アナウンサー

加藤泰平の不倫相手は田中萌?グッドモーニング不倫に文春砲が炸裂か?

 

テレビ朝日の朝の情報番組「グッド!モーニング」で、社内不倫報道があるみたいです・・・。

 

火中に置かれるのは、入社2年目のホープとして期待される若手アナウンサー田中萌さん(25)。

 

そしてその不倫相手と見られる加藤泰平アナウンサー(33…?)であります。

 

えぇ~と、男女の出会いって限定的だし、身近の異性に的を絞りがちだってのは理解できますよね。

 

でも、自分がどんな立場にいるのかってのは冷静に考えなくちゃ!

 

倫理的な考えはもちろん、どうしてバレるような関係を突き進んじゃうのかなぁ~って、すごく悩ましいです。

 

ってか、加藤泰平アナウンサーってどんな人なんだよ?

 

スポンサーリンク


 

加藤泰平アナのプロフィールは?

まずは加藤泰平アナのプロフィールを検索してみました・・・。

って、Wikipediaあるじゃん!!

 

なので、これを参考にさせていただくと、次のような感じであります。

 

加藤泰平アナ

スポンサーリンク


名前: 加藤 泰平(かとう たいへい)
生まれ: 1983年 推定33歳(2016年12月現在)
出身地: 東京都
学歴: 早稲田大学第一文学部卒業
所属: テレビ朝日 編成局アナウンス部(2006年入社)

 

で、この人、3年前に一般女性と結婚しているんですって!

 

で、で、今回の文春砲によれば、同局の「グッド!モーニング」で共演しているアナウンサー、田中萌さんとただならぬ仲だと言うんですね。

 

田中萌アナ

私が読んだ報道によれば、2人の関係について次のように書かれております。

 

2人の関係は局内でも噂になっていたが、週刊文春では11月25日、番組の打ち上げ後に、男性アナが田中アナの自宅マンションを訪れ、翌朝、帰途につく様子を撮影した。
田中アナは直撃取材に対し、「すみません。私からは何もお話しできないんです」。男性アナは「会社を通してください」と答えた。

 

「局内でも噂になっていた」って、そもそもスキだらけですよね。

 

「すみません。私からは何もお話しできないんです」って、誰からならお話しできるんでしょうか?

 

何かやむを得ない事情があるとしても、男性が女性のマンションにお泊りっていう現実は、それなりの憶測を呼ぶのは当然のことでしょうからね。

 

スポンサーリンク


 

2人そろって番組降板か・・・?

男女の色恋沙汰ってのは、自分の立場やら倫理観さえ超越してしまうものなんですかねぇ~・・・。

 

私も半世紀生きてきて、ほんと多くの経験をしてきましたよ。

 

たしかに、異性が絡むとちょっと常軌を逸した精神状態になるってのは判らないでもありません。

 

でもね、たいていは後になって冷静になると、「なんてバカなことしたんだろう!?」って後悔するハメになるんですよね。

大丈夫かいな・・・?

 

2人そろって「グッド!モーニング」降板とかなったら、世間の目は「やっぱりねぇ~♪」っていう感じですよ。

 

ほとぼりが冷めるまで、次の仕事だってやりにくいことでしょう・・・。

 

なんだか最近、アナウンサーのスキャンダルが流行っているかのような報道の過熱ぶりでありますな。

 

記憶に新しいところでは、

NHKアナウンサーの社内ならぬ車内恋愛(苦笑)、

フジテレビの秋元優里アナ&生田竜聖アナ夫妻のゴタゴタ、

そして今回はテレビ朝日の田中萌アナへ向けて発射された”文春砲”であります。

 

こうした報道にも流行りってあるんですかね?

 

それとも、アナウンサーらの私生活にスキがありすぎるのかな・・・?

 

局アナってのは言ってみればサラリーマンですよね。

ただ、その立場上、どうしてもメディアの注目を浴びる存在だし、芸能人と比較しても変わりはないくらいの役柄になっています。

 

とくに昨今のアナウンサー志望の若手であれば、自身にある種のタレント性が期待されていることも承知のはず・・・。

 

ならば脇を”締めて”自重しなければ、自分の首が”絞まる”くらいの意識はあってしかるべきと思うんですがね。

ウマイコトイッタツモリカ(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. クソ出っ歯の現在!留学先の彼氏や復学は?夜ふかしで癒される人が続出!
  2. 今村復興大臣が西中誠一郎にキレる!会見で質問した記者は誰かと話題に
  3. PPAP国立劇場版!さだまさし和風版と比較も本物のオモシロさに軍配!?
  4. LOVELOVEあいしてる復活SPで外されたレギュラーは誰?きくち派メンバーとは…
  5. 加計学園問題まとめ!疑惑をわかりやすく時系列で!安倍政権は揉み消しへ?

関連記事

  1. 稲荷神社のお狐さん イメージ
  2. 社会・生活

    【まとめ】北朝鮮の重大発表にネット上が沸く!まったく脅威を感じていない件

    2017年7月4日の今日、北朝鮮が「特別重大報道」として大陸間弾道ミサ…

  3. 人物(その他)

    マック赤坂とは?舛添都知事を糾弾!本名や経歴と信念がヤバい!

    マック赤坂さんが舛添都知事の自宅前で演説して、パト…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 芸能

    山本裕典のキャバクラはどこ?六本木のバーSeisの経営で解雇?
  2. テレビ番組

    ラヴソング第2話の感想!神代広平が宍戸春乃を利用した過去とは?
  3. 社会・生活

    平成28年熊本地震の被害状況は?3原発の中心が震源?阿蘇噴火が心配
  4. 俳優・声優

    七海エリー(貞子役)プロフィール!選ばれた理由やwikiをチェック!
  5. トレンド・文化

    安倍首相の赤坂飯店会食!マスコミ懐柔の真相と経緯は?森友学園問題で圧力?
PAGE TOP