社会・生活

塚越裕美子の通院歴や芸能活動歴は?ツイッター&ブログの妄想がヤバい!

 

9月28日午後5時35分ごろ、西武新宿線高田馬場駅の3番ホームで発生した異臭騒ぎ・・・。

 

防犯カメラの画像や被害者らの目撃情報などを手がかりに御用となった塚越裕美子容疑者(36)が、けっこうヤバいと評判です。

 

tsukakoshiyumikoimage

スポンサーリンク


 

テレビ報道で連行される塚越容疑者の姿を見て、

「わ、これはヤバい!」

って瞬間的に思ってしまったのは私だけではないでしょう・・・。

 

いや、容姿で人を判断するわけじゃなくて、表情や醸し出される雰囲気、たたずまいから、”その手”の人ってピンと来ると思うんですよね。

 

自身を芸能人、しかもアイドル女優だと言う塚越容疑者ですが、実際に活動歴はあるんでしょうか・・・?

 

スポンサーリンク


 

塚越容疑者の芸能活動(?)を探ってみた

tsukakoshiyougisya4出典:twitter.com

 

自称「アイドル女優」で、報道では「職業不詳」とされる塚越裕美子容疑者・・・。

 

自身のツイッターには下記のようなツイートがあります。

 

如月優 塚越裕美子 @kisaragiyuchan 5月29日

石岡駅のALRIZさんの新築住宅の受付のお仕事なの。閑静な住宅街なの。駅には観光スポットの案内もあるの。5号棟なのー。

引用元:twitter.com

 

この人のアカウント、「なの」っていう語尾がやたらと出てくるんですけど、実に気味が悪いですね・・・。

 

で、このツイートなんですが、芸能活動の一環とは考えにくく、ネット上では、

 

「派遣でもやってるんじゃないの?」

 

といった意見が多数見られます。

 

私もその線に同感ですね・・・。

 

 

また、自身のブログには、こんな画像がアップされておりました。

 

 

tsukakoshiyougisya3
出典:「塚越裕美子のブログ」

 

 

背面に写る「WALLOP(ワロップ)」というロゴ・・・。

 

これはおそらく、2012年4月1日に開局したスマートフォン向けの放送局のことだろうと思われます。

 

まるでイベントのキャンペーンガールを務めたとでも言いたげな画像ですが、かなり微妙な印象ですね・・・。

 

 

で、芸能活動と言えるのか分かりませんが、次のような画像も出回っております・・・。

 

 

tsukakoshiyougisya5
出典:げいのーの壺

 

 

記事によれば、塚越容疑者はAV出演の経歴があるようで、その際の1コマだとされています。

 

想像したくないし、気持ちが悪いんで、ちょっと画像を小さくさせていただきました。

 

 

ところで、芸名らしき「如月優」ですが、ゲーム「アイドルマスター(THE IDOLM@STER) 」のアニメ版に、同姓同名の登場人物がいるそうです。

 

小学生のころに交通事故で故人となっている設定だそうですが、塚越容疑者の芸名との関連性があるとかないとか・・・。

('д')ァン?

 

 

36歳にしてアイドル女優を自称する塚越容疑者ですが、芸能活動とおぼしき記録は見当たりませんね。

 

ま、誰もが予想していたであろう状況ですが・・・。

 

スポンサーリンク


 

塚越容疑者の通院歴は?ブログ発言やツイートから見る精神状態

塚越裕美子容疑者のツイッターやブログを読んだ方なら、その異常性を実感されると思います。

 

「虚言癖」の枠を超えて、すでに「妄想癖」の状態ですよね。

 

これほどのレベルの妄想発言を、ブログやSNSで堂々と発信する心理状態を考えると、何らかの精神疾患をわずらっているとしか思えません。

 

10月2日現在のフォロワー数は1,183人ですが、事件前の数字は判然としません。

 

でも、これだけの大ボラを吹いて、しかも男性芸能人の実名を挙げて、

 

「デートしたの」

「チューしたの」

「カワイイって言われたの」

「告白されたの」

 

