山口真帆がSHOWROOMで疑惑の生配信!NGT48卒業が決定的?

この記事は5分で読めます

mahohoimagetop

スポンサーリンク


出典:joytter.com

 

NGT48のメンバー山口真帆さんが、11月10日にSHOWROOMの生配信で披露した自撮り動画がネット上を震撼させています・・・。

 

夕べ、久しぶりに会った兄と酒を飲みかわし早寝した私。

今朝起き抜けにチェックしたネット上には、山口真帆さんの名前が急上昇ワードにバンバン上がっていました。

 

何やら、山口真帆さんが彼氏と一緒にいる一室から動画を配信しているようだと、多くの視聴者が騒いでいるんですね。

 

「まぁ~た、アホなことを・・・」

と苦笑しつつも話題の動画を観た私は、思わず絶句・・・!

 

いったい何が起きているんだ!?

 

スポンサーリンク


 

山口真帆のプロフィールをチェック!

mahohonimage
出典:pbs.twimg.com

 

まずは今話題の山口真帆さんのプロフィールをチェックしてみたいと思いますよ♪

 

名前: 山口 真帆(やまぐち まほ)
ニックネーム: まほほん、まほほ
誕生日: 1995年9月17日 21歳(2016年11月現在)
出身地: 青森県
血液型: O型
身長: 161㎝
特技: 円周率を100桁言える、自動販売機の速押し
趣味: 美少女の画像集め、家電調べ
好きな食べ物: 水、塩
好きな言葉: ごめんなさい
所属グループ: NGT48 チームNIII
所属事務所: AKS

 

東北弁が影響しているのか、舌足らずな話し方が愛らしく人気の山口真帆さん。

 

好きな食べ物に「水、塩」って回答している時点で不思議ちゃんでありますな。

しかも呼ばれたいあだ名が「塩バターフランスちゃん」だそうで、こりゃもう理由を訊く気も失せちゃいます・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

目標は「ぱるる」こと島崎遥香さんと言っているのも頷けますな。

 

ネット上にはちょっと可愛らしい自己紹介動画がアップされているので、チェックしてみましょう♪

 

NGT48 山口 真帆 (MAHO YAMAGUCHI) プロフィール映像 / NGT48[公式]

 

こんな可愛い子がまさか・・・!?

あ、いや、その話は後ほどと言うことで・・・。

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

 

山口真帆さんは、2015年7月25日、19歳のときに同グループ第1期生オーディションに合格しています。

 

応募の動機としては次のように言っているそうです。

 

「3歳まで新潟で育ったのと、芸能活動に反対していた親が初めて許しをくれたからです」

 

なるほど、新潟にも縁があるんだよってことですね。

 

で、親が反対していたということを裏付けるかのような話もあります。

元々は「P.IDL」というアイドルグループの2期生として活動をスタートしていたそうなんですが、すぐに辞めちゃっているんですね。

 

親に反対されたことが理由じゃないかなって、勝手に想像しています。

 

そんな山口真帆さんは柏木由紀さんを尊敬しているそうで、

「NGT48でAKB48を超えたい!」

と、高い目標を持っているんだとか・・・。

 

ちなみに、出身高校に関する情報はゲットすることができませんでした。

m(_ _;)m

 

スポンサーリンク


 

問題のSHOWROOMの生配信動画を検証!

mahohoimage2
出典:livedoor.blogimg.jp

 

さてさて、ネット上で物議を展開している問題の自撮り動画について検証していきたいと思いますよ。

 

山口真帆さんがSHOWROOMで生配信したのは11月10日だそうな・・・。

 

その場所は本人いわく、沖縄帰りのホテルの部屋だとのことです。

 

ベッドに横になりながら肩から上のアングルで撮影されています。

 

ほぼ顔しか映っていませんね。

 

え、動画を見せろ!って?

