成宮寛貴のグレートサスケ息子へのハラスメントとは何?10年前の出来事は?

 

今朝は昨日より冷え込んで、ぬる~い盆地のはずの静岡でもすっかり冬を実感させられる気温となっております。

 

こうして記事を書いている今も、さむぅ~い・・・。

“φ( ̄∇ ̄*).。oO

 

そんな早朝、話題の成宮寛貴さんの一件で、さらに寒い報道が入ってきました。

 

プロレスラーのザ・グレート・サスケさんが、引退発表した成宮さんに異議を申し立てたって言うんですね。

 

は? グレート・サスケ・・・??

 

いったいどんな接点があったんだろうと不思議に思いましたら、息子さんのアンドレスさんに対する10年ほど前の「ハラスメント」に触れているんだそうな・・・。

 

騒動以降、東南アジアに行っちゃったとも言われる成宮さんですが、アンドレスさんとの間に何があったと言うんでしょうね?

 

 

ザ・グレート・サスケの息子アンドレスとは?

ザ・グレート・サスケ ブログイメージ

出典:ameblo.jp

 

 

成宮寛貴さんの騒動に意外な形で割って入ってきた感の、ザ・グレート・サスケさん・・・。

 

12月11日の夕方、自身の公式ブログに次のようなメッセージを投稿しています。

 

Sun, December 11, 2016 17:06:54

引退する成宮さんへ

その幕の引き方じゃぁ
我々家族は
逆に許しませんよ。

10年程前に
愚息があなたから受けた
ハラスメントが
真実だった
って認める事に
なっちゃうじゃないですか?

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれれば
それで良い
と思って
許してたのに。

引用元:ameblo.jp

 

成宮さんの引退を1面で報道するスポーツ新聞2紙の画像とともに掲載されたメッセージ・・・。

 

「10年程前」に息子さんに対する「ハラスメント」があり、その真偽が曖昧なままになっている様子です。

 

その息子さんというのが、アンドレスさんです。

 

アンドレス イメージ

ザ・グレート・サスケさんと奥様のメリーさんの間に誕生した、日本とメキシコのハーフです。

体格の良いイケメン君ですね。

 

それもそのはず、15歳だった2004年秋のパリコレでデビューを飾るほどの逸材なんですから。

 

この当時、メキシコで生まれ、日本で育ち、身長180㎝、体重73㎏というプロフィールが明らかになっています。

 

それから12年、現在の年齢は27歳になっていると思われ、おそらく体型もよりたくましく成長していることでしょう。

 

 

成宮寛貴がアンドレスに何をしたのか?

さて、気になる本題に入りたいと思います。

 

ザ・グレート・サスケさんが言う「10年程前」は、アンドレスさんが17、8歳くらいのころってことですね。

 

実はこの頃、MBS毎日放送で深夜帯に放送された、山田悠介氏原作のドラマ「スイッチを押すとき」で、成宮さんは主人公を演じていました。

 

そのドラマに、アンドレスさんの友人が子役として出演しており、友人ともども成宮さんと仲良しになったと言われています。

 

そしてドラマの打ち上げが、とある温泉宿を借り切って行われたそうなんです。

 

どうやらその時に、ザ・グレート・サスケさんの言う「ハラスメント」があったのではないか・・・という話があります。

 

以下、あくまでもウワサのレベルなのですが、なかなかにショッキングな内容なので、あらかじめご承知おきくださいませ。

 

・温泉宿の打ち上げにはアンドレスさんも参加していた。

・成宮さんがスタッフに内緒で家族風呂を借りた。

・成宮さんは、アンドレスさんと友人を連れて行った。

・戻らない子役たちを心配したスタッフが探した。

・風呂場でお●●から血を流して泣いているアンドレスさんを発見した。

 

何があったのかはご想像にお任せって感じですが、事実ならけっこうヤバいやつです。

 

もう一回だけ言っておきますと、あくまでも噂レベルの話であって、真偽のほどは定かではありません

 

ただ、個人的にはちょっと疑問が残ります。

 

先のブログメッセージの中で、ザ・グレート・サスケさんは次のように言っています。

 

いつか
「全て冗談に決まってるでしょ」
って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに。

 

風呂場での一件が事実なら、冗談じゃ済まされない話ですよね?

 

言ってみれば傷害事件ですよ。

それもかなりデリケートかつハードな問題を抱えています。

 

こんな話がわだかまっていながら、10年程も経過したってことは考えにくいんですけどねぇ~・・・。

 

もっとも、ザ・グレート・サスケさんの言う「ハラスメント」が、成宮さんの引退発表の内容に関係するものだということは間違いないでしょうね。

 

つまり、成宮さんの「セクシャリティな部分」に絡んだ内容なんだろうってことです。

 

どんな行為、言動があったのかはともかく、ザ・グレート・サスケさん一家のモヤモヤが解決されないまま、成宮さんは芸能界から消えてしまうと・・・。

 

「立つ鳥跡を濁さず」と言いますが、成宮さんお周辺はざわついておりますな。

この「異議」がどう波及していくのか気になるところであります。

 

ほかにも気になる成宮寛貴の関連記事