北乃きいZIP卒業で後任は誰?理由は契約満了で関根麻里が復帰?

この記事は3分で読めます

 

いやいや、今日も朝から暑いですな・・・。

 

昨日なんぞは、私の暮らすエリアが静岡県内で一番の暑さを記録したそうな!

 

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾこりゃ、私が生息できる環境ではない・・・

 

さて、そんな中、日本テレビの朝の顔、北乃きいさんが9月いっぱいで「ZIP!」の総合司会を卒業することが発表されました。

 

気が付けばもう2年が経過しようとしているんですって・・・。

 

毎朝観ている私ですら、ようやく馴染んできたように感じていたので意外です。

 

気になるのは卒業の理由と、後任が誰になるのか?ってことなんですが・・・!?

 

スポンサーリンク


 

北乃きいが卒業する理由とは?

kitanokiiimage2

スポンサーリンク


 

発言やリアクションが自由な感じで、ある意味新鮮な印象だった北乃きいさん。

 

すっかり番組にも溶け込んで、時折口にするユニークなコメントも面白かったんですが、どうして卒業しちゃうんでしょうかね・・・?

 

報道によれば、北乃さんご本人は次のように語っているそうです。

 

生放送の緊張感やスタッフさんとの信頼関係、女優としては絶対に味わえない貴重な経験をさせていただきました。

引用元:Yahoo!ニュース

 

なかなか充実した仕事ぶりだったみたいですが、早朝からの番組ってことで苦労もあったみたい・・・。

 

毎朝未明の午前3時過ぎには日テレ入りっていう生活だったそうで、リズムをつかむまでは心身ともにしんどかったんじゃないかと想像します。

 

でも、ご本人が「以前のきいちゃんとは別人みたい、と言われる」と語っているように、貴重なこの経験から、得難いスキルが身に付いたのは間違いないですよね♪

 

で、気になる卒業の理由については、

「2年間の契約が満了した」

からだと伝えられています。

 

その気になれば延長できるんじゃないのぉ~?って思ったんですけど、やっぱり本業の女優業に力を入れたいってのが本音みたいですね。

 

北乃きいさんの「ZIP!」卒業の報道に、ネット上からは次のようなコメントが寄せられていました。

 

 

おお、これは随分と北乃きいさん向きなご意見ですな・・・。

ヽ(´∀`)ノ

 

 

私も含めて「2年って短い!」って感じている人も多いみたいです。

 

 

そうそう、NHK「あさイチ」のMCを務めるV6の井ノ原快彦さんが相談相手だったって話がありますね。

 

けっこう皆さん、その話の方に食いついているようです・・・。

 

ジャニーズタレントとそのファンの方々・・・おそるべし♪

 

スポンサーリンク


 

10月からの総合司会は誰が後任になるのか・・・?

北乃きいさんが卒業して、10月からは誰が総合司会の座に就くのかって話ですが・・・。

 

そもそも2年間の契約だったってことと、関根麻里さんの後任として務めていたってことを併せて考えると・・・!?

 

 

そう考えるのが自然な気がしますよねぇ~・・・。

 

でもどうなんだろう・・・?

 

お子さん小さいし、旦那さんの理解も必要だろうし、関根さんご本人はどんな気持ちでいるんでしょうね?

(。´・_・`。)?

 

また、視聴率競争について考えてみると、10月の改編で番組全体が刷新されることも想像できます。

 

関根麻里さんの復帰がどれくらい視聴者のニーズに合致しているのか、ここは慎重になるような気もします。

 

 

そうそう、慣れるとけっこう対応できちゃうものなのかも知れませんしね・・・。

 

思い切ったタレントさん、女優さんの起用も十分に可能性があると思います。

 

番組を刷新するという意味では、もしかしたら北乃きいさんだけじゃなく、日替わりで出演している方々、MAKIDAIさん、山口達也さん、関根勤さん、鈴木杏樹さんらもどうなるか分かりませんよ!?

 

あとはスタジオを彩っているレポートやアシスタント担当(?)の女性陣だって・・・!

 

個人的には曽田茉莉江さんには残ってほしい♪

σ(*´∀`;)

 

はたしてどうなることか、今後の発表に注目していきたいと思います!

 

【追記】2016.8.4

北乃きいさんの後任が、川島海荷さんに決定したそうです♪

 

kawashimaumikaimage出典:Yahoo!ニュース

ちょっと意外な気もするけど、新鮮って意味では楽しみでもありますね♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

【おすすめ関連記事】川島海荷をZIP後任司会に起用の理由とは?所属事務所のゴリ押し?

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. hirosesuzuimage
  2. komiyaimage1
  3. jraquaimage1
  4. usukikanimagetop
  5. kanougendaiimage
  6. takachinoboruimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る