吉高由里子の意味深ツイートの意味は?何時間後かに知る事実とは?

この記事は3分で読めます

 

女優の吉高由里子さんが、2016年9月7日の深夜に意味深なツイートをして話題になっています・・・。

 

私は翌8日の早朝に目にしたんですが、結婚とか病気とか、はたまた過去の黒歴史がスクープされちゃったとか、いろんなことを想像させられました!

 

吉高さんと言えば、ついつい福田彩乃さんのモノマネを連想しちゃうんですが、実際かなりの不思議な魅力の持ち主ですよね♪

 

それにしても何があったと言うのか、この意味深ツイートが意味する真相に迫ってみました!

(  ̄◇ ̄)ノ

 

スポンサーリンク


 

吉高由里子の9月7日付けツイートの内容とは?

さて、吉高由里子さんが突然つぶやいた内容なんですが、次のようなものなんです・・・。

 

 

これに対してファンの方々からは、

 

のぶぶ さん
ゆりこ、
どうしたの?
なんかあった?

いつでも相談乗るよ?

いのうえ るーら さん
なになになになに?!?!?!?!
気になるよね普通に…
てつと だよ さん
ぜんぜん分からないけど……
がんばれー!
ポチ さん
結婚するなら
俺死ぬは

んでユリコの子供に転生する
おれ言ったら本当にやる男だから

まま~まま~

 

とまぁ、真剣に心配したり、早くも結婚するのでは?って悲しんだり、様々な反応が寄せられているみたい・・・。

 

でもですね、吉高さんのツイッターアカウントのトップページには次のような自己紹介が載せられているんですよ。

 

吉高由里子

@ystk_yrk

吉高由里子なわけです が 突然Twitterはじめます が ぽつらぽつら 言葉 こぼしていくと思います が 深い意味はありません

(原文ママ)

引用元:twitter.com

 

もしかしたら、今回のツイートにも「深い意味」はないのかも・・・!?

(¬д¬。).。oO

 

スポンサーリンク


 

吉高由里子の意味深ツイートの真相は?

yoshitakayurikoimage

スポンサーリンク


 

多くの人が心配したり応援したりとオロオロする中、ツイートどおりなら当のご本人はスヤスヤ眠っているはず・・・。

 

で、その間に明らかになるとされる真相とは、いったいどんなことなんでしょ?

 

で、ちょっと調べてみたら分かっちゃったんですよ・・・。

 

それが次のようなニュースであります。

 

女優の吉高由里子が、来年1月スタートの日本テレビ系ドラマ『東京タラレバ娘』(毎週水曜22:00~23:00)で主演を務めることが7日、分かった。
NHK朝ドラ『花子とアン』以来、2年ぶりのドラマ主演となる。

引用元:livedoorニュース

 

はぁ~い、チャンチャン♪

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

どうやら結婚でも病気でも、過去の黒歴史スクープでもないようですよ。

 

久々のドラマ主演ってことで、サプライズ発表のつもりだったんじゃないでしょうか?

 

吉高さんらしいと言うか、面倒くさいと言うか(笑)♪

 

こういう面白いキャラだから人気が高いんですよね、きっと。

 

こりゃ応援したくもなりますわ!

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • ひろゆき
    • 2016年 9月8日

    …結婚かな(≧∇≦)そんなに暗い話ぢゃ無いと思いたい❗️

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る