伊藤俊明容疑者のフェイスブック画像は?注射器でJCを刺した動機は?

この記事は2分で読めます

 

春でもないのに何やらアブない人が出没しましたね。

 

千葉市中央区千葉寺町のアルバイト伊藤俊明容疑者、55歳だそうです。

 

中学1年生の女の子の右太ももを、すれ違いざまに刺した容疑で御用となりました。

 

使われた凶器は、なんと、注射器!

 

被害に遭った女の子は幸いにも軽傷だと言うんですが、なんとも気味の悪い事件だと思うんです。

 

スポンサーリンク


 

事件の概要と容疑者の素性は?

まずは事件の概要を整理したいと思います。

 

事件が発生したのは9月27日午後4時5分ごろ・・・。

現場は、千葉市中央区市場町の県立中央図書館の階段・・・。

 

被害者は千葉市内に住む中学1年生の女の子で、すれ違いざまに右の太ももを注射器で刺され、軽傷を負ったとされます。

 

容疑者は千葉市中央区千葉寺町の飲食店アルバイト、伊藤俊明容疑者(55)。

 

29日夕方、被害に遭った女の子の証言に似た男が、中央区亥鼻付近のコンビニエンスストアにいるのを私服警官が発見。

職務質問したところ、注射器1本を持っていたことから御用となったものです。

 

伊藤容疑者本人は、

「注射針で刺すようなことはしていない」

などと否認しているそうな・・・。

 

じゃ、その注射器は何に使うために持っていたんだよ!?って話です。

 

でも、事件の2日後にまだ持ち歩いていたってことは、新たな犯行に及ぶ可能性が高かったってことでしょうね。

 

報道によれば、8月上旬と9月下旬にも注射器らしきものを持った男が目撃された情報が入っていたそうで、警察は伊藤容疑者との関連を調べているそうです。

 

 

伊藤容疑者は55歳にして飲食店アルバイトという境遇です。

 

今どき決して珍しい話ではありませんが、家族構成なんかも気になりますね。

 

妻子はあるのか、一人暮らしなのか両親や兄弟と一緒なのか・・・。

 

いったいどういう経緯でこんな妙な犯行に及ぶことになったのか・・・??

 

実に気味が悪い!

 

スポンサーリンク


 

伊藤容疑者のフェイスブックや画像は?注射器を使う意味は?

伊藤容疑者がどんな人物なのか気になったので、いつものようにSNSでもやっていないかと探してみました。

 

55歳という年齢で一人暮らしだとすれば、ネット上に居場所を求めるケースは多いですからね・・・。

 

でも、同姓同名の方らしきフェイスブックやらツイッターアカウントはあるんですが、伊藤容疑者だと断定できるアカウントは見当たりません・・・。

 

いずれテレビのニュースで流れるだろうと思いますが、野次馬オヤジとしては調査を継続していきたいと思います♪

 

 

で、気になるのが「注射器」を使った犯行だということ・・・。

 

入手経路もそうなんですが、「なぜ注射器?」ってことなんです。

 

どうしても心配なのが、「その注射器は新品とは限らないよね?」ってこと・・・。

 

病院で予防接種なり採血なりで使われる注射器は、絶対に使い回しなんかしないですよね。

 

重大な病気に感染する可能性があるから・・・!

 

 

そうなんですよ・・・伊藤容疑者が使った注射器はどうなの?って話なんです。

 

被害者の女の子、軽傷だって言うけど、ちゃんと検査してみた方が良くはないですか?って思うわけです。

 

もし仮にですよ、伊藤容疑者がHIVに感染していたとして、ヤケを起こして他人にうつしてやろう! なんて思っての犯行だとしたら・・・!?

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

私ごときが心配するまでもなく、しっかり手当てしているとは思いたいですが・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 聖の青春 イメージ画像
  2. takahataatsukoimage
  3. himuraimage
  4. ogiyahagiimage
  5. ninisimage2
  6. Newsimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る