

ってか、周囲で、あまりにも意外なほど多くの人が別人だと信じている様子を見ると、なぜか不安になっちゃいますよね。

 

人間心理って不思議ですな・・・。

 

ほかにも次のようなご意見が見られますよ♪

 

この写真でますます小坂大魔王とピコ太郎が別人だと思う人が増えそうですね。
合成の技術すごい、本当に他人が握手してるみたい。
小坂大魔王のしゃべりが面白い。
ピコ太郎がきっかけで小坂がもっと出てくるようになれば良いけどね。
ピコ太郎と小坂大魔王が別人だと信じている人が意外と多くてビックリした
小坂大魔王を知らないとそうなるのかな
小坂大魔王を知っていたら、ピコ太郎は小坂とすぐにわかるはずだけど
稼げる時にいっぱい稼いで!!
NHKピコ太郎が出る時間だけ教えろ。その時間だけみてやる。
そうすればNHK紅白驚異の瞬間最高視聴率50%越えも夢じゃないかも?
引用元:headlines.yahoo.co.jp ※一部抜粋

 

古坂大魔王さん、いや、ピコ太郎さんが最終的にどれくらい稼がれるのか注目ですね。

 

世界的な一発芸人にならないためにも、これからも頑張っていただきたいところですが・・・。

 

最後の方が言っているように、ピコ太郎さんの企画枠の放送時間がわかれば、ホント瞬間視聴率で記録を出せそうな気もします。

 

もっともそれでほかの時間帯がガタガタではヤバいでしょうけどね・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

関連記事>>>古坂大魔王&安枝瞳の挙式はいつ?披露宴にジャスティン・ビーバー出席?