紅音ほたる急逝!原敏史がFacebookで語る病名や状況が気になる!

この記事は3分で読めます

 

紅音(あかね)ほたるさんと言えば、元人気AV女優ですが、8月29日に訃報が伝えられました・・・。

 

享年32歳・・・あまりに若すぎる最期です。

 

亡くなったのは8月15日とされ、所属事務所の社長にして長年の同棲相手でもあった原敏史氏が、自身のFacebookで発表したものです。

 

すでに葬儀も執り行われたそうですが、亡くなった原因は何だったのでしょうか?

 

また、原敏史氏という人物や、報告された当時の状況が気になります・・・。

 

スポンサーリンク


 

原敏史氏が語る紅音ほたるの最期とは?

女優業から引退後、タレント活動をしていたという紅音ほたるさん・・・。

 

その所属事務所の社長であり、9年間交際していたとされる原敏史氏ですが、第一発見者もこの方だったようです。

 

自身のFacebookで報告された内容は実に切ないものでした・・・。

 

そこで、一部抜粋してご紹介したいと思います。

 

とても暗い話題になりますがお許しください。
8月15日に9年付き合い同棲してきた紅音ほたるであった彼女と別れました。
理由は…
死別です
8月15日に帰宅すると床に倒れすでに硬くなり死んでいました。
発見時の状況や警察の見解から自○や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったので、タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます。

(中略)

こういう子だし、昔は特に鬱がひどかったときもあり、その頃は自○未遂もあったし、またポールに出会ってからは鬱は治ったけど、今度はポールで事故死もあると思っていたのでいつかこういうこともあるという覚悟はあったのと、死体発見のインパクトが強かったのもあって頭の整理は比較的早くできたけど、やはり感情の整理はつかず突然悲しみに襲われ泣き出したり、外に出れなかったりを繰り返してます
告別式などは向こうの家族とすでに終わらせています

(中略)

それにしても俺の人生ドラマティックすぎるよ
ハラゴンクエスト
1 早稲田イベサー編
2 歌舞伎町スカウト編
3 紅音ほたる編
のほたる3部作が終わったので
4からは天喰シリーズとしてビジネスで頑張っていきます
まずは導かれし者たちということで
5の天空の原嫁はまだまだ先かな笑
おまえがAVを引退してまで選んでくれた俺が今後ビジネスで勝って紅音ほたるの名前を出し続けることで、お前の名前を残し紡いでいくよ
最近はあまり出かけることもなく、一緒に写真撮ることはあえて避けてきたので写真はほぼないけど、7月最後に花火に連れてった際に友達がこっそり撮ってくれた写真があってよかった
終戦記念日に死んだからほたるの墓とか、永遠のゼロの主題歌蛍だったりとかネットでネタになりそうだな…
まあネットで有名になった子なので最後まで話題振りまくのがあいつぽい蛍

(中略)

関わってもらった人が全て繋がっているわけではないので、
この記事のシェアはどんどんしてください

引用元:Facebook

 

当時の状況や思いのたけを赤裸々につづった内容になっていて、ご自身で判断したのか、現在は閲覧できない状態です・・・。

 

かつての紅音さん、けっこう大変な状態だったみたいですね・・・。

 

精神疾患については私も経験しているんで、本人や周囲の人のご苦労は身に染みております。

 

亡くなった理由と推測される喘息ですが、2015年10月のブログで、次のように語っていたと言います。

 

4年前まで凄い飲んでたら 人間ドッグで引っかかり、飲酒ドクターストップなり、、しかし急にはやめれず、誤魔化し誤魔化し飲んでいたら喘息が悪化

 

テキーラを飲むと身体中に斑点模様があらわれ、医師からはアレルギーと診断されていたそうです。

 

喘息の発作の恐ろしさは私も聞いていて、昔のビリヤード仲間だった友人が脳に障害を持つまでになっています。

 

警察によれば事件性はないとのことですから、亡くなる原因となったのは間違いなさそうですね・・・。

 

ただ、紅音さんによる直近のツイートが意味深で気になります・・・。

 

akanehotarutweetimage

スポンサーリンク


出典:twitter.com

 

ちょっとまだ、精神的に微妙な状態だったのかもしれません。

 

けっこう考え込んじゃう性格だったのかな・・・。

 

スポンサーリンク


 

原敏史氏とは何者?プロフィールが気になる!

haratoshifumiimage出典:Facebook

 

今回の件で注目されることになった原敏史氏ですが、けっこうトんだ方みたい・・・。

 

東京都杉並区出身で現在は渋谷区に暮らしているようです。

 

Facebookの画像によれば37歳となっていますが、生年月日については不明です。

 

「世界のハラっち」なる異名を持ち、早稲田大学時代はイベントサークルでご活躍だったそうな・・・。

 

 

なるほどって感じのノリですな・・・。

 

2015年7月から「メイドバイジャパン株式会社」の代表取締役を務めており、次のような事業を展開しているそうです。

 

・中国を生産拠点とする販促品の輸入製造業
・雑貨全般における輸入販売
・国内商品の海外輸出
・ノベルティー製造サイトの運営
・自社商品開発および量販店への卸業務
・広告宣伝の商品企画・製作・印刷業務
・販促に伴う転送・保管業務
・全各号に付帯する一切の業務

 

ネット上には直営のサイトを3つほど所有し、紅音さん関連のグッズも販売しているようですね。

 

イケイケな雰囲気ではありますが、かなりやり手の実業家って感じの風情です。

 

本件については以上となりますが、また何か展開があるようでしたら追記して参ります。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Facebook

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fujitsuryoutaimage
  2. tsukenapoimage1
  3. nagashimaseiraimage
  4. branjeriena
  5. outdeluxeimage
  6. masuzoetochijiimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る