清竜人25の解散理由は?メンバーと結婚?解散の予兆が噂されていた!

この記事は4分で読めます

 

kiyoshiryujin25image2

スポンサーリンク


出典:nikkan-spa.jp

 

ずいぶん前にこのブログでもご紹介した清竜人(きよし りゅうじん)さん率いるアイドルユニット、「清竜人25(きよしりゅうじんトゥエンティーファイブ)」の解散が発表されました。

 

ライブ終了間際の唐突な発表に、会場はざわめきに包まれたと言います・・・。

 

「清竜人25」は一夫多妻制をコンセプトにした異色のグループで、これまで通算で第7夫人まで在籍しています。

 

夫は言うまでもなく清竜人さんただ1人で、夫人たちは全員の芸名に「清」姓が付いています。

 

グループがデビューしてから今がちょうど2年の節目ではあるんですが、活動期間はあと7カ月あると言います。

 

なぜこのタイミングで発表したんでしょうね?

そして、いったいどうして清竜人さんは、このハーレム状態のハッピーなグループを解散することにしたんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク


 

清竜人25が解散を発表した経緯は?

kiyoshiryujinimage
出典:headlines.yahoo.co.jp

 

今月11月9日に6枚目のシングルとなる「My Girls」が発売になったばかりの清竜人25。

 

現在のメンバーはシンガーソングライターで夫役の清竜人さんのほか、

 

第1夫人の咲乃(21)
第3夫人の亜美(26)
第4夫人の美咲(21)
第6夫人の可恩(20)
第7夫人の優華(23)

 

という6人による構成となっています。

 

一夫多妻制というグループのコンセプトのためか、楽曲には夫婦を題材にしたものが多いようですね。

 

ちなみに清竜人さんは大阪府大阪市淀川区の出身で、1989年5月27日生まれの27歳

この名前は芸名ではなく、本名なんですよ♪

 

詳しい情報は別の記事で紹介しておりますので、このページの最下部からジャンプしてご覧くださいませ♪

 

さて、2014年11月に「Will You Marry Me?」でデビューした清竜人25・・・。

 

11月20日の東京お台場のZepp Tokyoのワンマンライブにて、来年6月17日の千葉県幕張メッセイベントホールで開催される「ラスト コンサート」をもって解散すると発表しちゃいました。

 

衝撃の解散発表はライブの終了間際の出来事だったそうです・・・。

 

 

清 竜人25、解散発表!@ZEPP TOKYO 2016.11.20

 

 

キャラ的に冗談ぽくも感じたんですが、残念ながらマネージャーもツイートしており、事実であることが伺えます・・・。

 

 

私のような「にわか」にとっては判らないことが多いんですよね。

 

どうしてこのタイミングで解散を発表したのか?

そもそもどうして解散することになったのか?

 

ちょっとこれまでの経緯を可能な範囲で調べてみることにしました。

 

スポンサーリンク


 

これまでの経緯は?解散の予兆は指摘されていた?

kiyoshiryujin25image1
出典:headlines.yahoo.co.jp

 

清竜人さんは、以前のインタビュー記事の中で、楽曲を作ることが大変そうなことを語っていました。

 

もしかしたらちょっとルーズな面があるみたいで、

 

「締め切りは1週間くらい延ばしてもらえる」

「最悪は取り止めでもいいかと・・・」

 

みたいな発言をして、メンバーの夫人にダメ出しをされていたという記憶があります。

 

そんな清竜人さんの素性を物語るかのようなツイートが・・・。

 

 

なるほど、強引に自分を働かせる手段として清竜人25を結成したと・・・。

本当ならけっこう笑える♪

 

で、解散が決まったことについては、どうやら予兆を指摘していたファンも多かったみたいですね。

 

 

一度は安心したのに残念!

まさかその全国ツアーを最後に解散することが発表されようとは・・・ね。

 

この方が言う第2夫人とは、清桃花さんのことですね。

 

腰痛治療のために休業したものの、11月4日に脱退を発表しています。

 

桃花は腰痛治療のため療養していたが、公式サイトで「腰痛治療に専念するため、ツアーまでの1ヶ月間休養を頂いていたのですが、残念ながら長期的にみても復帰は難しく、これ以上みなさんにご心配やご迷惑をかけることはできないと思い、旦那竜人くんの専業主婦になることを決めました」と活動終了の経緯を説明した。

引用元:oricon.co.jp

 

実は以前にもメンバーが脱退していて、そのときには新メンバーが加入していたんですよ。

 

第5夫人だった清菜月さんがご懐妊で活動休止になった際には、2015年の5月18日に新メンバー清優華さんが第7夫人として加入したんです。

 

ところが、今回の桃花さん脱退についてはメンバー募集がないってことで、多くのファンが不安視していたんですね。

 

また、実は今年3月にも解散の可能性をウワサされたことがあるんです。

 

 

ってことは、けっこう前々から考えていたものの、来年の6月まで延長になったってことなのかも・・・。

 

解散理由については明らかにされていませんが、勝手な想像で、清竜人さんがホントに結婚することになったとかってあり得ませんかね?

 

なのでケジメとして解散を決意した・・・みたいな。

 

で、もっと想像すると、その相手が清竜人25のメンバーだったりして♪

w( ̄o ̄)w オオー!

 

ま、もう少し様子をみて、実際のところが明らかになるのを待つとしましょう。

 

【参考記事】清竜人の本名や出身高校は?清竜人25の誰が彼女なのか気になる!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. niiyamashioriimage
  2. haraasukaimage
  3. 砂糖るき イメージ
  4. アリーナツアーイメージ画像
  5. ayasaimage
  6. okazakitaiikuimage1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る