ロビン呂敏の本名や国籍は?西内まりやと熱愛も元カノの噂が気になる!

 

ろびん(呂敏)と呼ばれるモデルの男性が気になります!

 

モデルや歌手や女優としても活躍目覚ましい、西内まりやさんとの熱愛報道があったからですよ。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

西内さんってば、以前、テレビで観た「さんまのまんま」に出演されていて、気になってました・・・。

 

そのまた以前に、「ウチくる!?」だったかなぁ~、大相撲の逸ノ城関が大ファンだとか言って、サプライズで西内さんが合流するシーンが印象的でした。

 

まぁ~すっかり大活躍で、女子高生のなりたい顔ナンバーワンになったこともあるそうな・・・!

 

その西内さんのハートをゲットしたという、モデルのロビンとは何者なんでしょうか!?

 

 

呂敏(ろびん)のプロフィールは?本名や国籍が気になる!

 

ほぉ~・・・なるほどイケメン、「いい感じのいい匂い」しそうですな・・・。

(¬д¬。).。oO

 

キラキラネームがはびこる現代ではありますが、さすがに”ロビン”は奇抜です。

 

しかし実在する上に、モデルとして人気を博していると言われれば気になっちゃいますよね。

 

まさかの本名なのでしょうか?

 

そして彼の国籍は?

 

ってことで、「教えてウィキペディアぁ~♪」と頼ってみたんです。

 

その結果がこちら・・・。

 

名前: 呂敏
旧名: ロビン
愛称: ロビン
生年月日: 1990年6月2日 26歳(2016年8月現在)
出身地: 京都府
血液型: B型
身長: 182㎝
所属: オスカープロモーション

 

えぇ~と・・・

本名は?って・・・非公開なんでしょうかね・・・?

 

でも頑張って調べましたよ!

 

ロビンの本名は、「古屋呂敏」だという説が有力のようです!!

 

ってか、ロビンは本名だったというわけですよ♪

 

で、なんとなく日本人離れした体躯から想像はしていたんですが・・・

 

案の定、お母さんは日本人、お父さんはハワイ出身の日系アメリカ人だそうです。

 

って、意外に日本寄りの血筋ですな・・・。

 

それでの恵まれた体躯ってのは羨ましいですわ♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオ

 

現在の国籍は日本だと思うんですけど、運転免許は日本とアメリカと両方持っているそうで、なんとも判然としません。

 

出生地や滞在期間でもあれこれ権利が決まるそうなんで、バリバリの日本人である私には別世界の住人ですな・・・。

 

 

呂敏(ろびん)の元カノが気になる!

西内まりやさんと呂敏さんの交際は半年くらい前からだそうで、今回の報道では、次のように書かれていましたよ。

 

河北麻友子さん(24才)やトリンドル玲奈さん(24才)ら共通のモデル仲間を介して食事に行ったのがきっかけだそうです。呂敏さんは海外生活が長いこともあってデートも堂々。うらやましいくらいラブラブですよ

引用元:Yahoo!ニュース

 

で、呂敏さんってば、過去には、2015年4月3日放送の「ラストキス」で、元モーニング娘。の久住小春さんと劇的なキスをして話題になっています。

 

kusumikoharuimage

久住小春さん 出典:ameblo

 

さらに、空気を読めるタレントとして感心されまくりの、「こじるり」こと小島瑠璃子さんとの交際が報道されたこともありますね。

 

ま、これだけのイケメンなら無理もないけど、今回のように堂々とイチャイチャされちゃうと、私のような野次馬オヤジにとっては興醒めなんですよねぇ~・・・。

 

ちょっとヤラレタ感が漂っちゃいますわ・・・。

(_ _;).。oO

 

【参考】Yahoo!ニュース Wikipedia