いやいや、ここに載せるのは抵抗ありますな・・・。

Twitterにたぁ~くさんアップされているんで、どうぞ検索してみてくださいな。

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾヤバイヤバイ

 

はい、それくらいヤバい臭いがプンプン漂っているんですよぉ~!

 

mahohoimage1

 

序盤には、こんど発売される写真集についてなど語っているんですが、本人はこの内容について「破廉○」、「人間らしくない格好」みたいな表現をしています。

 

調べてみたらサムネイル画像なしで予約受付中になってたけど、これのことかな・・・?

 

で、そこからというもの、不自然ながら歌うように「破○恥ぃ~」と連呼しているんです。

ってか、ホントに歌ってます・・・変な音程で・・・(苦笑)。

 

ネット上の人たちが指摘しているのは、ほかにも、

 

一定のリズムで聞こえる変な音と、それに呼応するかのように揺れる画面・・・

そして男性のものだとしても不思議のない息遣い・・・

 

といった妙な状況についてでありました。

 

これはもう、男性と何かしながら自撮りしていると想像されても当然というくらい、みょ~な動画なのであります。

 

これを受けて、ネット上からは、

 

A さん
山口真帆さん、彼氏とShowroom配信とかファン舐めすぎでしょwww
B さん
山口真帆もこれで卒業かな・・・?
C さん
山口真帆さん、これはアカンで!
D さん
山口真帆ってひと流石にクレイジー過ぎて草

 

といった声が続々と上がっております。

 

個人的には、山口真帆さんが実際に男性と一緒にいたとして、それが彼氏とは断定できないと思うんですよね・・・。

何というか、いたしかたない理由で関係者か誰かとそんなことになっちゃって、みたいな・・・。

 

あ、いや、それじゃ、配信しているってのが説明できないか!

ってか、どうしてこんな動画を配信するに至ったのか、その理由がさぁ~っぱり理解できません・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

ちなみに、熱烈なファンの方々の中には、

「移動で疲れて眠いのをこらえているんだな」

「歌いながら脚をバタバタさせている」

なんて説明している人もいましたね・・・。

 

個人的には「○廉恥ぃ~」ってのは、まるで今現在の自分の様子を表現しているかのようで、やけに生々しいってのが実感ですね。

 

この動画について、ほかにどんな言い訳も思いつかないんですけど、ご本人は今後、何を語るのか注目ですな・・・。

 

もっとも、これは自作自演で、写真集をアピールするための売名行為ではないか?・・・ってなご意見もちらほら見受けられます。

だとしても、それはそれでヤバいお人ですな、この子・・・。

 

【追記・・・2016/11/14】

NGT48サイドが否定コメントを発表しましたね。

「ネット上に書かれているような事実は一切ありません」

とのことです。

 

劇場支配人の今村悦朗氏によれば、

「ベッドに寝転がった状態で配信したことや、誤解を生むようなコメントをしたこと」

が要因としながらも、

「音声などに悪質な編集がされた動画がネット上にて拡散されている」

として、事実関係を完全に否定しているわけです。

 

「悪質な編集」・・・?

あれ、SHOWROOMってライブ動画のプラットフォームですよね?

 

そもそも生配信された動画を観た多くの人が騒ぎ始めたわけで、そこに編集ってあり得るんでしょうか・・・?

(・ε・`。)ン?

 

このコメントだけでは、今回の騒動の不自然さは解消できないように思われます。

山口真帆さんご本人の言葉が待たれるところかと考えるのですが・・・。

 

【追記・・・2016/11/14】

山口真帆さんご本人が釈明しました♪

脚をバタバタしてただけなのに誤解されちゃったそうです・・・。

 

普通に撮影できなかったのかなぁ~?

眠いの我慢してたんだね、まほほん♪ (´ー`).。oO

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Newsimage
  2. keyakizaka46image
  3. tachibanatakashiimage
  4. nanbaratatsukiimage
  5. uedaatsumiimage
  6. fujitsuryoutaimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る