ピート・バーンズの死因は整形依存?画像比較で驚愕も歌声が忘れられない!

この記事は2分で読めます

 

デッド・オア・アライブのヴォーカル、ピート・バーンズが亡くなりました・・・。

享年57・・・心不全だったと言うけど、伏線はあったみたい。

 

私が上京した1986年、新宿にあったレストラン・カフェ・バーでアルバイトをしていたんですが、常に彼らのビデオクリップと楽曲が流されていたものです。

 

後のユーロビートの行方を決定づけるかのような存在感に満ちたルックスと歌声・・・。

 

当時、60年代サイケデリックやハードロックを愛聴していた私でさえ、一時はその楽曲に魅せられたのを思い出します。

 

彼が整形に依存するようになって、まるで別人のように変貌したのにはビックリしたものですが、あの端正なルックスでありながらコンプレックスを抱いていたとは・・・。

 

スポンサーリンク


 

ショッキングなピート・バーンズの整形画像

もうさんざんあっちこっちで目撃したかもしれませんが、ピート・バーンズの豹変ぶりを確認してみましょう・・・。

 

まずは整形前のご尊顔であります。

 

peteburns1

スポンサーリンク


 

めちゃめちゃカッコいいです。

少年時代も美少年だったと言いますが、そりゃそうでしょうよ。

 

ところがご自身はその顔にコンプレックスを抱いていたそうです。

少年時代から顔に絵の具を塗ったり化粧したりして、気を紛らわせていたんだとか・・・。

 

パフォーマンスからも想像できるように、彼は中性的、というより女性的な人物だったみたい・・・。

 

例えば、私などからすれば魅力的で羨ましいくらいな鼻。

これが男性的すぎて嫌だったとかで、スッとした美しい鼻を手に入れたかったと言います。

 

初めて美容整形に手を出したのが24歳の頃だったそうですが、これが失敗したそうな・・・。

 

当時は1985年だと言うから、デッド・オア・アライブとしてブレークした頃にはすでに整形していたってことになります。

 

その後は整形に依存する形になって、億単位のお金を費やすことになったと言われています。

 

 

そしてこんな状態に・・・!

 

peteburns

 

何かの間違いでは? って言いたいくらい別人ですね・・・。

 

芸能活動にも復帰していたそうですが、ご本人はこの顔に満足していたんでしょうか?

 

うぅ~む・・・実にもったいないと思ってしまうんですが・・・。

 

 

ちなみに私が19歳の頃、バイト先で毎日目にしていたビデオクリップがこちらです。

 

Dead Or Alive – You Spin Me Round (Like a Record)

 

現代のPVとは比べ物にならない作りだけど、ピートの存在だけで引き付けられるくらいのパワーを持っています。

 

しっかし、懐かしいなぁ~・・・。

 

スポンサーリンク


 

ピート・バーンズの心不全は整形と無関係ではない?

心不全だったと報道されている今回の訃報ですが、どうやら伏線があったようです。

 

彼の異様にふくらんだ頬や唇にはジェルが入れられていると言います。

 

そのジェルが血液中に入り込んで腎臓の血管を詰まらせ、腎不全や腸の生涯、そして失明の危機にさえ陥ったそうです。

 

これらの状況が心臓に負担をかけていた可能性はあるんじゃないかなって思うわけです。

 

私なんぞには分からない心の葛藤があったんだろうとは思います。

 

それにしても、もったいない・・・。

 

あれほどのアーティストが57歳で亡くなるなんて・・・。

 

合掌。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. Anlyimage1
  2. hiver2
  3. niiyamashioriimage
  4. Entertainmentimage
  5. okazakitaiikuimage1
  6. 清竜人 画像
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る