アイドル

大園桃子の彼氏が発覚?乃木坂46の3期生センターにツイッター垢流出!

 

今では、元祖のAKB48をしのぐ勢いで成長している乃木坂46・・・。

 

テレビで拝見するたびに思うんですが、「顔面偏差値」って言うんですか?

 

高いですねぇ~♪

 

こりゃ人気が高騰するのも頷けるってな気がします。

 

そんな乃木坂46に、3期生として新たに12人が加入するそうですね♪

 

はたして顔面偏差値はキープできるのか・・・?

 

なんて妙な心配をしつつ、3期生の顔ぶれを観察してしまいましたよ・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

それにしても・・・順風満帆とはいかないかもって感じの噂が!?

 

その真相に迫りたいと思います!

 

スポンサーリンク


 

乃木坂46の3期生メンバーに彼氏画像流出の騒動!

9月4日、乃木坂46の3期生の最終オーディションが行われ、新たなメンバー12名がお披露目されました。

 

 

私が目にした報道には、次のように書かれており、今回のオーディションの規模、応募者の多さに驚きました!

 

乃木坂46の3期生には、1期生の3万8934人、2期生の1万6302人を上回るグループ史上最多の4万8986人の応募があり、これまで1~4次審査が行われて13人が選出。1人が辞退し12人が同日行われた最終オーディションに臨み、全員が合格した。

引用元:Yahoo!ニュース

 

過去最多の応募者数・・・。

 

これほど多くの女の子がアイドルに憧れているってことですよね。

 

それにしても、最終13人にまで残っておきながら辞退しちゃった子って、その理由に興味が湧いてしまいますわ・・・。

(´・ω・`).。oO

 

で、3期生の中から「暫定センター」に選ばれたのが、大園桃子さん・・・。

 

momokoimagemain

スポンサーリンク


出典:Yahoo!ニュース

 

私はよく知らないんですが、新期生ってのは予備軍的な位置づけなんですかね?

 

それとも、いきなり本体に合流できちゃうものなんでしょか?

 

で、新たなメンバーの中で「センター」を決める理由って何なんでしょ?

 

もしかして、オーディションのグランプリ的な意味・・・?

 

「アイドルになりたい」って女の子たちのことだから、自分以外の子がセンターに選ばれて面白くないと思う子も多いように思うんですが・・・。

 

これも昨今のアイドル育成ノウハウの1つなのかな?

 

あ、アイドルとして芸能界に入っても、将来的には女優を目指していたりする子もいるんだろうし、気にする子ばかりでもないんですかね?

シルカ・・・(ο・д・)(・д・`ο)ネー

 

それにしても私は昭和歌謡世代だからか、モーニング娘。以降の集団アイドルを眺めていると目が回っちゃいます。

 

もっとも、個々の個性はともかく、若い女の子が集団で歌ったり踊ったりしている様子は、華やかでイイものですけどね♪

 

さて、今回、秋元康氏の推薦で3期生の暫定センターに選ばれた大園桃子さん・・・。

 

なんと、その矢先に、ネット上で彼氏の存在を感じさせる流出画像が拡散中であります!

 

問題の画像がこれ・・・。

 

momokoimage1

 

横向いて顔が隠れちゃっているけど、頭の上に小さく「ももこ」って書かれています。

 

で、その横の坊主頭の純朴そうな男子「しゅんた」ってのが彼氏だと噂されているんですね。

 

「しゅんた」のアカウントにも行ってみましたが、非公開設定でした・・・。

 

この女の子が本当に大園さんなのか?って疑問もあるんですが、同一人物から流出されたらしき別の画像には、本人としか思えない女の子の姿が・・・!

 

momokoimage2

 

momokoimage3

 

誰が何の目的で流出させたのか、はたまた、誰かさんがネット上から見つけ出したものなのか・・・?

 

これが事実だったとしたら、何かしらペナルティーが科せられたりするんですかね?

( ̄▽ ̄;).。oO

 

スポンサーリンク


 

大園桃子の騒動にネット上からは・・・そして真相は?

3期生のお披露目早々こんな騒動が勃発してしまって、いきなり出鼻をくじかれた印象ですが、大丈夫ですかね・・・?

 

これについてネットユーザーの方々からは次のようなコメントが寄せられています。

 

 

なるほどぉ~!

これって身辺調査なんですか・・・。

 

ホント、ネット社会ってのは芸能人にとってコワいものですね。

 

ほかには、

 

「なんだよ、いきなりかよ」

「お披露目直後にセンター終了」

「しょせん競争だからな・・・」

 

といった辛辣なコメントが見られました・・・。

 

ところがですよ!

 

さきほどの流出、ってかツイート主が次のような弁明を公開したようです。

 

momokoimage4

 

真相はともかく、主には悪意がなかったみたいですね♪

 

これで何事もなく事態が収束するとイイですね。

 

3期生メンバーのご活躍をお祈り申し上げます!

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. 榮倉奈々が妊娠中?出産予定日はいつ?タラレバ娘で真偽が話題に!
  2. 福島彰浩のツイート&動画!水樹奈々を脅迫したアルバイト男がヤバい?
  3. 痴漢の冤罪回避に名誉毀損は有効?ツイートで話題の対処方法を考える!
  4. 【画像】豊田アナの娘がカワイイ!桃色つるべ生放送スペシャルで話題に!
  5. スナヤツメを再発見のTOKIO山口達也!過去に見つけた絶滅危惧種まとめ

関連記事

  1. 嵐山の竹林
  2. タレント

    藤原さくら(月9)の英語力は?出身高校や父親が気になる!

    藤原さくらさんが福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴ…

  3. くらしの友葬儀CMの美女 画像

    CM

    くらしの友葬儀CMの美女は誰?秋山タアナの経歴とプロフィール!

    「くらしの友」という葬儀会社のCMに登場する女性に…

  4. 夢みるアドレセンス
  5. インターネット

    YOY(ヨイ)のインテリアの購入方法は?値段やデザイナーもチェック

    YOY(ヨイ)というデザインスタジが手掛けるインテ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. テレビ番組

    勇者ヨシヒコと導かれし七人!放送開始日は?突然の告知に騒然!
  2. 社会・生活

    大口病院点滴死が大事件の可能性!呪われた4階で7月から50人?
  3. 社会・生活

    岡田優子教育長のプロフィール!学歴や経歴と辞任の可能性をチェック
  4. アイドル

    山口達也の離婚の理由はすれ違いが原因?ZIPの眼帯姿も関係あり?
  5. 社会・生活

    神奈川県議会の問題や経緯とは?共産党の発言が制限される事態に?
PAGE TOP