宮沢りえと熱愛報道の年下ジャニーズは誰?森田剛と新潮スクープか!

この記事は3分で読めます

miyazawarieimage

スポンサーリンク


出典:laughy.jp

 

 

文春の陰に隠れていた週刊新潮(勝手なイメージです・・・)が、大物女優とジャニーズアイドルのお泊りデートをスクープしたそうな・・・。

 

明日10月27日発売で、ネット上の煽り報道では大物女優の方は宮沢りえさんだってバラしているんですが、ジャニーズの誰なのかが伏せられています。

 

ところがファン層の広いジャニーズ関連のスクープとあって、ネット上ではほぼ特定が完了した様子ですね♪

 

スポンサーリンク


 

いったい誰なんだよ!?

 

そんな声とは裏腹に、冷静に分析している方々おられる様子・・・。

 

ちょい見せネット報道からは次のようなヒントがチラ見せされています。

 

お相手はりえより年下で、ジャニーズ事務所所属の、誰もが知るグループのメンバーだ。過去には女性タレントや女優とのやんちゃな私生活が取り沙汰されたこともある。

引用元:livedoorニュース

 

ここだけ読んだら、

 

「手越祐也か!?」

 

としか思えなかった私であります・・・。

 

ところが、ネット上の探偵団は落ち着いておりました。

 

やはりチラ見せ拷問状態の画像をしっかり分析しているんですねぇ~・・・。

 

問題のスクープ画像がこちら♪

 

スポンサーリンク


 

はい、そうです・・・チラ見せ拷問趣味の新潮さん、首ナシ状態で私のような野次馬君を挑発しておいでです。

 

ところが、これを見た多くのファンが次のように語っているんですね・・・。

 

A さん
この姿は森田だろ
もうグループはどうでもよくなっちゃったのか
B さん
写真の体型からして森田剛だわ

 

おいおい、体型から断定できるって、どんだけよく見てんだよ!? って話ですが、言われてみればこんな私にも少々腑に落ちる気も致しますな・・・。

 

で、そればかりか、さらに特定に結び付く証言までが登場するんですね♪

 

C さん
森田剛だよ
2人のこと見たことある
D さん
今、手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った。森田剛て、今、金髪なんだね。
2016年10月22日 午後11:10

とTwitterで?目撃情報あったみたいだし、22日~23日にはもう話題になってた

 

冷めた文体で「見たことある」って・・・!?

これはもうファンではなく冷酷、いや冷静なネット民の方の情報ですな。

 

これはもうほぼ確定ということでよろしいんじゃないでしょうか・・・?

え、明日になればハッキリするからイイよ、って?

 

多くの人が悶々としている今日この瞬間だから価値があるんじゃないですかぁ~!

野次馬魂ってのはこういうことなんですよって。

 

あれ?、でも、森田剛さんって言えば、人気セクシー女優の誰それさんと同棲状態だって噂だったと思うんですが・・・。

 

あれってもう過去の話だったんですか?

ジャニーズ的にはさすがにNGだったから引き離したとか?

頭に来た森田さん、もっとヤンチャナことしてやれってんで今回のスクープ?

 

ジャニーズサイドは「プライベートなことは本人に任せています」なんて心にもないこと言っているみたいですが、真相がやっぱり気になります。

 

誰か教えて・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 聖の青春 イメージ画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る