社会・生活

沢谷宗康のフェイスブックは?高級外車やマンション画像は?窃盗1億円超で豪遊!

 

平成の大泥棒かよ・・・!?

 

そんなとんでもない窃盗犯が存在したようです。

 

それが今年2016年5月に御用となった沢谷宗康被告(44)であります。

 

これまでの被害額は1億円を超えるそうで、本人は贅沢三昧な生活をエンジョイしていたようですね・・・。

 

高級マンションに高級外車、外国製の腕時計にキャバクラでの豪遊・・・。

ヽ(; ゚д゚)ノ

 

これほどセキュリティーが発達した現代に、これほどの大泥棒が存在したとは驚きです。

 

スポンサーリンク


 

沢谷宗康被告のフェイスブックは?マンションや車の画像は?

沢谷宗康被告という呼び方からも分かるように、すでに起訴されています。

 

本人は取り調べに対して黙秘しているそうですが、ゆるぎない証拠が固まったってことでしょうね。

 

その派手に遊んでそうな顔がこちら・・・。

 

sawayayougisyaimage

スポンサーリンク


出典:Facebook

 

その実、一晩で1,000万円を使うキャバクラ遊び2,000万円以上使った百貨店での買い物などなど、贅沢の限りをつくしていたんですと・・・。

 

報道によれば、東京都世田谷区三軒茶屋にある高級マンションに住んでいて、これまた高級車を乗り回していたと言います。

 

ぜひとも見てみたい! ってことで、本人画像の出典元にもなったフェイスブックを探してみたところ、それらしきページはスッカラカン・・・。

w( ̄▽ ̄;)w

 

ただ、ヘッダーには次のような痕跡が残されておりました。

 

これが乗り回していたと言う高級車でしょうか・・・?

 

sawayayougisyaimage1

出典:Facebook

 

 

そしてこれが暮らしていた高級マンションの室内でしょうかね?

 

sawayayougisyaimage2

出典:Facebook

 

窓からこの夜景を眺めていたんでしょうか・・・。

テレビ朝日の報道画面には、タワー型のマンションがぼかし入りで映っておりました。

 

雰囲気だけでも似ているマンションンを探してみよう!って思ったんですが、特定には至りませんでした・・・。

 

スポンサーリンク


 

沢谷宗康被告の窃盗の手口とは?

沢谷被告の窃盗の手口なんですが、北海道から九州まで、日本中を巡り歩いて犯行に及んでいたそうです。

 

ターゲットは病院や学校の事務所などで、一度に3,000万円もの現金を盗み出したこともあると言います。

 

完全なる本業状態・・・。

盗みのプロって感じです。

 

全国を又にかけての犯行ですが、お金のありかをどうやって嗅ぎつけるのか不思議ですね。

 

キャバクラ巡りで情報収集とか・・・?

( ̄▽ ̄;).。oO

 

それにしても、盗んだお金でここまで派手な生活をすれば足がつきそうなもの・・・。

 

何を考えて暮らしていたんでしょうかね?

 

家族や友達関係も気になるところですが、上記のマンション室内らしき画像を見る限り、気配を感じることはできません・・・。

 

天涯孤独の身の上だったのかしら?

 

人生に見切りをつけて生き急いでみたとか?

 

マンション契約とか、車購入の際とか、自分の身分を何と言って契約したんでしょうね・・・?

 

なんだかよく判らないことばかりだけど、現代社会にも多くの盲点があるんだなってことだけは理解しました。

 

今後、裁判で何が語られるのか注目です。

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. コナンの黒タイツ姿の10代女性は誰?少年サンデーのグラビアが話題に!
  2. 女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  3. ロンブー淳が言う老害芸能人は誰?和田アキ子やテリー伊藤と三村マサカズの声も!
  4. 神田駅(鍛冶町3丁目)火災の出火原因は?現場の場所はお好み焼きカープ隣?
  5. 太田莉菜が不倫?相手の若手俳優は誰?松田龍平が離婚を決意との報道!

関連記事

  1. インターネット

    YOY(ヨイ)のインテリアの購入方法は?値段やデザイナーもチェック

    YOY(ヨイ)というデザインスタジが手掛けるインテ…

  2. 社会・生活

    加計学園理事長と安倍首相が癒着?獣医学部新設の36億の土地はタダ?昭恵夫人が名誉園長

    2017年3月3日の朝、早起きしてネットを眺めていると、安倍首相&昭恵…

  3. 社会・生活

    神田駅(鍛冶町3丁目)火災の出火原因は?現場の場所はお好み焼きカープ隣?

    2017年3月18日の午前0時40分ごろ、神田駅近くの東京都千代田区神…

  4. 社会・生活

    木田啓介容疑者のアルバイト先は?ストーカー余罪や過去の事件もチェック

    「大好きです」・・・そんな文面とともに自身の連絡先…

  5. 社会・生活

    シャープゲンゴロウモドキとは?種の保存法違反の罰則は?いつ絶滅危惧種になったのか気になる

    なんだかマニアックな世界でマニアックな方々が問題を起こしているようであ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. スポーツ・競技

    スンシャン(孫祥)のwikiは?中国スーパーリーグでデンババが重傷!
  2. 社会・生活

    舛添都知事辞職で疑惑追及は終わり?政治資金規正法改正は夢物語?
  3. インターネット

    こえ恋ドラマ化で松原くん役は誰?声優がアフレコでジャニーズ起用?
  4. 社会・生活

    舛添都知事が会っていた出版社社長は誰?元新聞記者で親しい相手とは?
  5. テレビ番組

    桐谷美玲の肌荒れの原因は?痩せ過ぎ?ニュースZEROやVS嵐で話題に!
PAGE TOP