モトーラ世理奈の高校や出身は?ハーフでRADジャケ写のそばかすが可愛い!

 

RADWINPSのニューアルバム「人間開花」」のジャケ写を見て、思わずギョッとしてしまった管理人Jiroであります・・・。

 

デジタル全盛の今、まるでフィルム写真のように粒子の荒い画像で、女の子の顔がどアップになっているじゃありませんか!

しかも思いっきりガン飛ばしてるんだもん。

 

ところが・・・!!

 

たいへん失礼申し上げました!!

m(_ _;)m

 

調べてみたところ、粒子が荒いんじゃなくて、女の子の”そばかす”であることが判明・・・。

 

しかも、もう一方の写真では舌出してウィンク決めてます♪

 

人気アニメ「キャンディキャンディ」世代だからでしょうか、私、昔からそばかすのある女の子に惹かれるんですよ♪

 

なので、

 

この女の子の正体は誰じゃい? プロフィールやwikiはないのんかい?

 

ってことで、あれこれ調べてみることにした次第であります!

 

 

モトーラ世理奈のプロフィール!出身は?ハーフなの?

 

モトーラ世理奈さんのプロフィールをまとめてみました♪

 

名前: モトーラ世理奈(もとーら せりな)
生年月日: 1998年10月9日 18歳(2016年10月26日現在)
出身地: 東京都
身長: 167㎝
趣味: ダンス、ショッピング
特技: 変顔
所属: ボックスコーポレーション

 

おっと、けっこうな大手事務所に所属されているんねすね。

ボックスコーポレーションと言えば、相武紗季さん、中山エミリさん、小沢真珠さんなどが所属する事務所ですよ。

 

モトーラ世理奈さんは現役の高校生で、ダンス部に所属しているんだとか・・・。

 

なんとなく眠そうな目元、一見どこにでもいそうな気もするけど、よく見るとちょっとかけ離れた雰囲気・・・

 

そんな不思議なたたずまいが徐々に魅力的に感じられるようになる、ほかに類を見ないタイプの女の子であります。

 

 

serinaimage

 

 

2014年に原宿でスカウトされ、その年の11月からモデル活動をスタートしています。

 

その後はマガジンハウス刊行の「GINZA」、「hanako」、そして2016年現在では「メンズノンノ」、「FIGARO japon」、「NYLON JAPAN」などのファッション系雑誌で活躍中です。

 

で、そのお名前からして

「ハーフなのでは?」

って想像するわけですが、「hair design PAUL BLOG」というサイトに下記のような情報が記載されていましたよ。

 

そして今月は僕にとっての新たな挑戦!
ハーフモデルさんに挑戦しました!
モトーラ世理奈ちゃん!すっごく良い子で雰囲気抜群でした!!!

引用元:hair design PAUL BLOG

 

モトーラ世理奈さんとのツーショット画像を掲載されているので、間違いない情報だと思われます。

 

また、

「イタリア系アメリカ人と日本人のハーフ」

という情報がありますが、どちらがお父さんでどちらがお母さんなのか判然としませんわ・・・。

 

モトーラが苗字だとするなら、やっぱりお父さんがイタリア系アメリカ人ってことになるのかな・・・?

 

 

モトーラ世理奈が通う高校は?

 

現役高校生ということで、ネット上ではすでに多くの方々が調査に乗り出しております。

 

東京都立石神井高等学校だとする意見が多数を占めているようです。

 

東京都練馬区にある高校ですね。

 

 

syakujiikoukou
出典:Wikipedia

 

 

ツイッターの情報からすぐにバレちゃったという話なんですが、誰のどんなツイートから突き止められたのか・・・?

 

それが私には突き止められないという、なんとも悲しい状況に置かれております・・・。

(_ _;).。oO

 

けっこう多くの方々が自信を持っている情報みたいなんで、石神井高校ってことで間違いないんでしょうよ・・・。

 

 

さて、それよりも、モトーラ世理奈さんの個性的な容貌から、その人柄が実に気になる私です。

 

そんな中、以前のツイートからヒントを得ることができましたよ♪

 

 

猫好きってことでよろしいんでしょうかね・・・?

いや、ぜったい猫好きでしょ♪

 

私の中に、「猫が好きな人に悪い人はいない」っていう根拠のない持論があるんですよ。

 

こりゃもうモトーラ世理奈さん、いや世理奈ちゃん、ぜったいにイイ人、いやイイ子ってことで決定です♪

 

 

さぁ、すでに私の予想をはるかに超える活躍をしているモトーラ世理奈さん、いや世理奈ちゃん。

 

これからどちらのジャンルに力を入れいていくのか気になりますね。

 

個人的には女優さんとして開花してもらいたい・・・なんて勝手なことを思っております。

 

ちなみに、ガイ・ピアースのMV「TASTE」にも出演しているそうなんで、良かったらご覧になってくださいな♪

 

 

いずれにしてもこれからのブレークに期待が持てそうな、実にオリジナル色の濃い素敵な女の子でありました♪

 

【参考】Twitter 公式サイト