シン・ゴジラ石原さとみのシーンでイイ匂い?するかしないか実体験で検証!

この記事は2分で読めます

 

期待と不安が入り混じった日本発の新作ゴジラ「シン・ゴジラ」・・・。

 

かなり高い評価で、私が抱いていた不安が吹っ飛ぶ勢いでありますよ♪

 

私は思いっきり昭和臭の残る映画マニアなんですけど、「シン・ゴジラ」には想像以上の感銘を受けちゃいましたからね!

 

めったに最近の日本映画を褒めない兄も、数年ぶりくらいの絶賛でしたよ♪

 

で、この「シン・ゴジラ」、石原さとみさんの出演シーンでイイ匂いがすると噂になっていますよね?

 

昭和臭満載の私には「何の話?」って感じだったんですが、4DX版での話だったんですね!

 

スポンサーリンク


 

ちょ~スピーディーなセリフ回しに出演者が翻弄される中、唯一ってくらい”らしい”演技を披露していた石原さとみさん♪

 

「米国大統領特使カヨコ・アン・パタースン」という、正直言って違和感のある役どころではありましたが、存在感は光っていたように感じます。

 

で、この石原さんが登場するシーンで、何やらイイ匂いがすると言われているんですね。

 

シャンプーみたいな香しい匂いだって・・・。

 

けっこう多くの観客が証言する中、報道によれば、ユナイテッドシネマは次のように返答しているそうです。

 

「全体を通して匂いによる演出を行っているが、特に石原さんの出演シーンでいい匂いがするということはない」

引用元:Yahoo!ニュース

 

スポンサーリンク


 

そんなわけで、こりゃ確かめるしかないってことになるじゃないですか?

 

でもね、私の暮らす地元には4DX版を上映している映画館がないんですよ。

 

で、ダメもとで東京に暮らす兄に尋ねたところ、なんと!4DX版で鑑賞したって言うんですね♪

 

しかも、兄は生粋の石原さとみファンであります。

 

噂のような事実があれば、兄が見逃す、いや嗅ぎ逃すはずがありません!

 

するとですね、

 

「確かにイイ匂いがした」

 

って言うんですよ♪

 

マジか!!噂は本当だったのか!?

 

って期待したわけですが、ちょっと事実は違うみたい・・・。

 

「確かにイイ匂いはしたけど、石原さとみさんからって感じではなかった」

 

ってな意味のことを語るんですよ・・・。

 

記憶はおぼろげだけど、「イイ匂いを思い出すと、ゴジラの姿が思い出される」と・・・。

 

その後、どんな匂いだったのか聞き出そうとしたんですが、言葉で説明されても理解不能な感じでした・・・。

 

というわけで、ユナイテッドシネマが言うように、石原さとみさんのシーンのために特別な香りを噴射するような事実はないものの、何かしらの意図でイイ匂いが放たれた可能性はある・・・って感じですね。

 

 

石原さとみさん・・・こんな女性ですよ・・・。

 

カワイイ♪

 

果実臭満載のグミのCMなんかも出演しているし、その姿を見ただけでもイイ匂いをイメージしちゃう存在なのかもしれませんな。

 

絶望的なシーンの連続に、テレビで見慣れた美女の姿を目にするシーン・・・。

アドレナリン放出しまくりの中、セロトニンが分泌されるかのような(自分で言って意味が分かりませんが・・・)、ちょっとだけホッとさせられる・・・。

 

そんな印象が香りになって感じられちゃうって現象なのかもしれませんぞ♪

 

そんなわけで、私も時間を作って4DX版を観に行きたいと思うわけです・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る