テレビ番組

陣内孝則がブチ切れた俳優は誰?かまってちゃんの30代人気俳優はこの人!

 

俳優&映画監督の陣内孝則さんが、過去に起用した30代人気俳優にブチ切れたエピソードを披露しました。

 

10月28日放送の、ぶっちゃけトークでお馴染みの番組「ダウンタウンなう」でのこと・・・。

 

なんでもその俳優さん、あれこれうるさい「かまってちゃん」だったとかで、監督という立場の陣内さんがウンザリさせられたんだそうな。

 

親しいから言えるのか、本気で頭にきちゃったのか、その本心は定かではありませんが、今後の共演なんかに影響しやしないかと心配になっちゃいます。

 

ま、陣内さんくらい大御所になれば関係ないのかな、俳優の一人や二人・・・。

 

そんなわけで、すでに多くの方々がこの俳優が誰のことなのか割り出しにかかっていますが、遅ればせながら私も検証してみようと思います。

 

スポンサーリンク


 

陣内孝則がブチ切れた30代人気俳優の特徴は?

さて、この30代人気俳優さん、演技についてしつこく質問ばかりしてくるんで、陣内さんを怒らせちゃったそうなんですが・・・。

 

俳優には「我が道をいくタイプと、かまってちゃん」の2つのタイプがあるとして、この俳優さんはまさしく「かまってちゃん」に分類されると言うんですね。

 

その演技力を信頼して起用したのに、あれこれ質問ばかりしてきてウザいと・・・。

 

その質問攻めに辟易した陣内さん、

「てめえ、この野郎! これ以上訊いてきたらお前のシーン全部切ってやる! 誰が主役か分からないようにしてやる!」

ってキレちゃったというわけです。

 

こういう話ってわりとよく耳にしますよね。

質問する俳優もそうだけど、自分の意見をあれこれ監督に言ってくるタイプとか・・・。

 

以前、北野武さんが言っていました。

「映画は監督のものだから、俳優があれこれ意見するもんじゃない」

みたいなことをね。

 

きっとこの俳優さんは監督の意向に沿いたいがために質問してきたんでしょうけど、監督からすれば任せているんだから自分で考えて! ってことなんでしょうかね。

 

で、この問題の俳優さんが誰なのかを割り出すヒントがこちら・・・。

 

  • 30代の人気俳優
  • 陣内さんいわく30代では最高クラスの俳優
  • 松本人志さんいわく、上手な俳優
  • 陣内さんの監督作品に主演

 

最後の「陣内監督作品に主演」ってことで、かなぁ~り絞られそうですが・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

スポンサーリンク


 

陣内孝則がブチ切れた30代人気俳優を特定!

では、これらのヒントをもとに、陣内孝則さんが監督を務めた作品を検証していきましょう。

 

作品は全部で4本。以下のラインナップであります。

 

  • 2001年 オムニバス作品「東京★ざんすっ」内の「ランニング・フリー」
  • 2003年 「ROCKERS」
  • 2007年 「スマイル 聖夜の奇跡」
  • 2016年公開予定 「幸福のアリバイ~Picture~」

 

まず、「東京★ざんすっ」内の「ランニング・フリー」という作品。

主演は杉本哲太さんで、御年51歳ということでまったくの対象外であります。

 

次に、「ROCKERS」

主演は中村俊介さん41歳で、これまた対象外。

 

続いて、「スマイル 聖夜の奇跡」・・・。

主演は森山未來さん32歳で、ひとまずビンゴ♪

 

で、「幸福のアリバイ~Picture~」について。

これから公開予定の映画だし、監督自ら悶着を起こしそうな発言をするとは考えにくいですね。

 

でも念のために検証すると、これは5つのエピソードからなる作品で、主演はそれぞれ、中井貴一さん、柳葉敏郎さん、大地康雄さん、山崎樹範さん、木南晴夏さんと思われます。

 

いずれも年齢、性別から考えて対象外とみていいでしょう。

 

 

ということで、見事ビンゴを獲得したのは森山未來さんただ一人♪

 

moriyamamiraiimage

スポンサーリンク


出典:magabon.jp

 

 

そう言われてお顔を拝見すると、なんとなく「かまってちゃん」な雰囲気を感じちゃいますね。

 

今回の暴露が原因でお互いに共演NGなんてことにならなければイイんですけど。

ま、関係ないのかな・・・。

ヽ(´ー`)ノ

 

ほかにも気になる森山未來に関連する記事

森山未來の不倫相手人気女優Xは誰?映画で共演した主演クラス女優を特定!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. TTポーズとは何?由来や意味と韓国アイドルグループTWICEをチェック
  2. 太田莉菜の不倫相手は落合モトキ?ホットロード共演の若手俳優を特定
  3. KANA-BOON飯田が清水富美加の不倫相手!ベーシスト処分で活動自粛は必至?
  4. トドリックホールとは誰?星野源賞のユーチューバー?歌もダンスもヤバい!
  5. 清水富美加の『ぺふぺふ病』とは?どんな症状なの?専門医の意見が気になる!

関連記事

  1. ミュージック

    佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック

    佐々木李子さんが、6月22日にいよいよメジャーデビ…

  2. CM

    松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

    松本穂香さんと言えば、2016年1月期の月9ドラマ…

  3. テレビ番組

    ラヴソングで福山雅治が着るレザージャケット!ブランドや値段は?

    フジテレビの低迷視聴率突破口として期待されている月…

  4. 嵐山の竹林
  5. タレント

    奈良岡希実子プロフィール!テレ東からミヤネ屋へ可愛い気象予報士

    気象予報士でお天気キャスターの奈良岡希実子さんが、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 東京オリンピック関連

    コーツ副会長(IOC)の経歴は?東京五輪4者協議のキーマンをチェック
  2. 社会・生活

    森友学園問題のまとめ!籠池泰典理事長の素性は?指摘される問題点とは?
  3. CM

    さかなクンのサックスの腕前は?スカパラとコラボで話題のGYOとは?
  4. アナウンサー

    夏目三久と有吉弘行が熱愛!怒り新党の降板理由は妊娠だった?
  5. テレビ番組

    橋下徹が共演NGの評論家Mは誰?行列のできる法律相談所でバトル?
PAGE TOP