人気女優Xは誰?ケーキ店の行列に割り込み!好感度高い庶民派とは?

この記事は7分で読めます

 

59d21e010fe058121984ea15ac668ad4_s3

スポンサーリンク


 

今朝は早くから雨が降って冬のような寒さの静岡であります。

そしたら、首都圏では雪が降っているそうな・・・。

 

考えたら暦の上ではとっくに立冬を過ぎているんですよねぇ~。

 

で、久しぶりに話題性の高かった秋ドラマも間もなく終了ですが、ちょっと野次馬根性をくすぐられる話題があったので触れてみたいと思います♪

 

それが、現在放送中の秋ドラマでヒロインを演じている人気女優「X」が、人気のケーキ屋さんで行列を無視して入店したという話題であります。

 

「今すぐケーキ売りなさいよ」

 

とのたまったというこのわがまま女優とは、いったい誰なんでしょうか?

 

ってか、そもそもこれは実話なのでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

人気女優Xがやって来たケーキ店とは?

まず、今回の話題について振り返ってみたいと思います。

 

・場所は東京都内のケーキ店

・このケーキ店は客が並ぶほどの人気店らしい

・サングラスをかけたスラっとした体型の女性が列に並ばずに入店

・サングラスを外しながら次のように話したという。

 

「私のこと、わかるよね? 私が並んだらパニックになるから、今すぐケーキ売りなさいよ。」

引用元:dailynewsonline.jp

 

このケーキ店のスタッフによれば、すぐにその女性が「女優X」だと分かったそうです。

 

しかし、並んで待っているお客さんお手前もあり断ったところ、

「じゃあ、いらない」

と言って何も買わずに帰って行ったそうな・・・。

 

ケーキ店のスタッフ曰く、

「テレビのほんわかしたイメージと真逆な態度にあ然とした」

そうで、この話題を掲載したメディアには以下のように書かれています。

 

テレビでは想像もつかない意外な素顔・・・。
(中略)
好感度が高くバラエティ番組内では庶民派アピールもしていたXだが、本当の顔は「わがまま女王様」なのだろうか。

引用元:dailynewsonline.jp

 

「女優X」については後述するとして、このお客が並ぶほど人気のケーキ店ってどこなんでしょうね?

 

東京都内だそうですが、調べてみてもたくさんありすぎて判然としません。

 

また、どういったいきさつで、このケーキ店スタッフは女優Xのエピソードを話すことになったのでしょうか・・・?

 

よくよく考えると謎が多く、この話題の真偽さえ疑問になってしまいます。

 

でもまあ、ここはひとつ、実話であることを前提に話を進めていきたいと思いますよ♪

 

スポンサーリンク


 

人気女優Xは誰?2chでも意見が割れている!

ではでは、気を取り直して話を続けたいと思います。

まず、この「女優X」のヒントとなる特徴について整理してみましょう。

 

  • スラっとした女性
  • サングラスかけそう
  • テレビではほんわかしたイメージ
  • 好感度が高い
  • バラエティー番組では庶民派をアピール

 

女優さんって、実物はほぼほぼ「スラっとした女性」に当てはまるんですよね。

プライベートでサングラスを着用する人も多いことでしょう。

 

また、「好感度が高い」からこそドラマのヒロインに抜擢されるわけですよね?

ま、芸能事務所の力ってのもあるでしょうが・・・。

 

すると、より具体的なヒントとなるのは、

「テレビではほんわかしたイメージ」

「バラエティー番組では庶民派をアピール」

という2点になってくるんですが・・・。

 

ではでは、この秋に放送されているドラマから、該当しそうな女優さんをピックアップしていきたいと思います。

あくまでも独断ですが・・・。

 

月曜日

フジテレビ系「カインとアベル」
⇒ 倉科カナさん

火曜日

フジテレビ系「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」
⇒ 吉田羊さん

TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」
⇒ 新垣結衣さん

水曜日

テレビ朝日系「相棒season15」
⇒ 鈴木杏樹さん
⇒ 仲間由紀恵さん

日本テレビ系「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」
⇒ 石原さとみさん

木曜日

テレビ朝日系「科捜研の女Season16」
⇒ 沢口靖子さん

テレビ朝日系「ドクターX~外科医・大門未知子~(4期)」
⇒ 米倉涼子さん

フジテレビ系「Chef~三ツ星の給食~」
⇒ 天海祐希さん

日本テレビ系「黒い十人の女」
⇒ トリンドル玲奈さん
⇒ 成海璃子さん
⇒ 水野美紀さん

金曜日

テレビ東京「石川五右衛門」
⇒ 該当者なし

TBS系「砂の塔~知りすぎた隣人」
⇒ 菅野美穂さん

テレビ朝日系「家政夫のミタゾノ」
⇒ 清水富美加さん

土曜日

日本テレビ系「THE LAST COP-ラストコップ-」
⇒ 佐々木希さん

日曜日

TBS系「IQ246~華麗なる事件簿~」
⇒ 土屋太鳳さん
⇒ 中谷美紀さん

フジテレビ系「キャリア~掟破りの警察署長~」
⇒ 瀧本美織さん

日本テレビ系「レンタル救世主」
⇒ 中村アンさん
⇒ 稲森いずみさん
⇒ 福原遥さん

 

あらためて「こんなにドラマって放送してんのかぁ~!」って驚かされますな。

こりゃちょっと絞り切れませんね・・・。

 

個人的な印象としては、鈴木杏樹さんは絶対に違います!!

