CM

イベールチョコアイスCMの歌手は誰?関取花とタコ野郎の曲名もチェック!

 

hivermain

スポンサーリンク


出典:youtube.com

 

今朝の静岡は、ちょっと冷え込みが和らいで、わりと過ごしやすい晴天となりました。

 

なので早起きして朝食をとりながらテレビを観ておりますと、思わず目が釘付けになるようなCMが流れるではありませんか・・・。

 

耳に残るは「タコ野郎」なるフレーズ、目に残るは駅のホームで女優が踊るタコダンス・・・。

 

「なんじゃ、こりゃ・・・!?」と、このシュールな映像を見つめていると、画面いっぱいに映し出されるチョコレートコーティングされたアイス・・・。

 

こりゃまた奇抜なCMを作ったもんだと思いつつ、気になったので調べてみることにしましたよ♪

 

斬新なCMって、ちょっと久しぶりだったしね。

 

スポンサーリンク


 

気になるCMは赤城乳業「イベールチョコアイス」!

この変なCMの正体は、赤城乳業株式会社による冬季限定のチョコアイスデザートでありました。

その名も「HIVER ICE DESSERT(イベールアイスデザート)」・・・。

 

hiverice
出典:youtube.com

 

生チョコ入りの贅沢な一品で、11月8日から発売されています。

値段は220円也♪

 

で、このCMも発売日に合わせて11月8日からオンエアされていまして、今日が12日だから、もう4日も前ってことになりますな。

なんと、今回も出遅れてしまった情弱な管理人であります・・・。

 

で、「HIVER(イベール)」ってのは、フランス語で「冬」を意味するんだそうです。

これをブランド名としつつ、今回冬の代表格を目指したアイスを発売したんだとか。

 

コンセプトは、

「寒い季節の日常にとくべつなプレミアムアイスを味わってもらいたい」

ということだそうで、カカオ分を目いっぱい高めた贅沢な商品開発を実現しているようです。

 

全国のコンビニで発売中だそうですから、こたつにでも入って味わってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

関取花が歌う「タコ野郎」の曲名は?

さてさて、今回取り上げる「HIVER ICE DESSERT(イベールアイスデザート)」の変なCM。

 

主なヴァージョンには次のようなものがあるようです。

せっかくなんでじっくりとご覧くださいませ♪

 

※ 出演されている女優さん、モデルさんに関する情報は別の記事でご紹介中です♪

 当記事の最下部よりジャンプできますので、ぜひご覧くださいませ!

 

Hiver 「とくべつの歌篇 ダンスA」(60秒)

 

Hiver 「とくべつの歌篇 ダンスB」(30秒)

 

いずれも面白いダンスを披露する女優さんが印象的ですね♪

 

で、CMの中でギター弾き語りで熱唱するのが、シンガーソングライターの関取花さんです。

プロフィールはこんな感じ♪

 

sekitorihanaimage
出典:twitter.com

 

名前: 関取 花(せきとり はな)
生年月日: 1990年12月18日 25歳(2016年11月現在)
出身地: 神奈川県横浜市

 

所属レーベルは判然としませんが、これまでにミニアルバムなどを「閃光レーベル」や「DOSUKOI RECORD」から発売しています。

幼少期をドイツで過ごしたそうで、音楽活動は帰国後に入部した高校の軽音楽部がスタートだったみたいです。

 

2009年に「閃光ライオット2009」で審査員特別賞を獲得し、2011年には「RO69JACK 11/12」で入賞を果たしています。

 

今回のCMに起用された理由として、赤城乳業は次のように説明しています。

 

多くの女性の共感を得て人気急上昇中のシンガーソングライター関取花さんを起用しました。
CMのために、等身大のオンナゴコロを表現した楽曲「とくべつの歌」を制作しました。

 

そうなんです、この楽曲はCMのために制作された「とくべつの歌」というタイトル作品なんですね。

 

CMビジュアルの趣旨は、

「クスリと笑って、明日からもまた前に向かうチカラにして欲しいという思い」

なんだそうですよ。

 

今日 とくべつな日じゃ なかった わたし だれかの とくべつじゃなかった
それがどうしたっていうのよ このタコ野郎~

 

とくべつ何もなかった冬の夜には、こたつに入って特別なアイスを食べましょう♪

ってことですかね?

 

それにしても関取花さんのパワフルな中にもユニークなフレーズを盛り込んだ楽曲・・・。

 

興味深いんで、今後の活躍にも注目していきたいと思います♪

 

イベールチョコアイスCMの関連記事

イベールチョコアイスCMの女優は誰?駅のホームでタコ野郎ダンス?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. チープ腕時計の元祖!チープカシオの人気ナンバー1商品は?安くて丈夫!
  2. 【画像】福男2017は鈴木隆司さん!川崎市在住の専修大学3年生に決定!
  3. 渡辺謙と不倫報道のA子は誰?素性や真相と画像流出の出処が気になる!
  4. 村松俊亮プロフィール!結婚は?橋本奈々未との愛人疑惑の真相をチェック
  5. ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!

関連記事

  1. CM

    マベツムCMの女の子2人は誰?どこの方言?プロフィールをチェック

    マーベルツムツムのCMに出演している2人の…

  2. CM

    前野朋哉が一寸法師(au三太郎CM)!プロフィールや動画をチェック

    auの大人気CM「三太郎シリーズ」で、以前から話題…

  3. テレビ番組

    ラヴソング第3話の感想!さくらが歌ったセットリストをチェック!

    ついに神代広平と佐野さくらコンビによるライブが実現…

  4. テレビ番組

    桑田佳祐ヨシ子さんの歌詞の意味は?Mステスペシャルで生演奏!

    6月17日、私管理人が何回目かの生誕祭を迎えた今日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    Emaジャズシンガーの経歴や本名は?wiki風プロフィールでチェック!
  2. テレビ番組

    井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?
  3. 俳優・声優

    渡瀬恒彦の若い頃!セーラー服と機関銃で嫉妬するほどシブかった!
  4. 人物(その他)

    スティーブンバノンとは?トランプ起用の上級顧問は経歴や評判がヤバい!
  5. 社会・生活

    村上隆幸容疑者の画像や経歴は?鍵番号とは?合鍵を作った手口をチェック
PAGE TOP