吉村リナ(LINA)の高校や身長体重は?元リトグリで脱退理由が気になる!

この記事は3分で読めます

 

朝の天気とはうって変わって、すっかり晴れた上に蒸し暑い静岡であります・・・。

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾア、アツイ・・・

 

イケメン俳優として活躍中の城田優さんが、自身のインスタグラムで妹さんの美しい姿を披露して話題になっています。

 

それが、吉村リナさん17歳

 

モデルとして活動しているそうで、なるほどぉ~以上のルックスであります!

 

どうやら意外にご存じだった人が少なかったようで、城田さんの唐突な画像披露に、多くのファンがビックリしたみたいです。

 

そんなわけで、吉村リナさんについてあれこれ調べてみることにしましたよ♪

キレイナジョセイダトハリキル(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

スポンサーリンク


 

吉村リナのプロフィールを調査してみた!

俳優の城田優さんが、「うちの天使ちゃん」として披露した吉村リナさんのお姿がこちらです。

 

rinaimage1

スポンサーリンク


出典:yu_shirota

 

 

なんとも実にキレイに整った顔立ち・・・!

 

しかもみょ~に情熱的な雰囲気をまとっております♪

 

それもそのはず、城田優さんのファンなら誰もがご存知のとおり、スペイン人のお母さんと日本人のお父さんとの間に生まれたハーフだからですね。

 

どうしてハーフの方って、こうもハンサムだったり美人だったりするんでしょうかね?

 

どっからどう見ても昔ながらの和風な顔立ちの私としては、常に羨望のまなざしを送ってしまうのであります・・・。

 

さて、そんな吉村リナさんのプロフィールがこちらです。

 

名前: 吉村 リナ(LINA)
本名: 城田 リナ
生年月日: 1999年6月24日 17歳(2016年9月現在)
出身地: 東京都
身長:160cm ※
職業:モデル

 

※ちょっと前の資料から引っ張ってきたんで、身長についてはもう少し伸びている可能性が大きいです。

 

165㎝くらいまでは伸びるんじゃないかと勝手に想像しています♪

 

体重についての情報は見つからなかったんですが、スタイルを拝見する限り、45㎏までは行っていないと思われます。

 

せいぜい42、43㎏ってところじゃないでしょうか・・・?

 

Outfit of the other day🌿 ________________________________ Tops:H&M Short pants:H&M Shoes:Bershka

LINA(吉村リナ)さん(@lina3336)が投稿した写真 –


吉村リナさんが現在のモデルとしての道を開いたのは2015年11月・・・。

 

水原希子さんなどが所属するモデル事務所「エイジアクロス(ASIA CROSS)」が主催したオーディション「THE NEXT ASIACROSS MODEL AUDITION 2015」で、審査員特別賞を獲得したことからです。

 

「え、これでグランプリじゃないんかい!?」

 

ってことで裏を取ってみると、公式サイトには次のように結果が表記されていました。

 

■「グランプリ」「ViVi賞」「パナソニックビューティー賞」受賞
八木莉可子(滋賀県・14歳)

■「EDWIN賞」
小林サラ(ハワイ・14歳)

■「審査員特別賞」
吉村リナ(東京都・16歳)

引用元:asiacross.jp

 

ほかのお2人がどんな方かは存じ上げませんが、運命の分かれ目は年齢か・・・!?

( ̄□ ̄;)!

 

で、吉村リナさんは現在17歳ってことで、どこの高校に通っているんだろうなぁ~?って気になるわけであります。

 

しかしながら、残念ですが、通っている高校に関する情報は見当たりません・・・。

 

もっとも芸能活動が許される高校って限られていると思うし、城田優さんというお兄さんが存在することからも、堀越、日の出といった有名どころではないかと想像します。

 

スポンサーリンク


 

吉村リナのリトグリ脱退の真相は?

さてさて、吉村リナさんには「LINA」という別名義があるようで、SNSなんかはこれで統一されているみたいですね。

 

で、調べてみると、どうやらこの名前で、現在人気絶頂の「Little Glee Monster」、通称「リトグリ」のメンバーとして活躍していたんですね♪

 

加入したのは2012年7月で、翌2013年7月にわずか1年の活動の後、グループから脱退しています・・・。

 

この脱退理由について、ネット上にはグループ内での孤立(イ●メとも・・・?)が原因ではないかと噂されています。

 

当時13、4歳の少女たちのことですから、何があっても不思議はないと思います。

 

しかも吉村リナさんのようなハーフで可愛い容姿の女の子なら、仲間からやっかみを受けてもおかしくはないですからね・・・。

 

でも、これはあくまで根拠のない話に過ぎません。

 

だって、当時の動画には仲良く活動している様子が見て取れますもん♪

 

リトグリ時代の吉村リナさんの姿は、YouTubeの次の動画などでチェックできますよ♪

 

【参考】⇒ 「Little Glee Monster ストリートライブ」

 

 

rinaimage2
出典:YouTube

 

 

右から2人目がLINAと名乗っていた当時の吉村リナさん♪

 

元気にMCをやっている姿からは、とてもグループ内で嫌な思いをしていたとは想像できませんな・・・。

 

いずれにせよ、これからモデルとして大きく羽ばたいてくれることでしょうから、ますますの活躍に期待しながら注目していきたいと思います!!

 

【参考】livedoorニュース Instagram Twitter YouTube

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. demaekanimage
  2. pinkshirtdayimagetop
  3. fukakyonimage
  4. hashimotonanamiimage
  5. sakanakuncolaimage
  6. maenotomoyaimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る