Cana時任花夏のプロフィール!出身高校やデビューのきっかけをチェック

 

私が青春時代を過ごした時期にテレビでよく観た芸能人の方々・・・。

 

その息子さんや娘さんが続々とデビューをしている印象の昨今であります。

 

時任三郎さんもその一人!

 

TBSドラマ「ふぞろいの林檎たち」をはじめとした印象深い作品が思い出されます。

(´ー`).。oO

 

その時任さんの娘さんが歌手デビューしたってんで話題になっていますよね♪

 

Canaさんって言って、ディーン・フジオカさん主演のドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」の挿入歌「あなたと ずっと」を歌っているそうな・・・。

 

さっそくですが、Canaさんの出身校などのプロフィールを調べてみることにしましたよ♪

 

 

帰国子女?Canaのプロフィールは?

ドラマの配信スタート以来、歌っている「Cana」がどこの誰なのか気になるという視聴者が多かったそうですが、まさかの時任三郎さんのお嬢さん♪

 

ツイッター上ではささやかなエールを送っておりました。

 

 

本名は時任花夏さんとおっしゃるそうですよ♪

 

ざっくりですがプロフィールはこちらです。

 

名前: Cana
本名: 時任 花夏
生年月日: 1993年8月11日 22歳(2016年7月現在)
出身地: 東京都(ニュージーランド生まれ)
血液型: O型
身長: 169㎝
職業: 女優、歌手

 

8月11日生まれってことで、間もなく23歳になられるわけですね。

 

夏に生まれたから「花夏」・・・ご両親はヒマワリをイメージされたんでしょうかね♪

ヽ(´∀`)ノ

 

特技は英会話だそうで、9歳まで暮らしたというニュージーランドでの経験が活かされているんでしょうな。

 

英検の準二級をお持ちだそうです。

 

職業に女優とあるように、2012年から2013年にかけてドラマにも出演されているそうな・・・。

 

やっぱりお父さんの影響かな?って思ったら、ニュージーランドで暮らしていたからか、お父さんを俳優だと思ったことはないんだそうですよ。

 

周囲は誰も知らないですからね。

 

じゃどうして?って言うと、高校生のときにスカウトされたんだそうです。

 

しかも歌手になる気もなかったとのことで、歌は事務所の人から軽いノリで勧められたのがきっかけだったんだとか・・・。

 

Canaさんの趣味には、映画鑑賞やゲームと並んで、音楽って書かれています。

 

もともと音楽好きだったこともあってか、作ったデモテープが評判良かったみたいで、今回のデビューへと進展しちゃったようですね♪

 

自分自身の才能に気づいていなかったって感じ、なんだか好印象ですな♪

w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

Canaの出身高校はどこ?

高校のころにスカウトされたというCanaさん・・・。

 

芸能活動をするには学校側の理解も必要だと思うんですが、いったいどこの学校に通っていたんでしょうかね?

 

芸能人が通う高校って言うと、やっぱり堀越学園日の出学園が頭に浮かんじゃいますが、Canaさんも芸能一家に生まれたということで可能性は高いですよね。

 

で、あれこれネット上を調べてみると、Yahoo!知恵袋に次のような情報があったんです・・・。

 

堀越学園の当時の1年D組の名簿だとして、川島海荷さん、志田未来さん、西内まりやさんらと並んで時任花夏さんの名前が書かれているんですよ。

(´・ω・`).。oO

 

確認すると、皆さん確かに1993年代の生まれ・・・川島さんだけ1994年3月の早生まれですけどね・・・。

 

かなり信ぴょう性は高いと思うんですが、念のためってことでウィキペディアで調べてみたんです。

 

そう、「堀越高等学校の人物一覧」ってページです。

 

でも、1990年代卒業の欄には、上記の川島海荷さんの名前しかないんですねぇ~・・・。

 

まだ追記が追いついていないのかな・・・これじゃ確認しようもないですな。

 

考えてみたら、上記Yahoo!知恵袋の記事は2009年12月のもの・・・。

 

時任花夏さんがデビューする前のことかもしれないし、情報が少ないのは当然かも・・・。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

そんなわけでちょっと判然としないままなんですが、この情報が確かなら堀越学園を卒業している可能性が高いと言えそうです。

 

いずれにしても、Canaさんってば素敵な歌声だし、今後の活躍に期待したいものですね♪

 

いやぁ~、人生ってどう転がるか分からないものですな。

 

【参考】Yahoo!ニュース Yahoo!知恵袋 Twitter Wikipedia

 

ほかにも気になる期待の女性アーティストの記事

藤原さくら(月9)の英語力は?出身高校や父親が気になる!

Leola(シンガー)とは誰?本名や年齢と出身地が気になる!

セレイナ・アンのプロフィール!大学や彼氏と歌声が気になる!

井上苑子の高校はどこ?飯豊まりえのルームメイトで空手黒帯!

ラヴソング水野美紀の姉の宍戸春乃役は誰?新山詩織のプロフィール!

佐々木李子のアニー時代の評価は?出身高校やプロフィールをチェック