東京サマーランド事件の犯人は?女性8人が切り付けられ搬送の状況は?

 

夏休みも終盤に差し掛かっている今日8月21日(日)・・・。

 

レジャー施設の東京サマーランドで、女性8人が切り付けられるという事件が発生しました。

 

病院に搬送されたものの命に別状はないようだとのことですが、いったい何者がどういった状況で犯行に及んだのでしょうか・・・?

 

やたらと物騒な事件が続く今日この頃、

 

「またか!?」

 

って印象で気味が悪いですが、ここまで頻発するととても他人事とは思えないですよね・・・。

 

 

事件現場の東京サマーランドの様子は?

summerlandimage出典:twitter.com

 

 

東京都あきる野市に位置する大型レジャー施設「東京サマーランド」・・・。

 

家族連れやカップル、グループなどでにぎわっていたはずの日曜日であります。

 

耳を疑うニュースの現場となったのは次のような場所です。

 

 

台風が接近する中、夏休み中に連れ立って遊びに行くとすれば、日曜日の今日しかないって方々も多かったのでは?って想像します。

 

またしても起きてしまった事件について、時事通信からの速報には次のように書かれています。

 

21日、東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」で、女性8人が何者かに刃物のようなもので切り付けられた。

東京消防庁などによると、8人は搬送され、命に別条はないとみられる。警視庁が詳しい状況を調べている。

引用元:Yahoo!ニュース(時事通信)

 

詳しい状況や、犯人の確保はされているのかすら判然としません。

 

 

え・・・? やっぱりプールだったんでしょうかね、現場は・・・?

 

 

犯人の素性や反動動機は?

現在のところ、犯人が確保されているのかも、性別も、犯行当時の状況さえも伝わってきていません・・・。

 

台風が接近すると気圧が変わって、変な影響を受けた困った人が現れる・・・なんて聞いたことがあるんですが、その類なんでしょうか?

 

 

え・・・? 犯人、まだ確保されていないんですかね・・・?

 

あ、新しい情報が入ってきました!

 

21日午後1時20分ごろ、東京都あきる野市のレジャー施設「東京サマーランド」のプール内で、女性8人が何者かに刃物のようなもので切りつけられた。

東京消防庁によると、女性は19~23歳で、臀部を切られ軽傷だという。

警視庁は傷害事件として捜査を始めた。

引用元:Yahoo!ニュース(産経新聞)

 

なんと、やっぱりプールの中での犯行だったみたいです・・・。

 

それも若い女性のお尻ばかりを狙ったようですね・・・。

 

「捜査を始めた」ってことは、まだ犯人は逃走中と考えるべきかもしれませんな。

 

周辺にいらっしゃる方々は、くれぐれもご注意を!!

 

ってか、個人的なイメージとしては、なぁ~んとなく、ホント、なぁ~となくなんですけど、幼い精神構造の持ち主による犯行のような気がします・・・。

 

とにかく、詳しい情報が入り次第、追記していきたいと思います!

 

 

夏休みの終盤にまで、こんな腹立たしい事件が発生したことにやり切れない思いがします・・・。

 

日本の安全神話はもう過去のものなのでしょうか・・・?

 

遊んでいるときでさえ、周囲に用心して、自己防衛の心構えが必要になったんでしょうか・・・?

 

なんともイヤぁ~な気持ちにさせられます・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter