UNAKO(うな子)の女優は誰?佐々木萌詠の大学高校や熱愛彼氏をチェック!

この記事は4分で読めます

unakoimage

スポンサーリンク


 

新しいジャンルのホラー作品が誕生したみたいです!

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

洋画、邦画、問わずにホラー映画が好きな私ですが、この新感覚ホラー作品には思わず口があんぐりモノでありました・・・。

 

鹿児島県志布志市が公開している「ウナギ養殖」のPR動画「UNAKO」

 

タイトルからしても「貞子」を連想させるヤバいにおいがプンプンしています。

 

この作品を観たネットユーザーからは多くの賛否が寄せられているそうですが、気になるのは主演の女優さんであります♪

 

さっそく調べてみることにしましたよ!

 

スポンサーリンク


 

噂のホラー(?)作品「UNAKO」とは・・・?

unakoimage3

 

あんまり「ホラー」だなんて連呼すると怒られちゃいそうですが、事実、同じような感想を口にする人も多い噂の映像作品「UNAKO」・・・。

 

これは、養殖うなぎ水揚げ量日本一を誇る鹿児島県の志布志市が制作した、ふるさと納税のPR動画です。

 

どんな作品かと言うと、語るより実際に観る方が早いので、まだご覧になっていない方は下記よりチェックしてください♪

 

 

鹿児島県志布志市 ふるさと納税PR動画「UNAKO」
unakoimage2

※ 相次ぐ非難により、動画は削除されたみたいです・・・

 

早い話が、養殖ウナギを少女に見立てて擬人化しているわけですね。

 

でもこのシチュエーションが、よくある監禁事件を連想させるってんで、ちょっと拒絶反応を示した方も多かったみたい・・・。

 

さらに、

「さよなら」

と言ってプールに飛び込む少女の姿がウナギに変わり、直後にどアップで映し出されるウナギの蒲焼きにショックを受ける人も多数!

 

これじゃウナギを食べるたびに少女の寂し気な表情を思い出しちゃって、なんだか切なくなりますわ・・・。

 

心がデリケートな方の中には、吐き気をうったえる人すら出る始末です。

 

志布志市によれば、

 

うなぎを擬人化し、志布志でうなぎが大切に育てられている様子を描いています。
動画を見てくださった方が、『志布志は美しいところ』と思ってくだされば幸いです。

引用元:Yahoo!ニュース

 

だそうですが・・・。

 

別な意味でのインパクトが強くて、これを観た人の何人が『志布志は美しいところ』なんて思ってくれるんでしょうね?

σ(*´∀`;)

 

スポンサーリンク


 

UNAKO役は佐々木萌詠!プロフィールをチェック!

ヒロインの「UNAKO」を演じたのは、佐々木萌詠さん♪

笑顔が印象的なタレントさんです。

 

 

プロフィールをざっくりご紹介すると次のような感じです。

 

名前: 佐々木 萌詠(ささき もえ)
生年月日: 1996年5月20日 20歳(2016年9月現在)
出身地: 神奈川県
身長: 168㎝
血液型: O型
特技: クラシックバレエ、ヒップホップダンス、ピアノ
所属: イー・コンセプト(ジャパン・ミュージックエンターテインメント内)

 

デビューは2012年みたいで、日本テレビの深夜ドラマ「私立バカレア高校」に出演しています。

 

直近では、映画「シンデレラゲーム」の公開が迫っていて、来年2017年には「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」の公開も控えています。

 

 

 

 

見たかによっては石原さとみさん、優木まおみさんにも似た雰囲気があるように思いますが・・・違いますかね?

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

 

画像や動画によってホント色々な表情を見せる方で、女優としてブレイクすれば広い役どころで活躍できる気がします♪

 

事務所のホームページによれば、ご本人も女優志望みたいですしね。

 

さて、気になる学歴についてですが、高校卒業のころに次のようなツイートをしています。

 

 

友達とディズニーランドに行ったときの様子みたいですが、プライベート、あるいは学校行事とみてイイでしょう。

 

ってことは、これが制服・・・。

 

やたらありふれたデザインじゃん!!

( ̄▽ ̄;).。oO

 

神奈川県内の高校だろうことは想像できるんですが、これではちょっと特定するには至りません・・・。

 

また、大学については言っている気配すら感じられないんですが、お仕事に専念しているんじゃないかなぁ~・・・と、勝手に想像しております。

 

で、熱愛報道とか、彼氏に関する情報も落ちていませんでした・・・。

 

今どきの高校生だったら彼氏くらいいるだろう・・・なんて思うんですが、さすがに判然としませんね。

 

これからさらに人気が出て、時の人にでもなってくれれば、関係各方面から情報がリークされるんじゃないかと思います。

 

それも含めて、今後の活躍に期待したいところであります♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mizunomikiimage
  2. hivertop
  3. pinkshirtdayimagetop
  4. anrakuisutanteiimage
  5. ishibashishizukaimage
  6. suicidesquadimage1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る