河村隆一が激太りの理由は?ストレスで過食?ライブ客入り不振でパチンコ営業

 

1990年代に激烈な人気を博したヴィジュアル系ロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」・・・。

その中核を担ったのがヴォーカルの河村隆一さんであり、甘い歌声と端正なルックスから不動の女性票を集めたものであります。

 

12月には、さいたまスーパーアリーナで1年9カ月ぶりのワンマンライブが開催されるとのことで、ファンにとっては待ち遠しいことでしょう。

 

ところが・・・!

 

ここに来て河村隆一さんに異変が生じているとして話題になっているんです。

それは「激太り」という現実・・・。

 

タレントの橋本マナミさんが公開したインスタグラム画像で明らかになったんですが、これを目にしたファンからはショックの声が続々と寄せられているそうな・・・。

 

河村隆一さんに何が起きていると言うんでしょうか!?

 

 

河村隆一の激太り画像とは?

ではここで、話題になっている河村隆一さんの画像をご覧いただきましょう。

橋本マナミさんのインスタグラムに掲載されていたものであります。

 

kawamuraryuichiimage2
出典:Instagram.com

 

左端に写っている紺色のセーター&赤いサンバイザーといういでたちの方が河村隆一さんその人であります。

一瞬「誰?」って多くの方が思ったことでしょうね。

 

胴体まわりは元より、顔の輪郭が正方形に近くなっています。

全盛期にはあれほどシャープな印象だった端正なマスクが・・・!

 

でも、まだ身軽さは保っているようでもあります♪

 

kawamuraryuichiimage3
出典:Instagram.com

 

河村さんの首もと、あごの下のしわが気になりますけどね・・・^^;

 

こうして見ると、下半身は太ったって言うほどの肥大感はないですよね。

上半身、とくに顔に出ちゃうタイプなのかもしれませんな。

 

ちなみに人気沸騰していた当時のビジュアルがこちらです。

 

kawamuraryuichiimage6

 

輪郭がとんがってます♪

すごくシャープな印象でスッキリしてますね。

もはや別人・・・。

 

もっとも御年46歳にもなるって話ですから、それ相応に肉がつくのも仕方ないっちゃあ仕方ないわけですが・・・。

ただ、ちょっと気になる情報もあったりして・・・。

 

 

河村隆一が太った理由とは?ストレスによる過食?

あれこれ情報を眺めてみると、現在の河村隆一さんの体重は従来より15キロも増えていると言われています。

そりゃ顔の輪郭が変わるのも無理ない話・・・。

 

で、その原因というのが「ストレスによる過食では?」という見方が有力のようですね。

 

では、ストレスを感じている理由って何なのかって言うと、これが金銭面の問題とされる説が根強いみたいです。

 

自身の高級マンションを売りに出すも、なかなか買い手がつかず、そうこうしているうちに資産価値が下がりまくっているって話も・・・。

 

2015年には、

「あの河村隆一がパチンコ営業に手を出している!」

なんて話題にもなっていて、いよいよ収入面がピンチになっているのでは?ってウワサされていました。

 

実際に開催された「K-POWERS 西ノ京店」でのイベントビジュアルがこちらです。

 

kawamuraryuichiimage5
出典:facebook.com

 

 

また、12月に開かれるさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブですが、チケットの売り上げがいまひとつ伸びていないという情報も見られます。

 

「LUNA SEA」と言えば、人気絶頂の2000年に活動を「終幕」していましたが、2010年に活動を再開しています。

 

しかし次々と新しいバンドが登場し、日々変化している音楽シーン・・・。

その存在感が薄れているのは否めませんよね。

 

しかも人気の要とも言える河村さんの容姿が劣化したとなれば、ファンの落胆も大きいでしょう。

 

本来はソロ活動に主力を注いで、音楽よりも俳優としての舞台活動に興味を持っているとも言われる河村さん・・・。

本当に金銭的なピンチだとすれば、今後の巻き返しはなるのでしょうか?

 

ただ、一説によれば、これまでにも河村さんは太ったり痩せたりを繰り返しているそうで、12月のライブに向けたダイエットにも注目が集まります。

 

とにかく一世を風靡した存在ですから、今後の動向には興味深いものがありますな。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Instagram