柳原直太容疑者が役員の会社名は?ベンガルの息子の経歴や家族をチェック

この記事は2分で読めます

 

yanagiharanaotaimage

スポンサーリンク


出典:livedoor news

 

 

2016年11月7日、柳原直太容疑者が御用となり話題になっています。

 

なぜならこの男、俳優のベンガルさんの息子さんなんでと・・・!

 

容疑はと言うと、「電磁的公正証書原本不実記録・共用」・・・。

(。´・_・`。)?

 

日本テレビで報じられた内容によれば、次のような状況みたいです。

 

俳優・ベンガルさんの息子が、ベトナム人の女に在留資格をとらせるため、偽装結婚をしていたとして警視庁に御用となった。

捜査関係者によると、同容疑者はベンガルさんの息子で、神奈川県に住む会社役員・柳原直太容疑者(35)で、去年5月、ベトナム人の女(21)に在留資格をとらせるため、ウソの婚姻届を役所に提出した疑いが持たれている。調べに対し柳原容疑者は、容疑を認めているという。

また、ウソの婚姻届の相手の群馬県に住むベトナム人の女と、仲介人とみられるベトナム人の男(27)も身柄を確保されている。警視庁は、偽装結婚に至った経緯や、報酬の有無などについて、調べている。  ※一部編集

引用元:livedoor news

 

そこで、柳原直太容疑者が役員を務めるという会社がどこなのか、そして経歴や家族についても調べてみることにしました。

 

スポンサーリンク


 

偽造結婚を認める柳原直太容疑者の会社とは?

ベンガルさんに息子さんがいたのは知りませんでしたが、偽装結婚に加担するなんて、どのような人物なのか気になりますよね。

 

「会社役員」とされていることから、いったいどこのどんな会社なのかと調べてみると、「ヒトモノ企画(hitomono Japan)」なる会社が浮上しました・・・。

 

この会社のホームページによれば、柳原容疑者が代表を務めており、会社について次のように説明しています。

 

hitomono Japanは、私たちチームの根幹をなす重要なプロジェクトの一つとしてスタートしました。

人が物を創り、形にし、その物が人へと渡っていく。物は人に感動を与え、人を豊かにする。物を通して人と人とが繋がっていく。私たち、ヒトモノ企画は、このつながりを大切にし、より深く広げていくことを目標に事業を進めています。

hitomono Japanのプロジェクトでは、日本のアーティストさん、クリエイターさんとともに、日本のアートシーンを世界に発信していきます。日本の作り手さんお一人、お一人の作品を通して、日本と世界の人々が国境を越えてより深くつながっていく事を願っています。

引用元:bokunaoemon7070.wixsite.com

 

日本のアーティストやクリエイターを世界に広めるための企画、イベントなどを進める会社・・・みたいな感じでしょうかね・・・?

 

ホームページには何人かのアーティストらしき方々が、プロフィールや作品画像を掲載していますが、会社としての具体的な活動については判然としませんね・・・。

 

スポンサーリンク


 

柳原直太容疑者の経歴や家族は?

柳原直太容疑者が俳優のベンガルさんのご子息であることは報道で知り得ました。

 

bengalimage
出典:www.joqr.co.jp

 

でもこうして画像を比べてみると、ぜんぜん似ていませんね・・・。

柳原容疑者は奥様に似たのかな?

 

しかし、その経歴や家族構成(嫁、子供など)については謎のままです・・・。

 

年齢的には40歳前後と思しき風貌なので、SNS等の情報発信を行っている可能性もあろうと探してみました。

 

しかし現時点で、柳原容疑者本人のものと断定できるアカウントは見つかっておりません。

 

引き続き情報収集を続け、新しい事実確認ができ次第、この記事に追記していきたいと思います!

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る