業界人Sの画像!AKBメンバーへのセクハラで出禁?非道な関係者を特定?

この記事は4分で読めます

 

AKB48の関係者が度重なるセクハラ行為により、楽屋や控室への出禁処分になったとかならなかったとか・・・。

 

報道では「業界人S氏」とされるこの人物ですが、多くの関連番組を担当しており、かなりの発言力を持つと言われています。

 

しかし、被害を訴えるメンバーは後を絶たず、とうとう問題が露呈することになったそうな・・・。

 

自分の地位を利用した卑劣な行為・・・。

こりゃファンならずとも許せませんぞ!

 

私は、立場を利用して私利私欲のために周囲を食い物にするような輩が大嫌いなのであります。

 

いや、羨ましいとかやっかみから言っているんじゃないんですよ。

ホント、生理的にムカついちゃうんです。

 

利権まみれの政治家しかり、今回の芸能関係者しかり・・・。

 

こういう「う●こ野郎」は徹底的に糾弾するべきだと思うんですが、非力な自分には何もできない・・・!

これがイヤなんですな、きっと・・・。

 

なので背中を丸めてこんな記事をシコシコと書いているわけであります。

“φ( ̄∇ ̄*).。oO

 

で、この業界人Sなる人物ですが、だいたいの目星はついているみたい・・・。

ってわけで、この男の正体を追ってみたいと思います♪

 

スポンサーリンク


 

業界人Sの非道な行為が明るみになった経緯は?

さて、このSとかいう人物ですが、その非道な行いが問題となった発端は、メンバーからの直訴みたいですね。

(もっとも以前から業界内では噂になっていたそうですが・・・。)

 

S氏からしつこく言い寄られていた某有名メンバーが、

「Sさんの誘いを断ったら、干されるんですか?」

と、周囲のスタッフに相談、というかチクったことがきっかけみたいです。

 

これを機に運営側は内部調査を行い、ほかにも言い寄られたメンバーが出るわ出るわ・・・。

 

そこで事態を重く見た運営幹部が、S氏に対して、AKB48や乃木坂46をはじめとする関連グループすべての楽屋、控室などへの出入り禁止を言い渡したとされています。

 

ところがこのS氏、そんな処分もどこ吹く風で、テレビ局のメンバーの楽屋にも平然と入って来るとして、呆れられています。

 

S氏がここまで好き勝手をできるのには理由があるようです。

 

「実際に秋元康氏をはじめとして、S氏は業界の大物に取り入ることを得意としており、自身が関わっていない現場にも、平気で出入りするようになっています。自分より下の人間には恫喝に近い言動を用いることから、『Sとは絶対に仕事をしない』と公言するスタッフも多いです」(芸能プロ関係者)

 

引用元:livedoor.com

 

なるほど、世渡り上手の典型ですね。

相手によって態度が180度違うってことでしょう。

 

でも、しっかり嫌ってきっぱり距離を置けるスタッフがいるのはよろしいですな。

 

で、これほどまでの傍若無人な振る舞いにも、周囲が手をこまねいている理由もあるみたい・・・。

 

「S氏は、AKBメンバーの番組キャスティングに関して、強い影響力を持っている人物。
運営会社のAKSは、ドラマやバラエティへのパイプがほとんどなく、また、かつての中心メンバーが多く所属した太田プロもアイドルのマネジメントに不慣れだったため、S氏のブッキングが大いに役立っていました。特に太田プロは、現在でも各メンバーの営業をほとんど行っておらず、S氏にほぼ丸投げ状態が続いています」(エンタメ誌記者)

 

引用元:livedoor.com

 

残念ながら頼った相手が悪かったようですね・・・。

 

「俺がいなけりゃ何もできないだろう?」とばかりに、現状にあぐらをかいているんでしょう。

 

だから何でも許されるなんて勘違いしているんですよ。

 

もっとも、身近なアイドルを次々に狙おうっていうところから、元々の粗悪な人間性やスケベ根性も人並み以上に備わっているのは間違いないですね。

 

それにしても、いったいどういう人物なんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク


 

業界人Sを特定!?カメラはその手口をとらえていた!?

