CM

GooglePlayMusicウェルカム篇CMの女優は誰?笑顔が綺麗な日本美人が気になる!

 

playmusicimage2

スポンサーリンク


出典:YouTube Google Play Japan公式

 

10月29日から放送しているGoogle Play Musicの新CM「音楽のある生活・ウェルカム篇」に注目が集まっているそうな・・・。

でも、世間の多くが気になっているのは、CMに使われている楽曲についてみたいです。

 

そりゃ確かにどれもイケてる曲ばかりだし、興味を引かれるのは十分に理解できます。

私だって「おっ!?」って思いましたもん。

 

でも、もっと気になっちゃったのが、外国人の友人を迎える日本人を演じる女優(モデル?)さんなのであります!

 

スレンダーでストレートの髪が似合う、笑顔の素敵な美女♪

いったいこの方は誰なのでしょうか!?

 

スポンサーリンク


 

Google Play MusicのCMが相変わらず素晴らしい!

まずわぁ~・・・

今回取り上げている話題のCMがこちら♪

Google Play Music 音楽のある生活・ウェルカム篇

 

15秒ヴァージョンと30秒ヴァージョンがあるんですけど、多くの人が30秒の方を観ると歓喜しています♪

なぜなら起用されている楽曲が全部登場するから・・・。

 

そりゃ応援しているファンからすれば嬉しいし、これらの楽曲をチョイスしたGoogle Play Musicの制作サイドのセンスも素晴らしいってことになるわけです。

 

ざっくり解説しちゃうと・・・

 

「電車の移動が楽しくなるJ-POP」でかかるのが、「androp」「Yeah! Yeah! Yeah!」ですよね。

 

「街歩きもJ-POPで楽しく」では、「I Don’t Like Mondays.」「Freaky boy」です。

 

「日本へようこそ~おすすめJ-POP」では、「VICKEBLANKA(ビッケブランカ)」「Slave of Love」

 

ビッケブランカのコーラスは素晴らしいですね♪ 日本の「クイーン」かよ!?って感じで、今の時代には斬新な響きを感じます。

 

でもでもでも・・・、私はどうしても出演している日本人女優さん(モデルさん?)が気になっちゃうんですってば!

 

スポンサーリンク


 

Google Play Musicの新CM「音楽のある生活・ウェルカム篇」の女優は誰?

playmusicimage3
出典:YouTube Google Play Japan公式

 

 

さてさて、この新CMに出演して素敵な笑顔を披露してくれるこの女性・・・♪

いったい誰なんでしょうか!?

 

お見受けした印象では、ちょっと背も高そうだし、その佇まいがなんとなくモデルさんっぽい気もします。

 

皆さんご存知のように(?)私は大きめな口と白くてキレイな歯を兼ね備えた、笑顔が素敵な女性が好みなのであります。

 

なので、流れてきた楽曲に引かれつつも、このCMを偶然パッと観たとき、むしろBGMは消し飛んじゃって女性の顔に目が釘付けになったんですよ。

 

そりゃね、調べましたとも・・・。

 

Twitterで「Google Play MusicのCMに出演させていただきました」なんてコメントがありはしないか・・・

私と同じ思いで探しまくった末に、見事に正解に辿り着いた人はいないか・・・

 

1人だけ「Yahoo!知恵袋」に質問している人がいましたけど、回答数はゼロ・・・。

 

そんなわけで、現在のところ不明のままなんですよぉ~・・・。

(_ _;).。oO

 

女優さんとかモデルさんに詳しい方なら、お顔を見ただけで分かるのかもしれないけど、この手の情報に疎い私には難しいのであります。

 

お願い・・・誰か教えて!! ホント・・・!!

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 中居正広の振付の意味は?スマスマ最終回で手の動きが話題に
  2. 小林麻央が通ったAクリニックの名前は?業務停止命令も水素温熱免疫療法で注目!
  3. SHATの意味は?リバプールのパクリ?小田原市の保護なめんなジャンパーが話題に
  4. 真昼の悪魔ネタバレ!原作の結末&あらすじは?ドラマとの違いを比較!
  5. 【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!

関連記事

  1. 俳優・声優

    清水富美加と交際の若手俳優Aは誰?同世代でイケメンの共演者をチェック!

    たまには寿司でも出前してもらって贅沢しちゃおうってんで、「銀のさら」の…

  2. インターネット

    広瀬すずキスプリクラ流出の理由?静岡清水区では嫌われ者だった?

    広瀬すずさんのプリクラ写真が流出して騒がれています…

  3. ミュージック

    KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?

    清水富美加さんのインタビュー本の中での発言から持ち上がった、人気ロック…

  4. くらしの友葬儀CMの美女 画像

    CM

    くらしの友葬儀CMの美女は誰?秋山タアナの経歴とプロフィール!

    「くらしの友」という葬儀会社のCMに登場する女性に…

  5. テレビ番組

    川口春奈は顔が大きい?画像&動画!岡村隆史とのツーショットで比較!

    近頃の"ぶっちゃけトーク"で、良い意味で印象が変わりつつある女優の川口…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 三菱地所2017CMイメージ

    CM

    三菱地所レジデンス2017CMの女優は誰?内田真礼の人気がハンパない!
  2. 社会・生活

    ユナイテッド航空の乗客強制排除!4人分の座席確保の理由は?関連会社職員?
  3. 俳優・声優

    前田健(お笑い芸人)が心肺停止!病名や原因と直前にいた店は?
  4. 社会・生活

    高須院長VS大西議員&蓮舫!陳腐なCM裁判の行方は?賠償金1000万は寄付!
  5. 社会・生活

    木島英登氏はANAでも?バニラエア謝罪もタラップ這い上がりに常習疑惑!
PAGE TOP