といったコワくなるくらいの内容・・・よくもまぁ、これまで話題にならなかったものだと不思議にすら感じます。

 

女性芸能人は徹底的にディスってますしね・・・。

 

おそらくは、強いコンプレックスと自己愛のはざまで精神構造が歪んでしまったんだろうと想像します。

 

ただ、自身や家族など周囲の人が気づいていない限り、心療内科等へ通院するなんてこともないように思いますね。

 

確かにそんな感じですね・・・。

「いい感じ」かどうかはともかく・・・ね。

 

 

ここまででないにしても、長年東京なんかで暮らしていると、けっこう遭遇しますよね、アブナイ人って・・・。

 

私も何人か出くわしました。

 

朝の通勤ラッシュの営団丸の内線池袋駅のホームで、並んでいる通勤客を泣きわめきながら突き飛ばしていく若い女性・・・。

 

満員電車の中で、誰にともなく、東京ディズニーシーの素晴らしさを大声で語る中年女性・・・。

 

潔癖症なのか、長椅子に座る際に、私との間にビート板のような仕切りを置くおばさん・・・。

 

銀座駅の地下通路で、突然すごい形相で叫んだと思ったら、持っていたバッグを階段下に叩きつけたOL風の女性・・・。

 

まぁ~色々と出くわしましたですよ。

 

皆さん、ある意味気の毒な気はするんだけど、家族や周囲の方々が何かしらのケアをしてあげないと・・・。

 

みんながみんな塚越容疑者みたいな暴挙に及ぶとは言いませんけどね。

 

 

さて、防犯カメラ映像、押収された衣類など、容疑を持たれるだけの状況がそろっている塚越容疑者・・・。

 

本人は否認していると言いますが、今後の捜査の進展が注目されます。

 

やっぱり精神鑑定コースでしょうかね・・・?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


三軒茶屋のバーPはどこ?店名と場所を特定!ほのかりん飲酒の現場はここ!

東篤布(ひがしあつのぶ)町議の画像や経歴!過去には詐欺罪も?

ピックアップ記事

  1. NHKスリル!赤の章の小松菜奈のメガネはどこの?ブランドや価格が気になる!
  2. バンドOver The Top情報!元NMB48岸野里香が音楽活動をスタート!
  3. ピコ太郎の新曲OJ歌詞全文!I LIKE OJなぜオレンジジュース?
  4. 下剋上受験の進学先はどこ中学?第一希望と第二希望の学校名をチェック
  5. 下剋上受験ネタバレ!ドラマと実話原作の違いは?結末は合格か不合格か?

関連記事

  1. インターネット

    YOY(ヨイ)のインテリアの購入方法は?値段やデザイナーもチェック

    YOY(ヨイ)というデザインスタジが手掛けるインテ…

  2. タレント

    桂文枝と紫艶のLINEの流出元は?誰がなぜ暴露公開したの?

    不倫騒動の渦中にある桂文枝さんと紫艶さんのラインで…

  3. アイドル

    虹の架け橋の被害メンバーは誰?スタッフ謝罪も暴走は日常だった?

    アイドルにまつわる不祥事って実に多いですね・・・。…

  4. 社会・生活

    神奈川県議会の問題や経緯とは?共産党の発言が制限される事態に?

    神奈川県議会で何やら「議会制民主主義の根幹を揺るが…

  5. 聖の青春 イメージ画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

  1. 芦田愛菜 イメージ

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. 俳優・女優

    【全文】高畑淳子の会見!高畑裕太容疑者や記者に語った内容は?
  2. 濃厚生チョコ芳醇ショコラ

    トレンド・文化

    濃厚生チョコ芳醇ショコラの評判やカロリーは?アルコール度数もチェック
  3. アニメ

    藍橘子のwikiプロフィールは?ドラえもん登場人物のその後が話題に
  4. スポーツ・競技

    メルドニウムとはどんな薬?シャラポワが使った理由は心臓疾患?
  5. スポーツ・競技

    高校野球2016夏!愛知県大会の優勝候補や注目選手をチェック!
PAGE TOP