田村恵一容疑者の顔画像やフェイスブックは?久米田高校の偏差値は?

この記事は3分で読めます

 

最近の日本はどうなってるんでしょうね・・・?

 

議員や警察官、そして学校の教諭までもが、御下劣な犯罪行為で立て続けに御用になっています。

 

今回は”盗撮の名所”とも言われるとか言われないとか、京都の清水寺での捕物であります。

 

報道によれば、取材に訪れていたTBSのクルーが不審な男を発見&110番通報したんだそうです。

 

御用となったのは田村恵一容疑者(55)・・・。

 

なんと、大阪府立久米田高校の現役教諭だそうな!!

 

スポンサーリンク


 

盗撮現場や当時の状況は?

高校教諭の田村恵一容疑者が御用となったのは、京都の観光名所として有名な清水寺です。

 

私も中学時代に修学旅行で行きましたっけ・・・。

 

今回の報道を見るまで知らなかったんですが、昨年度をはじめ、多くの盗撮が発生した問題の場所なんだそうですね。

 

報道によれば次のように書かれています。

 

田村容疑者は16日午後1時ごろ、清水寺の仁王門の石段に座っていた女子大学生(18)のスカートの中をデジタルカメラで盗撮した疑いがもたれています。観光客で賑わうこの場所は去年、多くの盗撮が発生した場所・・・

引用元:Yahoo!ニュース

 

「仁王門」・・・ちょっと記憶にないんで調べてみると、こんな場所でした。

 

kiyomizuderanioumonimage

スポンサーリンク


出典:京都 観光@京都 最新情報

 

 

画像を見ても思い出せない・・・

(_ _;).。oO

 

この石段の下から盗撮していたんでしょうかね?

 

そりゃ見る人からすればバレバレのような気もしますわ。

 

撮られちゃった女の子もちょっと油断してましたかね・・・?

 

田村容疑者は容疑を認めていて、

 

「盗撮目的で清水寺を訪れた。風景を撮影するふりをしながらスカートの中を撮影した」
引用元:Yahoo!ニュース

 

なんて語っているそうですよ。

 

こりゃ常習犯でしょうね・・・生徒には絶対に知られたくない残念すぎる趣味でありました。

 

学校名まで公表されたことから、ツイッターにも反応が見られます。

 

 

こういうニュースを面白がる卒業生っていますよね。

 

私の母校でも卒業後にその手の犯罪で御用になった教師がいて、同級生と笑った覚えがあります。

 

 

そうそう・・・これがまともな人の感想でしょうね。

 

反省しなくては・・・σ(*´∀`;)

 

 

おっと、大阪府立久米田高校って倍率の高い学校だったんですか?

 

ってことで偏差値を調べてみると「56」というランクに位置しておりました。

 

ん~・・・そこそこって感じのレベルでしょうかね?

 

スポンサーリンク


 

田村恵一容疑者の顔画像やフェイスブックは?

 

こんなツイートが見られるくらいの先生だったらしい田村容疑者・・・。

 

55歳のベテラン教師に何があったのか、昔からの趣味だったのか、本性だったのか・・・。

 

これは信頼していた生徒や卒業生からすれば切ない話ですよね。

 

いったいどんなご面相の先生なのかとネット上を探してみました。

 

でも確証が持てる情報は見つけられませんでした・・・。

 

 

清水寺と言えば「清水の舞台から飛び降りる」と表現されるほどの名所。

 

一世一代の大勝負に出る心構えをイメージしますが、田村容疑者ってば、別の意味で飛び降りちゃいたい気持ちでしょうな・・・。

 

常習化して感覚がマヒしちゃってたかな?

 

十二分に反省していただきたいと思います。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る