CM

イベールチョコアイスCMの歌手は誰?関取花とタコ野郎の曲名もチェック!

 

hivermain

スポンサーリンク


出典:youtube.com

 

今朝の静岡は、ちょっと冷え込みが和らいで、わりと過ごしやすい晴天となりました。

 

なので早起きして朝食をとりながらテレビを観ておりますと、思わず目が釘付けになるようなCMが流れるではありませんか・・・。

 

耳に残るは「タコ野郎」なるフレーズ、目に残るは駅のホームで女優が踊るタコダンス・・・。

 

「なんじゃ、こりゃ・・・!?」と、このシュールな映像を見つめていると、画面いっぱいに映し出されるチョコレートコーティングされたアイス・・・。

 

こりゃまた奇抜なCMを作ったもんだと思いつつ、気になったので調べてみることにしましたよ♪

 

斬新なCMって、ちょっと久しぶりだったしね。

 

スポンサーリンク


 

気になるCMは赤城乳業「イベールチョコアイス」!

この変なCMの正体は、赤城乳業株式会社による冬季限定のチョコアイスデザートでありました。

その名も「HIVER ICE DESSERT(イベールアイスデザート)」・・・。

 

hiverice
出典:youtube.com

 

生チョコ入りの贅沢な一品で、11月8日から発売されています。

値段は220円也♪

 

で、このCMも発売日に合わせて11月8日からオンエアされていまして、今日が12日だから、もう4日も前ってことになりますな。

なんと、今回も出遅れてしまった情弱な管理人であります・・・。

 

で、「HIVER(イベール)」ってのは、フランス語で「冬」を意味するんだそうです。

これをブランド名としつつ、今回冬の代表格を目指したアイスを発売したんだとか。

 

コンセプトは、

「寒い季節の日常にとくべつなプレミアムアイスを味わってもらいたい」

ということだそうで、カカオ分を目いっぱい高めた贅沢な商品開発を実現しているようです。

 

全国のコンビニで発売中だそうですから、こたつにでも入って味わってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク


 

関取花が歌う「タコ野郎」の曲名は?

さてさて、今回取り上げる「HIVER ICE DESSERT(イベールアイスデザート)」の変なCM。

 

主なヴァージョンには次のようなものがあるようです。

せっかくなんでじっくりとご覧くださいませ♪

 

※ 出演されている女優さん、モデルさんに関する情報は別の記事でご紹介中です♪

 当記事の最下部よりジャンプできますので、ぜひご覧くださいませ!

 

Hiver 「とくべつの歌篇 ダンスA」(60秒)

 

Hiver 「とくべつの歌篇 ダンスB」(30秒)

 

いずれも面白いダンスを披露する女優さんが印象的ですね♪

 

で、CMの中でギター弾き語りで熱唱するのが、シンガーソングライターの関取花さんです。

プロフィールはこんな感じ♪

 

sekitorihanaimage
出典:twitter.com

 

名前: 関取 花(せきとり はな)
生年月日: 1990年12月18日 25歳(2016年11月現在)
出身地: 神奈川県横浜市

 

所属レーベルは判然としませんが、これまでにミニアルバムなどを「閃光レーベル」や「DOSUKOI RECORD」から発売しています。

幼少期をドイツで過ごしたそうで、音楽活動は帰国後に入部した高校の軽音楽部がスタートだったみたいです。

 

2009年に「閃光ライオット2009」で審査員特別賞を獲得し、2011年には「RO69JACK 11/12」で入賞を果たしています。

 

今回のCMに起用された理由として、赤城乳業は次のように説明しています。

 

多くの女性の共感を得て人気急上昇中のシンガーソングライター関取花さんを起用しました。
CMのために、等身大のオンナゴコロを表現した楽曲「とくべつの歌」を制作しました。

 

そうなんです、この楽曲はCMのために制作された「とくべつの歌」というタイトル作品なんですね。

 

CMビジュアルの趣旨は、

「クスリと笑って、明日からもまた前に向かうチカラにして欲しいという思い」

なんだそうですよ。

 

今日 とくべつな日じゃ なかった わたし だれかの とくべつじゃなかった
それがどうしたっていうのよ このタコ野郎~

 

とくべつ何もなかった冬の夜には、こたつに入って特別なアイスを食べましょう♪

ってことですかね?

 

それにしても関取花さんのパワフルな中にもユニークなフレーズを盛り込んだ楽曲・・・。

 

興味深いんで、今後の活躍にも注目していきたいと思います♪

 

イベールチョコアイスCMの関連記事

イベールチョコアイスCMの女優は誰?駅のホームでタコ野郎ダンス?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. あたりまえポエムの氏くん!本名や顔画像は?面白法人カヤックもチェック!
  2. 清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!
  3. 崎田恭平日南市長のLINEの内容は?相手は20代えり?秘書広報係と不倫疑惑
  4. ユニクロゆるりんCMのモデルは誰?新垣結衣のバックで踊る2人が気になる!
  5. 有吉反省会の大物司会者Nは誰?元ribbon松野有里巳を口説いた人物は!?

関連記事

  1. ミュージック

    D-DAY川喜多美子のwikiは?年齢や経歴と結婚は?病状も気になる!

    1982年に結成され、80年代のインディーズシーン…

  2. CM

    永野芽郁カルピスウォーター新CM先取り!16歳のオーラがスゴい!

    永野芽郁(ながの めい)さんがカルピスウォーター1…

  3. CM

    吉岡里帆の高校や大学は?プロフィールや彼氏の情報をチェック!

    こんにちはぁ~、美女ウォッチャーのJiroです♪…

  4. ZIP! MAKIDAIイメージ

    テレビ番組

    ZIP火曜のMAKIDAIの代役は誰?事故を契機に卒業の可能性も?

    【追記】・・・2017/1/30明日1月31日火曜日の…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 俳優・声優

    シン・ゴジラ石原さとみのシーンでイイ匂い?するかしないか実体験で検証!
  2. 社会・生活

    積丹岳遭難の事故や訴訟の経緯は?道警の賠償確定に世間の反応は?
  3. 社会・生活

    前川事務次官が通った出会い系バーの店名は?場所は歌舞伎町のどこ?
  4. 映画・ドラマ

    警視庁いきもの係は実在した?容疑者や行方不明者のペットを保護する制度は?
  5. 聞いてた話と違います!

    アイドル

    規制音のアイドルは誰?聞いてた話と違います!で郡司英里沙が暴露
PAGE TOP