タレント

三軒茶屋のバーPはどこ?店名と場所を特定!ほのかりん飲酒の現場はここ!

 

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音さんとの交際が明るみになって、すっかり時の人となったタレント、ほのかりんさん・・・。

 

川谷さんが前妻と暮らしていたマンションで同棲状態だと言われていますね。

 

ところが、現在19歳のほのかりんさんってば、噂によると17歳のころからバーに通っていて、未成年で飲酒の疑惑が浮上していました。

 

先ごろ所属事務所側が事実を認め、舞台「Luna Rossa」からの降板が発表されちゃいました・・・。

 

川谷さんとかかわった女性がことごとく不幸になるという連鎖の結果なのでしょうか?

 

いやいや、どうやら、ほのかりんさんも只者ではないようですな・・・。

 

スポンサーリンク


 

ほのかりんプロフィール!けっこう翔んでるロックな女?

川谷絵音さんのハートを射止めた、いや、射止められた、いや、以前から狙っていた?

 

ま、事情はどうあれ、交際&同棲の事実があきらかになった、ほのかりんさん。

 

プロフィールをざっくりまとめると次のような感じです。

 

名前: ほのか りん
愛称: リン
生年月日: 1996年10月4日 19歳(2016年9月現在)
出身地: 神奈川県
血液型: A型
身長: 165㎝
スリーサイズ: 80、59、84㎝
所属: GMBプロダクション

 

本名は非公開だそうです・・・。

 

デビューは事務所社長から直々のスカウトだそうで、モデルとして活動を開始しています。

 

2011年12月からNHK Eテレの「Rの法則」にレギュラー出演していますが、今回の一件で降板する可能性が高いと指摘されています・・・。

 

ほかには、ドラマ初出演となった「仮面ライダーフォーゼ」が印象に残っている人も多いかもしれませんね。

 

私は知りませんでしたけどぉ~・・・。

 

で、この子、趣味はギターとピアノだそうなんですね。

 

 

honokarinimage

スポンサーリンク


出典:https://twitter.com/

 

 

以前は「コムシコムサ」というガールズバンドでギターを担当していたと言い、音楽活動にも興味を持っているみたいですね。

 

どこかのミュージックスクールにでも通っていたのかもしれませんね。

 

そんなこんなで、川谷さんのことをリスペクトしていた可能性はあると思います。

 

どちらからアクションしたのか判然としませんが、案外ほのかさん側から川谷さんを攻め落としたのかも・・・!?

 

と言うのも、ほのかさんってば同棲する彼氏がいたみたいなんですが、川谷さんとの逢瀬がバレて飛び出したと言われているんですね。

しかも17歳からバー通いでしょ・・・。

 

かなりハッチャけたキャラの女の子なのかもしれませんな!!

 

スポンサーリンク


 

2人が出会った三軒茶屋のバー「P」を特定か?

交際報道後、とっととツイッターアカウントを削除した様子のほのかりんさん・・・。

 

週刊誌の報道によれば、川谷絵音さんと出会ったのは、三軒茶屋のバー「P」というお店だとされています。

 

芸能人が訪れる店ってことで、さぞかしオシャレなバーなんだろうなぁ~、ってことで、ネット上では早くから話題になっていたみたいですね。

 

で、「この店だ!」って有力候補に挙がったのが、

 

「三軒茶屋 darts&bar Proof Up」

 

というお店であります♪

 

 

proofup
出典:「三軒茶屋 darts&bar Proof Up」HP

 

 

なるほど、なんとなく垢ぬけた(当然か・・・)シャレた雰囲気の店内ですな・・・。

 

このお店、住所は東京都世田谷区太子堂となっているんですが、店名に「三軒茶屋」って付けていることから間違いはないと考えられています。

 

しかも常連客の中には、きゃりーぱみゅぱみゅさん、清水翔太さん、青山テルマさんらが名を連ねているんですね。

 

ダーツバーって言うと、お客さんみんなでワーワーキャーキャーってイメージだけど、なんとなく高級感があって、私なんぞには敷居が高いですわ。

 

川谷さんが利用する際には貸し切りにするケースが多いそうです。

 

でも、たまたま普段の日に足を運び、ほのかりんさんと出会った・・・

 

そして、たまたま週刊誌に写真を撮られちゃった・・・

 

そんな流れなんでしょうかね?

 

お店の場所はこちら・・・♪

 

 

三軒茶屋駅北口、A出口から徒歩4分ほどの場所、福本ビルB1Fに位置するそうです。

 

気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

川谷&ほのかりんみたいな出会いが待っているかも・・・

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

スポンサーリンク


長谷川豊のブログ炎上&コピペ問題まとめ!番組降板も発言撤回なし?

塚越裕美子の通院歴や芸能活動歴は?ツイッター&ブログの妄想がヤバい!

ピックアップ記事

  1. スナヤツメを再発見のTOKIO山口達也!過去に見つけた絶滅危惧種まとめ
  2. 【井上公造】紅白出場歌手は誰?結婚を電撃発表もまったく噂になってない?
  3. 女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  4. 上田育弘の経歴は?PPAP商標登録は受理される?ベストライセンスをチェック
  5. 【画像】飛沫真鈴が狩野英孝の相手?元地下アイドルとの接点とは?

関連記事

  1. ミュージック

    ファンキー加藤のW不倫の経緯は?柴田英嗣の元嫁はどんな女なの?

    静岡県もそろそろ梅雨入りなのかなぁ~っていうドンヨ…

  2. タレント

    宮地佑紀生が神野三枝に手を上げた理由や経緯は?プロフィールもチェック!

    梅雨でじめじめしているからか、芸能活動をされている…

  3. アイドル

    井上真央の事務所退社の理由や時期は?松本潤との結婚はオフレコ?

    井上真央さんが、所属するセブンス・アヴェニューを退…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

  1. 芦田愛菜 イメージ

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. スポーツ・競技

    朝長なつ美(近代五種)のプロフィール!経歴や出身高校と彼氏もチェック
  2. アナウンサー

    夏目三久と有吉弘行が熱愛!怒り新党の降板理由は妊娠だった?
  3. 人物(その他)

    スティーブンバノンとは?トランプ起用の上級顧問は経歴や評判がヤバい!
  4. 葉加瀬マイVSフィフィ イメージ

    タレント

    葉加瀬マイとフィフィが罵り合ったレストランはどこ?サンデージャポンで話題に
  5. アイドル

    SMAP解散!希望したメンバーは誰?記者会見の日程や今後の活動が気になる!
PAGE TOP