大山真志のプロフィール!体重100キロ超の過去や熱愛彼女の噂をチェック

この記事は3分で読めます

 

主にミュージカル等で活躍する舞台俳優、大山真志さんに多くの人の注目が集まっています。

 

その理由は、絶好調のNHK大河ドラマ「真田丸」への起用が決まったから・・・。

 

私は存じ上げなかったんで、

「どんな俳優さんなのかなぁ~?」

って調べてみると、ウィキペディアも存在するくらいの存在で、イケメンだと判明しました。

 

ただ、そのプロフィールについては少々希薄・・・。

 

ってことで、あれこれ調べてまとめてみることにしましたよ♪

 

スポンサーリンク


 

大山真志のプロフィールは?

大山真志さんの「真田丸」への出演について、日刊スポーツ(Yahoo!ニュース)には次のように報道されておりました。

 

NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜午後8時)に出演予定だった高畑裕太容疑者(22)の代役に大山真志(27)が起用されることが4日、分かった。
高畑容疑者は現在も前橋署に勾留中。
当初は、大泉洋(43)が演じている真田信幸の息子、真田信政役で出演し、信幸の母薫を演じている高畑淳子(61)とNHK大河ドラマでの親子共演が実現するはずだった。

引用元:Yahoo!ニュース ※一部編集

 

高畑裕太容疑者による例の事件の影響だったわけですね・・・。

 

でも、これまで舞台を中心に活動してきた大山さんにとっては、活躍の場を広げるチャンスにもなるんじゃないでしょうか。

 

テレビの影響力は強いし、久々に調子の良いNHK大河ドラマですから、多くのメディア関係者にも注目されるでしょうしね。

 

さて、大山さんのプロフィールについてまとめてみると、次のような感じに仕上がりましたよ。

 

ooyamamasashiimage2

スポンサーリンク


出典:大山真志のお陰さまさし

 

名前: 大山 真志(おおやま まさし)
生年月日: 1989年8月17日 27歳(2016年9月現在)
出身地: 東京都新宿区
身長: 182㎝
体重: ※ 後述
血液型: B型
趣味: ゲーム、シルバーアクセサリー収集
特技: 水泳、スキー
学歴: 中学校、高校、ともに不明
所属: スペースクラフト
デビュー: 2000年【主な出演履歴】
・2005年「かぐやの浦島モモタロウ」主演
・2009年「ミュージカル・テニスの王子様」千歳千里役
・2012年「弱虫ペダル」舞台 田所迅役

 

卒業された中学校や高校に関する情報は、見つけることができませんでした・・・。

m(_ _;)m

 

で、一部の人たちの間で話題になっている「体重」についてですが、本人によれば「増減が激しい」のだと言われています。

 

高校入学当初の体重が70㎏程度だったのに、卒業前には100㎏を超えていたそうな・・・。

 

話によれば、大山さんはかなりの食いしん坊のようで、とくに高校時代はラーメンにハマっていたと言います。

 

スープも当然ながら飲み干しており、1日に何軒も食べ歩きしたこともあったそうで、気がついたら100㎏到達だそうです・・・。

 

そりゃ太りますわなぁ~・・・。

 

ってか、身体に悪い・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

ただし、高校卒業後に半年で30㎏のダイエットに成功したとも言います。

 

筋力トレーニングと食事制限で・・・。

 

食べることもそうですが、一度ハマると凝るタイプみたいで、好きなことにはとことんのめり込んじゃうようですね。

 

もしかしたら、筋力トレーニングにもうまい具合にハマったのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


 

大山真志に熱愛彼女の噂? その真相は?

これだけ端正なルックスルの大山さんですから、ミュージカルファンの間では当然ながら人気があります。

 

人気があるってことは常に注目されているってことで、オフィシャルブログ「大山真志のお陰さまさし」なんかは必ずチェックされているわけです。

 

で、その中の1枚の画像がきっかけになって、

「大山真志が結婚したのでは・・・!?」

なんて噂が流れた過去があるんです。

 

その問題の画像がこちら・・・。

 

ooyamamasashiimage3
出典:大山真志のお陰さまさし

 

左手薬指に指輪をしているんですけど、どうやらこれが噂の理由のようです。

 

一部のネットユーザーからは、

 

「画像が反転されているのでは?」

 

ってな声もありましたが、手にした缶ハイボールのラベルはそのままだし、指輪は明らかに左手薬指にはまってます。

 

でもねぇ~・・・、プロフィールにもあるように、大山さんの趣味の1つに「シルバーアクセサリー収集」ってのがあるんですよね。

 

ほら、この画像でもシルバーリングをビシバシはめています・・・。

 

ooyamamasashiimage1
出典:Twitter.com

 

で、さっきの左手薬指にされていた指輪だって、どう見てもシルバーリングだし、結婚指輪にしてはちょっと趣味が悪いし、コレクションの1つじゃね?って思います。

 

それに、今どき左手薬指に指輪をしているからって、結婚や婚約とは限らないですもんね。

 

問題の画像の大山さん、ちょっとポッチャリしているし、この指にしか合わなかっただけかもしれないし・・・。

 

そんなわけで、現在のところ大山さんに結婚や熱愛の噂は出てきていませんね。

 

もっとも年齢的に恋愛話の1つや2つあったって不思議はないわけで、周囲からの注目度に合わせて徐々に出てくるんじゃないでしょうか・・・。

 

とりあえず今は、「真田丸」での演技をチェックですね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. gesuimage
  2. sakagamishinobuimage
  3. inouemaoimage
  4. maenotomoyaimage
  5. aoiyuimage
  6. maekenimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る