インターネット

深田恭子ツイッターアカウントは偽物?ヤッターマン続編や結婚煽りで注目!

     

 

今年2016年11月2日に34歳になられる美人女優の深田恭子さん・・・。

 

ここ数年、時を経るごとにむしろ魅力を増している感がありますねぇ~♪

 

映画「超高速!参勤交代リターンズ」のキャンペーンで情報番組にちょいちょい御出ましになっていますが、やはり可愛い!

 

以前、スピリチュアリストでタレントの江原啓之さんが、番組収録後の居酒屋で隣り合わせになり、

 

「(江原さんの話を)聞かせて・・・」

 

なんて、ほろ酔いの頬杖ポーズで言われ、

 

「全て失ってもいいと思いました」

 

なんて語っていたそうですが、深田さんの魅力の前には霊能者もただの男になり果てたわけですな・・・。

 

スポンサーリンク


 

さて、そんな深田恭子さんが意味深な「ツイート」をしたとして話題になっていたんですね。

 

って言うか、かまってちゃんキャラの紛らわしい人騒がせツイートって感じです・・・。

 

それがこちら♪

 

 

fukada_officialimage2

スポンサーリンク


出典:@fukada_officiaI

 

 

この一瞬「ドキッ」とさせられるツイートに、ネット上からは次のような反応が・・・。

 

 

 

 

 

 

 

で、実はこのツイッターアカウント、「ニセモノ」ってことがバレバレのようで、それを承知でフォローしている方も多いみたいなんですね。

 

まぁちょっとトップページの様子をご覧になってください・・・。

 

 

fukada_officialimage

出典:@fukada_officiaI

 

 

この時点でフォロワー数が7万556人!!

 

で、よく見ると、ツイート数はわずか11件・・・!?

 

 

ほんと多いですよねぇ~・・・。

 

どんな裏技を使ったのか不思議です。

 

勝手にフォロワーを増やしてくれるツールってのが存在するんですが、それを使うとこちらからのフォロー数も増えるんですよ。

 

でもこのアカウントのフォロー数はわずか31件・・・。

 

ってことは、勝手にフォロワーが増えたってことを意味していると思うんです。

 

つまり、「深田恭子」という名前ひとつで7万超えってわけです!

 

スポンサーリンク


 

で、このアカウントの中の人、次のようなツイートもしているんですね。

 

 

fukada_officialimage3

出典:@fukada_officiaI

 

 

そうです、2009年に公開された三池崇史監督作品「ヤッターマン」のことですよ。

 

深田さんってば、ドロンジョを演じてすごく話題になりましたよね!

 

その続編が決定って・・・そんな話、聞いたことありませんよね・・・?

 

そもそも7年も前の作品の続編って、ちょっと考えにくいですし・・・。

 

ちょっと真相は判然としませんが、なんせニセ垢の言うことですから、真に受けない方が無難かもしれないですね。

 

このアカウントは「@fukada_officiaI」なる中途半端なものなんですが、おそらく深田さんの本物のインスタグラム「kyokofukada_official」からパクったんじゃないかなって思います。

 

ちなみに、ほかにもニセ垢は存在しておりまして、こんなショボいアカウントも発見しましたよ・・・。

 

 

fukada_officialimage4出典:@Kyoko__Fukada

 

 

これだけ堂々とカタられちゃったら、本当に本人がツイッターを始めるときに困っちゃいますよね。

 

ま、始めないと思うけど・・・なんとなく。

 

本物のフカキョンのインスタグラムには、やっぱりご本人の素敵な画像がいっぱいですよ♪

 

また海に行きたいなぁ… #kyokofukada

深田恭子さん(@kyokofukada_official)が投稿した写真 –


 

いやぁ~、やっぱり綺麗です♪

 

ゴシップ誌のスクープネタにもちょこちょこ登場する深田さんですが、そんな噂はどうでもイイです。

 

これからも秘かに応援していこうと思うのであります。

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 左江内ダンス動画!振付師は誰?エンディングのロケ地はどこ?
  2. ドラマ版リバースのネタバレ!湊かなえ原作のあらすじと結末をチェック
  3. 女性占い師は誰?女性を洗脳して働かせた?地裁で9800万円の賠償命令
  4. モックン(芸人)の動画!窃盗罪の疑い?モックンチャンネルが炎上中!
  5. Li-sa-X(りーさーX)名前の由来は?ギターテクがトヨタT-UPのCMで話題…

関連記事

  1. インターネット

    段ボール箱事件とは?原因は東京ディズニーリゾートの待遇の悪さ?

    東京ディズニーリゾートのキャスト(スタッフ)不足が…

  2. CM

    永野芽郁カルピスウォーター新CM先取り!16歳のオーラがスゴい!

    永野芽郁(ながの めい)さんがカルピスウォーター1…

  3. CM

    松本穂香(ほのか)プロフィール!高校や彼氏と性格や好物が気になる!

    松本穂香さんと言えば、2016年1月期の月9ドラマ…

  4. テレビ番組

    オモロー山下(元ジャリズム)で確定!加藤晴彦に40万払わせた吉本芸人

    5月6日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」に出…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. 社会・生活

    板付中学校(博多区)施工した水道業者はどこ?トイレ洗浄水が飲み水!
  2. 社会・生活

    後藤雄一(元都議)のwikiプロフィール!豊洲問題で賠償請求91億円!
  3. アナウンサー

    陣内智則&松村未央アナ結婚までの経緯!6月30日入籍予定も浮気が心配?
  4. テレビ番組

    平岩茉優(Qさま)は東大理科三類!才色兼備で人気が急上昇!
  5. 俳優・声優

    清水富美加が嫌う別の人肉食映画のタイトルは?東京喰種だけじゃない!
PAGE TOP