夏目三久と有吉弘行が熱愛!怒り新党の降板理由は妊娠だった?

この記事は3分で読めます

 

※【追記 2016.8.25】この記事でご紹介している情報ソースについて、夏目三久さん、有吉弘行さん、双方の事務所が「事実無根」であると表明しています・・・。

 

わが街静岡では、「マツコ&有吉の怒り新党」が夕方に放送されていたりします・・・。

 

おっとりした夏目三久さんと、毒舌の有吉弘行さん&マツコ・デラックスさんらが作り出す不思議な空気感が好きでした♪

ヽ(´ii`)ノ

 

ところが今年2016年3月に夏目さんが番組を降板・・・。

 

こりゃちょっと残念でしたねぇ~。

 

幸い、静岡では遅れて放送しているんで、今のところまだ夏目さんが登場していますが、いつ消えちゃうのかとハラハラしちゃいます。

 

そんな折、早起きして最初に目に飛び込んできたニュースがこれですよ・・・!

 

スポンサーリンク


 

夏目三久&有吉弘行の交際はいつから?結婚はいつ?

私が目にして驚いたニュース・・・。

 

それがこれでありますよ。

 

 

「マジかぁ~!?」と、目を見開いてしまった私・・・。

 

事実確認をしなくては!と訪ねた、ニュースソースらしき日刊スポーツのサイトには次のように書かれておりました。

 

2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

引用元:nikkansports.com

 

2011年4月にスタートした「怒り新党」での共演が、2人が親しくなるきっかけだったみたいですね。

 

いったいいつから交際していたんでしょうか?

|д¬).。oO

 

夏目三久さんが番組を降板したのが3月です。

 

「どうして?」って疑問に思った降板理由ですが、おそらく有吉さんとの交際と妊娠がそれだったんでしょうね。

 

今にして思えば、こんなふうに見つめ合う2人の画像がリアルであります。

 

ikarishintouimage

スポンサーリンク


出典:twitter.com

 

で、夏目さんが現在司会を務めているTBS「あさチャン!」ですが、これまた降板の方向ですでに調整に入っていると報道されています。

 

こうして妊娠がバレちゃうってことは、おそらくすでに安定期に入っているんでしょうね。

 

ってことは、「怒り新党」を降板したころにはデキちゃっていたと思われます。

 

私の勝手な予想では、遅くとも昨年秋から今年頭の間には交際が始まってますな、これは・・・。

(  ̄◇ ̄)ノ

 

結婚については未定だそうですが、妊娠しているのが事実なら、もう時間の問題でしょうね。

 

ちなみに、この熱愛報道の直前の有吉さんのツイートがこちらです・・・。

 

 

のんきですね・・・( ̄▽ ̄;).。oO

 

スポンサーリンク


 

世間の反応が気になる!

夏目三久さん&有吉弘行さんって、私的にはイイ感じのカップルだと思うんですよ。

 

「怒り新党」を観ていても、例のそっけない素振りからか、ちっとも気がつきませんでしたが、マツコさんはご存じだったんでしょうねぇ~・・・。

 

世間の方々はどう見ているんでしょうね?

 

 

あっ! それ分かるわぁ~♪

 

でもあの様子だと、何度見返しても「ここだぁーっ!!」っていう交際スタートポイントは分からないと思う・・・。

 

 

大丈夫、妊娠しちゃってるなら結婚するでしょうよ。

 

もしこのまま未婚の母に・・・なんてなったら、有吉さんがスーパー・バッシング受けちゃいますよ。

 

 

・・・いや、「あなたの」ではないと思います。

(。-_-。).。oO

 

とにもかくにも、ちょっとビックリ&おめでたいニュースでありました。

 

夏目さんも御年32だそうで、ある意味ちょうどいいタイミングなのでは・・・?

 

【参考】livedoorニュース Twitter

 

ほかにも気になる夏目三久&有吉弘行に関連する記事

夏目三久の出産予定日はいつ?熱愛彼氏の有吉弘行の元カノは誰?

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. lavesongimage1
  2. Leolaimage1
  3. yamazakiyurieimage1
  4. bunshuntarget
  5. sakagamishinobuimage
  6. momokoimagemain
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る