このS氏について、報道などからこの人物の特徴をまとめてみると、次のような感じです。

 

  • 大手芸能プロ「ケイダッシュ」の縁故入社で業界入りしたらしい
  • AKB48らをバラエティー番組にキャスティングする際、強い影響力を持つとされる
  • その容姿は、バナナマン日村勇紀に例えられる

 

そして、ネット上ではすでに特定作業が完了しているかのように名前が挙がっていますね。

 

それらによれば、田辺音楽出版(ケイダッシュグループ)に所属する佐●裕●だとする説が有力のようです。

 

この人物のクレジットが登場する番組を挙げてみると、ざっとこれだけのタイトルが並ぶんですと・・・。

 

AKB48 旅少女
SKE48のエビフライデーナイト
ミューズの鏡
サタデーナイトチャイルドマシーン
SKE48 エビショー!
ガチガセ
AKB48の今夜はお泊まりッ
SKE48 エビカルチョ!
なにわなでしこ
NOGIBINGO!
てんとうむChu!の世界をムチューにさせます宣言!
なるほど!ハイスクール
So long ! (テレビドラマ)
HaKaTa百貨店
SKE48 ZERO POSITION ~チームスパルタ!能力別アンダーバトル~
AKBと××!
メグたんって魔法つかえるの?
桜からの手紙 ~AKB48 それぞれの卒業物語~
SKE48のマジカル・ラジオ
私立バカレア高校
有吉AKB共和国
NMB48 げいにん!

 

S氏の疑惑については広く浸透していて、NMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーとして活動した「W」とは深い関係にあるそうな・・・。

 

wimage

スポンサーリンク


 

さらに、NMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバー「S」にも手を出そうとして断られたという噂も流れています。

※ もしかしたらこの件がS氏に処分を下すきっかけだったのかな?

 

simage

 

また、このS氏がかかわったとして、過去の暴行事件が取り上げられています。

 

今から2年ほど前、渋谷系ファッション雑誌メンズエッグのモデル上がりの大郷剛が面倒を見ていた10代の女性タレントにS氏がちょっかいを出したため、マネージャーは激怒し、S氏を六本木でボコボコにして引きずり回したという。
身の危険を感じたS氏は、自ら六本木交差点すぐの麻布署に駆け込んだ。
署員の説得でも納得いかなかったマネージャーは、今度はS氏の上司にあたるケイダッシュの川村龍夫会長のところまで落とし前を付けにいったとされ、結果、川村会長が芸能界の顔役ぶりを発揮し、マネージャーの怒りを鎮め、事件を解決させたのだという。

 

ちなみにこの怒りまくったマネージャーは、男性シンガーSoulJaのマネージャーでもあるそうです・・・知らんけど。

 

さぁ、ここまでのクズっぷりを見せられると、どんな人物なのか知りたくなりますよね?

 

で、このS氏とされる人物が、まさにセクハラまがいの行動に出ている瞬間をとらえた画像があるんです!

 

それがこちら・・・♪

 

Sと見られる男によるセクハラ現場画像

 

 

ちょっとボケちゃってて鮮明ではないですが、体型や雰囲気がバナナマン日村さんっぽくないですか?

 

本人なのか判然とはしませんが、周囲の状況なんか見るとビンゴかな?って気がするんですが、いかがでしょうか・・・。

 

そんなわけで、また進展がありましたら追記していきますね♪

 

【参考】livedoorニュース Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. katsurabunshiimagetop
  2. yoshikinorieimagetop
  3. tsuneokakousukeimage
  4. namahamutoyakiudonimagetop
  5. gesuimage
  6. okazakitaiikuimage1
    • 名無し
    • 2016年 11月22日

    ●野●一ってやつ?

      • jiro
      • 2016年 11月23日

      コメントありがとうございます。

      >●野●一ってやつ?

      そのようですね・・・^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る