若槻千夏が本気の注意を受けた理由は?ダウンタウンなうで空回り?

この記事は4分で読めます

 

芸能活動を再開してから、あらためてそのキャラの威力を知らしめている感の若槻千夏さん・・・。

 

昨年2015年12月5日の「さんまのまんま」で4年ぶりの復活を果たし、間もなく9カ月が経とうとしています。

 

自身のファッションブランドを立ち上げたり、意外な才能を開花させた経緯があるだけに、持ち前の魅力が減退しているのでは?って心配したものです。

 

でも、あけっぴろげなキャラは健在でしたね♪

 

スポンサーリンク


 

若槻千夏が「ダウンタウンなう」収録でやらかした?

さて、その若槻千夏さんが、自身のインスタグラムで落ち込みっぷりを披露しております。

 

8月30日に更新された投稿には、フジテレビ系「ダウンタウンなう 2時間SP」の収録に臨んだことが記されていました。

 


「ダウンタウンなう」と言えば、坂上忍さんを含む3人ではしご酒をする名物番組・・・。

 

行く先々に旬なタレントが待ち受けているってヤツですね。

 

そのロケで若槻さんは、

 

「人生で一番空回りした収録でした」

 

と感想を漏らしており、その際にダウンタウンの2人から本気の注意を受け、エラく落ち込んだことを報告しています。

 

この投稿には、ハッシュタグに、

 

「後半記憶ない」

「よりによって2時間SP」

「がっかりさせた全ての方にごめんなさい」

「偉そうにした後輩全員にごめんなさい」

「若槻千夏が一番バラエティわかってない」

 

などと意味深なコメントが書かれています・・・。

(´・ω・`).。oO

 

で、これらのコメントから思い出されるのが、8月7日の深夜に放送されたフジテレビ系「人生のパイセンTV」

 

“顔芸モデル”のmireiさんが登場した際に、その顔の小ささに驚きつつも、

 

「あ、でもスニーカー汚いね」

 

と指摘して笑いを取っておりました。

 

wakatsukiimage1

スポンサーリンク


出典:若槻千夏オフィシャルブログ

 

 

mireiimagemirei  出典:instagram.com

 

 

ところが後日、自身のブログでこれを酷評されたことを明かしているんですね。

 

ブロック専門。

2016-08-09 10:30:24

先日のパイセンTVで

モデルのmireiちゃんのスニーカーを番組内で汚いと冗談なテンションで言いました。

放送の翌日、直接コメントが来ました、

『酷い人ですね、大嫌い。調子乗るな。』

と。インスタに大量に。

全て消してブロックしてやりやした。

そんな

器激小さい人間から

今週O.A情報でぇぇす。

引用元:若槻千夏オフィシャルブログ

 

スポンサーリンク


 

若槻千夏がダウンタウンに本気の注意を受けた理由とは?

若槻千夏さんが全盛期を誇った4、5年前と比べると、SNSを利用するネットユーザーの人口もかなり増えています。

 

ちょっとした言動が大反響、大炎上につながったりしますよね。

 

先述のような経験なんかも、今回のインスタグラム内のハッシュタグに反映されているのかなぁ~って感じます。

 

「家族と話せなくなるほどへこみました」って言いつつも、「後半記憶にない」ってことは、酔っぱらって何かしでかしたんでしょうかね・・・?

 

「最近調子に乗ってた部分があった」ってことで、変な発言しちゃったのかな?

( ̄▽ ̄;).。oO

 

いずれにしても、9月9日の放送を観なくちゃって感じですね。

 

ホントの本気で注意されたってんなら、どこまで収録されていてどこまで放送されるかってのは分かりませんけど・・・。

 

なんか、ある意味楽しみでもあります・・・♪

【追記】2016.9.9 放送日

放送観ましたぁ~・・・♪

 

wakatsukichinatsuimage

 

なんだかよく分かんなかったけど、若槻さんはダウンタウンのことが大好きみたいですな・・・。

 

で、復帰するにあたって、自分のキャラ設定に悩んでいたってことでしょうか?

 

レギュラー番組を8本持っていたにもかかわらず引退した当時、おバカキャラとしてブレイクしながらも、本人は仕事に対して真面目すぎて悩んでいたと言います。

 

なので事務所から「多くの人に迷惑がかかる」と言われながらも、お休みすることになったんだと・・・。

 

さらに「人の顔色を見て判断できる」という能力を持っていることを訴えておりました。

 

で、で、浜ちゃんからの、

 

「なに悩んでんねん、素でエエやんか! お前、そんな(テンションの)低いところから入ったらアカンでぇ」

 

的なツッコミを、お得意の顔色判断から真に受けちゃったみたいで、

 

「あ、マジなヤツだぁ!」

 

とか言ってイジイジしていました・・・。

 

これが「本気の注意」の真相だとしたら、ちょっと興醒めぇ~って感じですね。

 

どれくらいのシーンがカットされちゃったのか不明ですが、

「どうってことないし、面白いわ」

ってのが私の感想でありました・・・。

 

なんだかなぁ~・・・

 

ちなみに番組中語られた復帰の理由ですが、引退してからも毎月のペースで仕事の依頼はあったみたいですね。

 

「ダウンタウンなう」についても、昨年11月からオファーをもらっていたそうですが、大好きなダウンタウンと坂上忍さんの3人を相手に、今の自分がどう向き合ったらよいか悩んでいたそうです。

 

で、満を持しての今回の出演で、何やら泣き出すことになってしまい、かつて明石家さんまさんから「バラエティー番組で泣いたらダメ」という忠告を破る結果になったと自虐的に語っていました・・・。

 

もっともこれには一同大爆笑しながら「今の面白い!」と言われ、

 

「バラエティー分かんない! これが面白いって分かんない! もう次、行ってください!」

 

と泣きながら混乱・・・。

 

ま、結局、編集のお陰か何か知りませんが、当たり障りのない内容だったわけで、引き続き頑張ってね♪って感じですね。

 

【参考】Yahoo!ニュース instagram Wikipedia

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. qsamatopimage
  2. lavesongimage1
  3. yamanayukoimage
  4. yuukaimage
  5. takeisouimage
  6. jraquaimage1
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る