そんなはずはないです!!

ダイスキダカラ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

困ったところで、やはり頼るべきは「2ch」の探偵さんたちでしょう♪

 

覗いてみたらやっぱり、

「ほんわかしてバラエティに出てて庶民派アピールしてて秋ドラマでヒロイン役してる女優・・・誰?」

ってな話題になっておりましたよ♪

 

2chの反応から該当者を絞れるかチェック!

2chでは、どうやら「バラエティー番組」、「ほんわかしたイメージ」というキーワードに注目しているようでしたね。

また、「スラっとした」という特徴も捨て置けない感じでした。

 

整理しながら見ていきましょう。

 

A さん
天海祐希かドクターXかガッキー
B さん
Xっていうくらいだから米倉涼子じゃねーのw
C さん
米倉って庶民派アピールしてたっけ?
D さん
xだけに米倉かと思ったけど
米倉にほんわかしたイメージはないな
E さん
ブボボ
F さん
行列に並んでる間にブボボしたら周りの人が困るだろ
それくらいの配慮に気づけよ
G さん
言い方がおばさんぽいからブボボだな

 

どうやら米倉涼子さんに的を絞っている方々が多いようです。

「女優X」と、主演ドラマ「ドクターX」を関連付けているんですね。

 

ちなみに「ブボボ」っていうのは、以前出演したバラエティー番組に米倉さんが出演したときのことを言っているんですね。

 

米倉さんの発言中に「ブボボ」っていう音が聞こえまして、これを視聴者の多くが「オナラ」ではないかと話題にしたんです。

真相は今もまだ謎のままですが・・・。

 

A さん
ほんわかで秋ドラマ好演ってガッキーしかないじゃん
B さん
米倉、天海はほんわかしたイメージじゃない
石原も気が強い役が多いから別にイメージとかけ離れてはいない
ガッキー?
C さん
この前ガッキーがパンケーキ屋でちゃんと並んで食ったって言ってた

 

おっと、やはりガッキーこと新垣結衣さんにも容疑が向けられたようです。

 

最後の人が言っているパンケーキ屋さんに並んだ話は、私も見ましたよ♪

ふだんは一人で歩いていても意外に気付かれない、ってな話の流れだったと記憶しています。

 

今回のような女王様っぷりはイメージにないですねぇ~・・・。

 

A さん
てるてる家族の石原さとみはほんわかしていたなあ
校閲は知らんが
B さん
ほんわかってイメージを考慮すると石原さとみかガッキー2択だけど、まぁやってる内容的に石原さとみと思われ・・・
C さん
「新垣結衣 庶民派」で検索
特に出てこない
「石原さとみ 庶民派」で検索
こりゃビンゴだな

 

今度は石原さとみさんだと暗に断定する意見が・・・!

 

私個人としては「ほんわかしたイメージ」はないんですけど、一連のテレビCMとか、バラエティー番組に出演した際の様子を見ると、そうイメージしている人が多くても不思議はないかも・・・。

 

けど、今回の話題のような大胆な言動に出るのは想像しにくいですなぁ~・・・。

 

A さん
好感度が高くバラエティーで云々を見ると菅野美穂のような気もする
B さん
菅野美穂は営業努力なのか素なのかはわからないが、お店の人にも感じがいいと評判なので恐らくない

 

いやいや、菅野美穂さんじゃないでしょう!?

私も「ない」という意見に賛成です。

 

ちなみに、「女優X」が言ったとされる、

「私が並んだらパニックになる」

については「一理ある」とする意見も見受けられました。

 

でも、ここまで言うなら自分で買いに行かなきゃいいじゃん!って思うんですよね。

 

そんな人気女優で売れっ子なら、頼める人だっているでしょうが・・・。

 

で、実際に次のような意見もあるんですよ。

 

A さん
さすがにこんな奴はおらん。一億総ジャーナリスト時代だぞ。馬鹿すぎるだろ。どっかの事務所のマネージャーのライバル落としだろ。
B さん
そんなワガママな女優が自分で買いに行くわけないじゃん
C さん
芸能界知ったかぶりのケーキ屋が誰かと間違えている、もしくはアサ芸のテキトーな釣り記事
D さん
このケーキ店スタッフは何故話そうと思ったんだろ

 

つまり、捏造記事の可能性もあるんじゃないの?ってな話ですな・・・。

この人気女優の株を下げようという魂胆もあるのでは?って・・・。

 

確かに最後の方が言うように、ケーキ店のスタッフが話した経緯が謎です。

自らネタを売ったのか、たまたま取材を受けたのか・・・。

 

(;´Д`)なんか不自然・・・。

 

さて、今回は特定には至りませんでしたが、私は偏見なく頑張る女優さんを応援して参りますよ♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る