秋元優里の不倫相手は誰?生田アナとの別居理由はプロデューサー?

この記事は4分で読めます

 

ikutaakimotoimage

スポンサーリンク


出典:alettijah.com|zakzak.co.jp

 

 

フジテレビのアナウンサー夫婦、秋元優里さん(33)と生田竜聖さん(28)の間に離婚危機がウワサされています!

 

すでに別居状態で、その裏には別の男性の影がチラついているとの情報もあり、何やら不穏な空気が漂っております・・・。

 

また不倫騒動かよ!ってお腹いっぱい状態の私でありましたが、同じ局に勤めるアナウンサー同士の夫婦ってことで、ちょっと興味が湧いちゃいました♪

 

不謹慎とは承知しながらも、ついついザワつく野次馬根性であります・・・。

ヾ(´∀`*)ノ

 

スクープを報じたのは写真週刊誌「FLASH」

近ごろライバル誌「FRIDAY」に押されて影の薄い印象があったんですが、時間をかけて張り込んだ結果、2人の別居状態を確認したようです。

 

記者は双方に突撃取材を敢行していますが、具体的なコメントは得られなかった様子・・・。

もっとも、いずれも否定はしていないことから信ぴょう性の高さが伺えます。

 

気になるのは、こんな状況になっている原因ですが、秋元さんの不倫だと報じられていて、すでに離婚に向けて調整されているとも言うんですが・・・!?

 

スポンサーリンク


 

秋元アナと生田アナの現状は?離婚は秒読み状態?

秋元優里さんは、2006年にフジテレビに入社した人気アナウンサー。

夫の生田竜聖さんは秋元アナの5年後輩にあたり、俳優の生田斗真さんの弟であることが話題になったアナウンサー。

 

2人が結婚したのは2012年のクリスマスでありました。

 

思えばその年の8月には交際がスクープされ、これを問題視したフジテレビ上層部の指示で「ニュースJAPAN」キャスターからも降板することになったと言われています。

 

そんな境遇を乗り越えて、2013年7月、2人の間には長女が誕生しています。

 

そして昨年2015年6月には、世田谷区に共同名義でマンションを購入し、幸せな家庭生活を営んでいるものと思われていました。

 

ところが・・・!

 

「FLASH」による容赦のないスクープが報じられちゃいます!

 

 

(  ̄◇ ̄)ノ このツイートはlivedoorニュースのものですけどね・・・。

でもこれ、秋元アナが娘さんと出かけるときの姿なんです。

 

しかも出てきたのは先のマンションではなく、秋元さんのご実家だそうな・・・。

そして帰ってきた場所もまたこのご実家だと言うんですね。

 

記者さんらは張り込んだ末に別居を確信したようですが、これだけなら、娘さんの健康上の問題とか、特段の事情があっての行動だとも考えられますよね。

 

ところが・・・!

 

秋元さんの左手薬指にあるはずの結婚指が、はずされているって言うんですよ。

 

しかもですよ、某フジテレビ関係者によれば、

 

「2人は離婚に向けて話し合っている。生田アナにはまだ迷いがあるが、秋元アナは離婚をすでに決意しているようだ」

引用元:Yahoo! news

 

って言うんだからヤバい話になっちゃうわけです。

 

満を持して件の2人にそれぞれ突撃取材を試みた記者さんたち・・・。

その状況は? って言うと、

 

(生田アナは)「またあらためてお話します……。本番があるのでごめんなさい」と否定はせず、記者に一礼をして立ち去った。

(秋元アナは)「お話しできないので会社を通してください。すみません」とだけ言い、車に乗り込んだ。

引用元:Yahoo! news

 

とされています。

 

ちなみに、生田アナの左手薬指には銀色の結婚指輪がはめられていたそうで、2人の心中にギャップがあることを連想させますな・・・。

 

事実、取材によれば、離婚を強く望む秋元アナに対し、生田アナの方はまだ迷っているとも言われるそうです。

 

スポンサーリンク


 

秋元アナの不倫疑惑!相手男性の正体や経緯とは?

さて、どうしてこんな状況になっちゃったのか・・・?

 

以前、秋元アナが出演した「ワイドナショー」の中で印象的なシーンがありました。

確か、不倫問題で話題になった乙武洋匡さんについて取り上げられた際のことです。

 

秋元さんが、不倫を許す妻に対して「器の大きい奥さん」と見られる風潮があることに異議を唱えるような発言をしました。

 

すると松本人志さんが、

matsumotohitoshiimage

「旦那さん、けっこう浮気しまくっているもんね!?」

みたいなボケをかましたんですね。

 

ところが目を見開いた秋元さんが、

akimotoanaimage2

「え、ないです、ないですよ! 何か聞いてますか!?」

みたいな素の返しをしてしまう展開に・・・。

※画像はイメージです・・・

 

今思えば、このころから何かしらクスぶるものがあったのかなぁ~・・・なんて思えなくもないわけです。

 

しかし今疑われているのは、この秋元さんの側でして、どうやら以前交際していた同局のプロデューサーの影がチラついているようだと言うんですね。

 

生田アナとの結婚の際に、まだ切れていなかったのか、それとも、結婚後に何かあって復縁しちゃったのか・・・?

そしてこのプロデューサーとは誰のことを言っているのか・・・?

 

ウェブサイト「mousoutv@Wiki」で、フジテレビの組織を確認できるんですが、プロデューサーという肩書の人物だけでもウジャウジャいるみたいなんですよね。

 

当初は「出演番組の関係者かなぁ~?」とも考えたんですが、それにしたって特定しきれる状態じゃありませんでした。

 

もっとも秋元アナとそのプロデューサーの関係ってのが真実かどうかも判然としません。

ただハッキリ言えるのは、今日も世田谷区のマンションには生田アナがひとり寂しく帰っていくという現実だけであります・・・。

 

アナウンサーという仕事柄、いざ離婚となった場合の2人の処遇についても気になるところです。

 

結婚する際にも社内がガタついたって話だし、これが不倫絡みで離婚なんて流れになったら、フジテレビのイメージがさらに下がるかも・・・って言って経営陣は頭を抱えることになるんじゃないでしょうかね。

 

しかし、生田アナはまだ20代・・・。

頑張って新しい生活に向けて舵を切ってほしいと思いますよ!

 

秋元アナは我が道を行けって感じでしょうかね。

よく知らんけど・・・。

|ω・).。oO

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る