山崎桃子に殴られ彼氏死亡!同姓同名で大迷惑の女格闘家とは?

 

男性が彼女の山崎桃子容疑者(22)に殴られて亡くなったという事件・・・。

 

当初は「凶器は何だ?」と思った私でありますが・・・

報道によれば素手の拳で顔面を殴ったことが原因の可能性があると言うんですね!

 

なんという恐ろしい話でありましょうか!?

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

いや、女性を蔑視しているわけじゃなくて、一般論について言っているわけです。

 

女性は男性より非力なものとの思い込みがあるわけで、それが今回のような事件を耳にするとビックリしてしまう・・・。

そんなところであります。

 

で、これほどの拳を持つ女性ってことから連想され、しかも同姓同名だとして迷惑を被った方がいます。

それが、女性格闘家の山崎桃子さんなんですね。

 

思わぬところから注目を集める結果になった山崎桃子さんについて調べてみようと思いますよ。

 

 

今回の事件と「勘違い」の経緯とは?

この痛ましい事件について、報道では次のように伝えています。

 

暴行の疑いで逮捕されたのは、さいたま市の飲食店従業員・山崎桃子容疑者(22)です。山崎容疑者は11日、さいたま市北区の自宅で、同居する交際相手の男性の顔を拳で殴り、暴行を加えた疑いが持たれています。

山崎容疑者の母親からの通報で警察と消防が駆けつけたところ、男性は部屋で衣服を着たまま倒れていて、その後、死亡が確認されました。

取り調べに対し山崎容疑者は、「買い物から帰宅するとドアの鍵が掛かっていたので頭にきて殴った」と容疑を認めているということです。

引用元:Yahoo!ニュース

 

外出先から戻ったら締め出された格好になっていた・・・ってことですね。

それで頭にきて殴っちゃったと・・・。

 

これはもう日常的にこんな関係だったと思って間違いないでしょうね。

ほら、オラオラ系の女性っているじゃないですか。

そんな子に限って優男と付き合ってたりして・・・。

 

それでも好きだから同居していたわけで、ちょっと当たり所が悪かった、あるいは倒れた拍子に頭を打った、そんな印象を持ちます。

 

で、以下、想像・・・

 

ピンポ~ン、ピンポ~ン

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”山崎容疑者”]おい、開けろ!![/speech_bubble]

ガチャ

[speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”彼氏”]あ、おかえり、ごめ~ん[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”山崎容疑者”]てめぇ、鍵かけてんじゃねぇよ!![/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”R1″ icon=”1.jpg” name=”彼氏”]ごめんね(汗)[/speech_bubble]

[speech_bubble type=”std” subtype=”L1″ icon=”2.jpg” name=”山崎容疑者”]ごめんじゃねぇんだよ!![/speech_bubble]

ボコっ・・・

 

・・・不謹慎、お詫び申し上げます・・・m(_ _;)m

 

で、この報道を聞いて沸き立ったのが一部の格闘技ファンだったようなんです。

 

格闘王として名高い前田日明さんが主宰する格闘技イベント「THE OUTSIDER」の女性選手、山崎桃子さんが「やらかした!」として大騒ぎだったんです。

 

これに対して山崎さん本人は次のようにツイートしております。

 

 

こりゃ迷惑でしょうね・・・^^;

でも住所も違うってことで、ファンの方も冷静に確認すりゃいいのに・・・。

 

で、人違いが明らかになったから安心したのか、お仲間がイジってますよ。

 

 

 

ま、皮肉にも格闘家っていう肩書ですから、勘違いされても仕方ないような気もしますな。

 

それにしても冗談が言える状況で良かったですね。

 

で、どうやら山崎さんにも彼氏がいるみたいで、それらしき方からおどけたメッセージが・・・♪

 

 

いずれにしても人間違いで良かったですね。

 

しかし気になるのは容疑者の素性でありますが、こちらはおいおい明らかになっていくでしょうから、じっくり待たせていただきます。

 

 

格闘家の山崎桃子のプロフィールは?

yamazakimomokoimage2

 

今回の事件の犯人と間違われて大迷惑を被った山崎桃子さん。

先述のとおり、格闘技イベント「THE OUTSIDER」で人気を博す女性格闘家であります。

 

その異名は「濱の外道」・・・!

 

人気の理由は勝ち気な格闘スタイルとは裏腹の、可愛らしいルックスにあるようです。

事実、モデル活動もしているそうなんで、その容姿は折り紙付きですね。

 

Twitterの紹介欄に、

「楽しい事が好き、つまんねぇ人生ぶっ飛ばす」

と書いている山崎桃子さん・・・。

 

そんな彼女のプロフィールは次のような感じです。

 

名前: 山崎(正しくは山﨑) 桃子(やまざき ももこ)
生年月日: 1992年9月10日 24歳(2016年11月現在)
出身地: 神奈川県
血液型: O型
備考: 「THE OUTSIDER」初の女性選手

 

で、人気のそのご尊顔がこちらであります♪

 

クリクリな目が印象的な愛らしいお顔ですな。

でも格闘家だよ♪

 

それにしても、つくづく・・・人違いで良かったです!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter