CM

菅原小春のWikiや経歴は?元カレの画像やダンス動画も気になる!

 

ダンサーの菅原小春さんが、これほど注目されるようになったのは、2015年6月28日に放送された「情熱大陸」がきっかけでしょうね。

 

そして久々に製作されたというTDKCMで熱いダンスを披露して、いよいよお茶の間の視線を釘付けにしています。

 

スティービー・ワンダーをバックに踊っている姿から、やっぱり大物ぶりを感じさせるオーラが溢れていますよね~。

 

そんなわけで、ダンサー菅原小春さんにスポットを当てて見ることにしました!

 

スポンサーリンク


 

菅原小春のプロフィールや経歴は?

sugawarakoharuimage4

スポンサーリンク


 

名前: 菅原 小春(すがわら こはる)※別名:KOKO
生年月日: 1992年2月14日 23歳(2015年現在)
出身: 日本
血液型: A型
身長: 170cm
職業: ダンサー、振付け師

 

菅原小春さんのプロフィールについては、詳しいものがなかなか紹介されていないんですね~。

 

高校は「星槎(せいさ)国際高等学校」を卒業しているそうなので、出身地は北海道かもしれませんね。

 

 

星槎国際高等学校のホームページを見てみると、卒業生のメッセージとして菅原小春さんが紹介されていました。

 

これによれば、小学生からダンスを始めた菅原さんは、ダンスのために星槎国際高等学校へ転校した、とありますね。

 

この高校は通信制なので、多くの時間をダンスに当てられるわけです。

 

この行動力、決断力には感心させられますが、ご両親の理解があってのことだと思います。

 

⇒ 星槎国際高等学校のホームページ

 

菅原小春さんは、10代のころに、DANCE ATTACKSHONEN CHAMPLEなどの様々なコンテストで優勝しています。

 

2010年にはロサンゼルスに渡り、独自のスタイルを確立したそうです。

 

日本だけに収まらない菅原さんの素養を見抜いていたのはお父さん

 

小さい頃からこう言われてきたそうです。

「おまえは性格が日本人じゃないから、海外へ行け」

 

お父さんもお見事ですが、現実にしちゃう菅原さんもお見事!

 

 

その後、世界のブランド広告やファッション誌にも登場するかたわら、倖田來未クリスタルケイ少女時代2NE1らの振り付けを担当しています。

 

2013年にはNIKEとのコラボでも注目されました。

 

でも、個人的に気に入っているのはコレ! BoseのクリスマスCMでのダンスシーンです。

 

 

Bose EARPHONES DANCING (MERRY XMAS!)(ボーズ イヤホン ダンシング)

 

今や、世界中でバックダンサーや振付師として活躍する菅原さん。

そのかたわらで、ダンスレッスンの講師としてワークショップを開催しています。

 

1年間の半分は海外で活動されているそうですが、ワークショップに興味のある方は日本でもチャンスがありそうですよ。

 

東京渋谷の「En Dance Studio」では、不定期ではありますが、菅原さんのワークショップが開催されるそうですから、サイトを要チェックです!

 

⇒ 菅原小春オフィシャルサイト

 

スポンサーリンク


 

菅原小春のダンスを動画で見てみたい!

sugawarakoharuimage

 

菅原小春さんのダンス動画はたくさんアップされていますが、魅力が詰まった感じの一本をご紹介します。

 

クールに踊る姿もカッコイイですが、時折見せる魅惑的な笑顔もまた良し!

 

 

菅原小春 Koharu Sugawara ? 世界を舞台に活躍する若手ダンサー。_Vogue Japan

 

さて、世界を舞台に活躍している菅原小春さんですが、三浦春馬さんとの熱愛報道がありましたね!

 

私が調べた当時には彼氏がいたはずなんですけどねぇ~・・・。

どうやらノルウェーに住んでいる方だったようで、当然ながら外国人ですね。

 

 元カレの画像はこちら♪

 

当時のインタビューでは、

「英語もわからない私に必死になって説明してくれて、一緒に人生を考えてくれた」

なんて言っています。

 

しかも、

「彼がいなかったら今の自分はない」

そう確信していたようです・・・。

 

そこまで言えるお相手だったのに・・・別れちゃったのかなぁ~・・・。

 

ま、これからのご活躍とお幸せを願うばかりでありますよ♪

 

スポンサーリンク


南原竜樹の現在は?マネーの虎とは?転落時に扱っていた車種も気になる!

上川傑(すぐる)容疑者のフェイスブックや画像は?マツダ社員寮事件

ピックアップ記事

  1. 三菱地所レジデンス2017CMの女優は誰?内田真礼の人気がハンパない!
  2. 角田信朗のブログの真相は?松本人志が干された原因?世間の見方をチェック
  3. ドフラミンゴ系女子とは?プードルコートの人気ランキングをチェック
  4. シャポン自由が丘のチョコレート!評判や口コミと店舗&販売情報をチェック
  5. 【小田信夫】再放送の視聴方法は?ネプチューン主演の感想と評判もチェック!

関連記事

  1. IT・科学

    ディグラム診断とは?開発者の木原誠太郎の経歴やカラクリが気になる!

    ディグラム診断って言えば、2013年くらいに話題に…

  2. インターネット

    マック食べ放題が始まる噂が拡散!嘘か本当か店舗限定で開催?

    マクドナルドが食べ放題を始めるという噂が、ネット上…

  3. 須賀しのぶ 画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

  1. 芦田愛菜 イメージ

おすすめ記事

  1. 芦田愛菜 イメージ
  1. ミュージック

    藍井エイルの病名は?有沢ゆい時代の黒歴史やメンタルが気になる!
  2. テレビ番組

    丁字路かT字路か?ヒルナンデスに批判で話題の言葉!意外に奥が深い?
  3. インターネット

    内川たまき行方不明はインサイドの架空広告!カリギュラの宣伝に波紋
  4. アイドル

    V6長野博と白石美帆の馴れ初めは料理?二人の手料理が食べたい!
  5. スポーツ・競技

    田知本遥が可愛い?出身高校やリオ五輪金メダルまでの経歴がスゴイ!
PAGE TOP