成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーに証拠画像をリークした理由は?

この記事は3分で読めます

 

成宮寛貴 画像

 

スポンサーリンク


 

今日の静岡県内は朝から雲ひとつない晴天であります♪

気温も暖かくて、冬を通り越して春になったかのような気分です。

 

でも世の中はなんだか騒々しい状況みたいですね。

 

ASKA騒動が冷めやらぬこのごろ、今度は俳優の成宮寛貴さん(34)に疑惑の目が向けられる事態となっております。

 

騒動を巻き起こしたのは写真週刊誌「FRIDAY」・・・。

 

なんと成宮さんが薬物を使用しているという情報を、生々しい画像とともに掲載したんです。

 

その情報を提供したとされるのが、成宮さんの友人「A」・・・。

 

いったい何者で、どうしてまた友人の成宮さんを「売る」ことになったのか!?

 

報道の事実関係と同様に気になるところであります。

 

スポンサーリンク


 

FRIDAYに友人Aがリークした内容とは?

まず、写真週刊誌「FRIDAY」が報じた内容にについて見ていきたいと思います。

 

同志には白黒ながら、ページいっぱいに薄暗い画像が掲載されています。

⇒ 成宮寛貴さんの問題画像

 

成宮さんと思しき人物が、グラスやらティッシュボックスやらが雑然と置かれたテーブルに向って座っています。

 

テーブル上の一点を見つめる成宮さん・・・。

 

その視線の先には小さな紙のようなシートらしきものが置かれているんです。

 

FRIDAYによれば、そこには白い粉末が広げられているとされるんですが、ちょっと判然としませんね。

 

で、なんとその白い粉末の正体が、コ●インだと言うんです!

 

アメリカ映画なんかで、音楽プロデューサー役とかギャング役なんかが乱用していたりするアレです。

 

日本人には耳慣れないものですが、エリック・クラプトンの楽曲に同名のものがありますね。

 

同誌によれば、次のように書かれております。

 

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コ●イン吸引に耽ったというのだ。

 

なんとも強烈な話の内容でありますが、事実だとすればエライことです。

 

でも写真は判然としないし、そもそも友人を誘った場で、わざわざこんなヤバいことしますかね・・・?

 

スポンサーリンク


 

成宮寛貴の友人Aの人物像とは?

 

で、気になるのはやっぱり「友人A」が誰なのかって話・・・。

 

しかし、一般人なのか、A氏に関する情報は明かされておりません。

 

でも、同誌が伝えるA氏の話の中から、ヒントになりそうな部分が見つかります。

 

「クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

 

これは、先ほどの白い粉末を使用したとされる成宮さんの様子を語った内容の一部です。

 

さらに、A氏が情報をリークしてきた経緯について、同誌では次のように説明しています。

 

・友人Aは成宮さんから頻繁に、薬を買ってくるよう依頼されていた

・成宮さんは友人Aが自分の彼女であるとうそぶいていた

・これらの噂から仕事に支障をきたしたA氏は、成宮さんとの関係を断つために情報をリークした

 

仕事に支障をきたす・・・ってことは友人A氏は業界の方でしょうかね?

 

また、「自分の彼女」と言われていたとありますが、A氏は女性とみてイイのかな?

 

ほら、その、成宮さんってば、あっちの住人だって噂もあるじゃないですか・・・?

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾワカルデショ?

 

なので必ずしも女性と断定できないわけですよ。

 

それにしてもアレコレ信ぴょう性を疑いたくなる報道であります。

 

掲載されている画像も決定的瞬間!ってわけじゃないし・・・。

友人A氏の話だけでは何とも言えません。

 

ところが!!

 

FRIDAYってば、成宮さんの肉声を収めたテープだかレコーダーだかも入手しているそうなんですね!

 

それによれば、薬物を使った感想なのか知りませんが、

「美味しかった」

という声が確認できると言うんです。

 

これまたA氏からの提供物なんでしょうけど、これだけ聞かされても判然としませんよね。

 

成宮さんサイドは本人も含めて全面否定しているし、提訴も辞さない構えだと言います。

 

この報道を機に周囲がどう動くのか気になりますが、まずは注視していきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る