Pileのバンドマンの彼氏は誰?ラブライブ声優でμ’sメンバーに文春砲炸裂!

 

pilemainimage
出典:msh-labo.com

 

Pileこと堀絵梨子さんに文春砲が炸裂した模様です・・・。

 

歌手として活躍し、多くのアニメ主題歌に起用され、ついには人気アニメ「ラブライブ!」西木野真姫役で声優として人気を集めるPileさん。

 

「μ’s(ミューズ)」のメンバーとしても知られていますよね。

 

で、そのPileさんにバンドマンの熱愛彼氏が存在するとしてネット上で騒ぎになっているんです。

 

そりゃいったい誰のことなの!? ってわけで、調べてみることにしましたよ♪

 

 

取り急ぎ、Pileさんのプロフィールをご紹介します♪

pilemainimage2
出典:msh-labo.com

 

名前: Pile(ぱいる)
本名: 堀絵梨子(ほり えりこ)
愛称: Pile様、ぱいちゃん
出身地: 東京都
生年月日: 1988年5月2日 28歳(2016年11月現在)
身長: 158 cm
職業: 声優、歌手
レーベル: Colourful Records
所属: SPACEY MUSIC ENTERTAINMENT

 

そう言えば「ラブライブ!サンシャイン!!」で沼津市に「聖地巡り」の訪れる観光客が触れているそうな・・・。

ラッピングバスもよく見かけますわ。
ってことは、元祖でもあるこの方たちのお陰で多少は経済が回っていると思って良いのでしょうかね?

 

 

Pileさんの熱愛を暴露したのは2016年11月12日の午後9時から放送された「文春砲LIVE」でのこと・・・。

 

それによれば彼氏はバンドマンだそうで、それがいったい誰なのか話題になっているわけです。

 

番組内での暴露の様子がこちら・・・。

 

pilemain1

 

pilemain2

 

別にPileさんの名前を挙げていたわけではありませんが、上記画像2枚目がヒントになっているとのことで、「真姫です」ってのがすべてを物語っています。

 

このキャラは先にも述べた「西木野真姫」であり、その声を担当しているPileさんを指すことは誰の目にも明らかであります。

 

で、これだけではただの煽りで終わっちゃいますが、なんと、しっかりと現場を押さえた画像が公開されたんです。

 

それがこちら!

 

pile5

 

pile6

 

最初の画像にあるように、どうやらバンドマンとのお持ち帰りの様子が撮られているようです。

 

そして、誰もが知りたがるバンドマンの彼氏とされるのがこちら♪

 

pile4

 

んん~・・・? 誰ですかぁ~?

って声が多数聞こえてきそうであります・・・。

 

しかしながら、この人物を特定する情報は今のところ上がっておりません。

 

でもネット上の探偵団によれば、この人物の名前は「秋気(しゅうき)」なる人物ではないかとの指摘があるんです。

 

誰それ? って話なんですが、どうやら、「IDLMs」なるイケメンバンドのドラマーだと言うんですね。

 

整理しますよ、Pileさんの熱愛彼氏の正体は、

イケメンバンド「IDLMs」のドラマー、「秋気(しゅうき)」さん

ではないか? って話なんですって!

 

「IDLMs」ってのは、最近ではGoogle Play Musicの新CMに楽曲が採用されたことで話題の「I Don’t Like Mondays.」のことですね♪

で、そのドラマー秋気さんの画像がこちら!

 

syukiimage1

 

(¬д¬。) ・・・・・・あれ?

はりきって探してみたけど、この人、上の彼氏とされる画像とは別人じゃね・・・?

 

ネット上のウワサに振り回されちゃった感があるんですけど・・・。

 

くっそ~、こりゃもう少し自力で調査する必要がありそうです!

 

また追記させて頂きますので、どうか悪しからず! (_ _;).。oO