山口達也の離婚の理由はすれ違いが原因?ZIPの眼帯姿も関係あり?

この記事は3分で読めます

 

TOKIOの山口達也さんが離婚したことを発表しました・・・。

 

ジャニーズでも子煩悩で有名だったし、仲良しファミリーの印象しかなかっただけにビックリです。

 

雑誌「ESSE」のコラム連載でも奥様の悠子さんに対する感謝の気持ちなどをつづっていて、とても円満なご夫婦なのだと思っていました。

 

いったいどんな理由で、何が原因で離婚することになってしまったんでしょうか・・・?

(´・ω・`).。oO

 

スポンサーリンク


 

山口達也さんと悠子さんは2008年3月に結婚。

 

悠子さんは5歳年下だそうですから、今年39歳になられるわけですね。

 

仙台出身で、元はモデルとして活躍したキレイな方だと聞いています。

 

悠子さんの姿はピーターさんのブログで見かけられることで知られています。

 

話によれば、ピーターさんって、山口智充さんと一緒にお二人の結婚保証人なんだとか・・・。

 

 

yamaguchiyukoimage

スポンサーリンク


出典:girlschannel.net

 

だとすれば、今回の離婚の知らせにはショックを受けてらっしゃることでしょうね・・・。

(´-_-`)

 

山口達也さんと悠子さんは、鍋パーティーでの出会いから8年もの交際を経ての結婚とあって、ジャニーズ事務所からのOKを待ちながら、じっくり愛を育んでいたんだろうなぁ~って感心したのを覚えています。

 

子育てや家族サービスについてもちょくちょくメディアに取り上げられて、いわゆるアイドルらしからぬ家庭的なイメージが好印象だったものです。

 

スポンサーリンク


 

山口さんと言えばインドア、アウトドアかかわらず、何でも起用にこなす頼れる男ってイメージです。

 

でもそんな印象を与えてくれる番組の数々はロケばかりですよね・・・。

 

「鉄腕ダッシュ」なんかその典型です。

 

しかも「ZIP!」には週2回の出演で、おそらく朝の3時には局入りしているはず・・・。

 

きっと超多忙な毎日で、奥様やお子さん達との時間の共有が難しくなっていたんじゃないかって想像しちゃいます。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

「ZIP!」と言えば、先日の「眼帯&絆創膏」事件についても様々な憶測を呼んでいましたね。

 

まさかあのケガが離婚に関係している・・・なんてことはないでしょうね・・・。

 

さて、現在お子さんは、8歳の長男と来月6歳になる次男の2人・・・。

 

親権がどうなるのかも気になるところです。

 

今日8月5日の午後に会見を開くということですが、離婚の原因、理由について何が語られるのか注目したいと思います。

 

【追記】山口達也の生放送離婚会見の内容とは・・・

会見によると、離婚の話が出たのは3年ほど前で、悠子さんから、

 

「別れた方がいいのかなぁ~・・・」

 

くらいのニュアンスで出たんだそうです。

 

それまで、けっこうな頻度でケンカ(口論)になっていたようで、徐々に亀裂が生じたって感じでしょうか・・・。

 

そして今年4月から都内で別居をしており、お子さんの前で互いが笑顔で会えるうちに別れよう・・・ってな感じの話になったみたい・・・。

 

離婚理由について山口さんは、自分が仕事、趣味、人付き合いといった自分優先の生活を続けたことで、悠子さんの負担が蓄積してしまったことが原因ではないかと話していました。

 

頼りたいときに旦那が不在・・・。

でも、しっかり者の悠子さんはなんとかこなしてしまう・・・。

なので山口さんも「ま、いっかぁ~」みたいな・・・。

でも悠子さんは少しずつ、確実に疲弊していったんでしょうね。

 

山口さんの話は曖昧で分かりにくいものでしたが、長年連れ添った夫婦の別れ話なんて、それほど単純なものではないってことなのかもしれませんね。

 

ちなみに、例の「眼帯&絆創膏」事件については、日中にサングラスをかけて自転車に乗っていてコケたのだとして、離婚とは関係ないって話してました。

 

ちなみに、子供の親権は悠子さんに、養育費は山口さんが負担、慰謝料などの発生はないということみたいです。

 

離婚しても仲良しのままだと言って、会見前にも悠子さんから励ましの電話があったと語っていた山口さん・・・。

 

外野から見ると、だったら離婚しないで頑張れよ! って言いたくなっちゃいますけど、世の中、当事者にしか分からないことって多いですからね。

 

ま、しょうがないか・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

ほかにも気になる山口達也に関連する記事

山口達也の眼帯&絆創膏の理由は?自転車で転倒に疑問の声が!

山口達也の自転車の種類は?転倒してケガしたルートも気になる!

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. sakanakuncolaimage
  2. Leolaimage1
  3. stoprenai2
  4. lavesongimage1
  5. natsume&ariyoshiimage
  6. murajisyounosukeimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る