不倫している大物司会者は誰?日曜日に出演?真面目そうな人物を特定!

この記事は3分で読めます

 

aruarugijidoimadakojiimage

スポンサーリンク


出典:テレビ朝「あるある議事堂」

 

今回の調査は、テレビ朝日の人気深夜番組「あるある議事堂」からの話題に取り組みますよ♪

 

ところで、今日も秋晴れの静岡県内でありますが、かなり冷え込むようになって参りました。

「冷える」と言えば、長年連れ添った夫婦仲なんかが連想されますなぁ~・・・。

 

って、かなり強引な話題転換でありますが、またもや芸能人の不倫騒動が勃発しそうな雰囲気なんですね♪

やっぱり他人の秘め事には世の人たちの興味をそそる魅力があるようでっ!

ヽ(´ー`)ノ

 

私もその中の1人なわけですが、ターゲットが「大物司会者」だと聞かされちゃったら尚更であります♪

 

どこかしらの週刊誌から暴露されるのは時間の問題と言われる今回のネタ・・・。

該当する人物を特定すべく、調査開始であります!!

 

スポンサーリンク


 

不倫がささやかれる大物司会者の特徴は?

今回のスクープネタが披露されたのは、11月6日ゴールデン枠に放送されたテレビ朝日「あるある議事堂」です。

テーマはずばり「写真週刊誌の記者VS浮気をしたらシャレにならない芸能人」

 

芸能人に関する裏情報を同じく芸能人が話題にするという、なんとも妙なこの展開・・・。

明日は我が身だと戦々恐々の心境で出演している人もいそうですね。

 

なんて思っていたら、事実、この日のゲスト出演者の中にも、

「現在不倫しているか、最近まで不倫していた男性がいる」

という恐るべき指摘があったんです!

 

この日の、司会の今田耕司さんを除く男性出演者はこの面々・・・。

 

バカリズム、哀川翔、有野晋哉、石原良純、遠藤章造、川崎麻世、木山裕策、庄司智春、藤本敏史、峰竜太、ユージ、東貴博、有村昆、レイザーラモンHG、大鶴義丹、ガダルカナル・タカ、サンドウィッチマン、野村将希、真栄田賢、元木大介 ※敬称略

 

さらに「前列に並んでいる人物」だとして絞り込みが・・・!

 

この日、前列に並んでいたのは次の方々です。

 

哀川翔さん、石原良純さん、遠藤章造さん、川崎麻世さん、藤本敏史さん、大鶴義丹さん、本木大介さん、ガダルカナル・タカさん、野村将希さん、そして峰竜太さん・・・。

 

新ネタとして披露するわけですから、過去に報道された経験のある方々、つまり、峰さん、大鶴さん、川崎さんは除外ですね。

 

勝手な想像ですけど、タカさんや本木さんって雰囲気ありますよねぇ~・・・。

哀川さんはお子さんいっぱいだし、責任感ありそうだし・・・。

石原さんだったらちょっとウケますね。 ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

野村さん、妙に焦った様子を見せていましたが、知名度からしてあまりニュースにならなそうな気もします・・・スミマセン!

 

 

さて、こんな生々しい状況を伝えて信ぴょう性を高めつつ、本題に突入していくわけですが・・・♪

このスクープを暴露して見せたのは、元「Friday」に勤めた記者歴30年の佐々木博之さんです。

 

佐々木さんによれば、現在不倫中の大物司会者が存在すると言うんですね。

その特徴は、「見た目が超真面目そうな人物」なんだとか・・・。

 

佐々木さんから耳打ちをされた今田耕司さん、そしてそれを聞いたバカリズムさんや指原莉乃さんのリアクションは本気の「えぇ~!!」でありました。

 

で、ここでチェックポイントがひとつ・・・。

「以前週刊文春が報じた”日曜日の人気番組で司会を務める人物”と同一人物か?」

という質問に対する、佐々木さんの様子です。

 

「うぅ~ん・・・」と悩んだ様子がちょっと微妙な感じだったんですよね。

 

ただ、個人的には、スクープを暴露ってことなんで、過去に報じられた人物だとは思いたくないですな。

新鮮味がなきゃ意味ないですもん。

 

スポンサーリンク


 

不倫している大物司会者を特定へ!?

ネット上で候補に挙がる人物には、週刊文春が言う「日曜日の人気番組」という条件も加味されたものが多いようです。

それらは次のような面々・・・。

 

・関口宏さん
・中山秀征さん
・福澤朗さん
・宮根誠司さん
・バナナマン設楽統さん
・谷原章介さん
・内村光良さん

 

勝手な所感ですが、「司会者」ってくくりで考える場合、設楽さん、谷原さん、内村さんの3人は、まだまだ本業が別ジャンルってイメージなんですよね。

 

なので除外!

 

で、私としては宮根さんだったら面白いのに・・・なんて不謹慎なことを考えてしまいます。

 

ただ、真面目そうな外見ってことを考慮すると、関口さん、福澤さん、ってことになるのかなぁ~?

(  ̄っ ̄).。oO

 

ところがネット上でのダントツ人気は、中山秀征さんなんですね♪

人によっては「真面目そう」って思いで見ているのかな?

 

で、決定打となるのが、佐々木さんが今田さんに言った次のひとことだって言うんです。

 

「ショックが大きいでしょ?」

 

これが何を意味するかって言うと、今田さんと中山さんは仲良しで知られているんですって。

それだけに今田さんにとっては強烈なスクープなのだと言うんですね。

 

でもなぁ~・・・これじゃ週刊文春ネタと変わらないじゃないですかねぇ~。

ヾ(*`ε´*)ノ

 

話によれば、すでにツーショット写真はゲットされているそうだし、時間の問題で報道されると言われています。

 

んん~・・・個人的には中山さんでは物足りない・・・。

今田さんにはショックだったとしても、私にはとくにインパクトはないですわ。

 

ま、今後の報道に注目するだけですかね♪

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 清竜人 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る