荻原桃子のプロフィール!小橋賢児と結婚した4歳下ファッションデザイナー

この記事は3分で読めます

 

東京都知事選挙で日本中が熱くなっているせいか、外の気温も順調に高くなっている今日このごろ・・・。

 

こう暑いと私の生息する場所はクーラーの効いた室内だけに限定されてしまいますわ。

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾア、アツイ・・・

 

さて、そんな中、ちょっとおめでたいニュースもちらほら入っているようで・・・♪

 

世間では、荻原桃子さんというファッションデザイナーに注目が集まっているみたいです・・・。

 

どうしてか?って言うと、俳優で映画監督の小橋賢児さんと結婚したみたいだから!!

 

「みたい」ってのは、ご本人らが公表していないからで、ネット上で多くの人が調べ上げた結果だから・・・!

 

そんなわけで、荻原桃子さんのプロフィールをご紹介しながら、小橋賢司さんとの結婚の信ぴょう性を確認していきたいと思います♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

スポンサーリンク


 

荻原桃子のプロフィールは?

荻原桃子さんは元アパレル店員&読者モデルで、現在ファッションデザイナーとして活躍する美貌の女性です♪

 

 

メイクしているとは言え、目がくっきりパッチリしたお美しいご尊顔でありますな♪

 

プロフィールを簡単にまとめると次のような感じです。

 

名前: 荻原 桃子(おぎはら ももこ)
生年月日: 1984年1月3日 32歳(2016年7月現在)
出身地: 大阪府
血液型: B型
身長: 163㎝

 

シュッとしたお顔立ちから長身の女性をイメージしていましたが、意外に小柄・・・。

 

ウィキペディア大先生によりますと、荻原さんは18歳のころからアパレル業界にドップリだった様子です。

 

店長にまでなって、商品企画やデザイン、そして海外からの買い付けまで経験しています。

 

2006年にはご自身のブランド「MURUA」を立ち上げているそうですから、22歳という若さで実業家の仲間入りってことですね♪

w( ̄o ̄)w オオー!

 

このブランドでは、企画からデザイン、買い付けなどを取りまとめ、プロデューサーとして、クリエイティブディレクター&アドバイザーとして活動しています。

 

そして2016年、2つ目のブランド「UN3D.(アンスリード)」を立ち上げて、ご自身はデザイナーに就任されています。

 

18歳からの14年間、ファッション一筋に邁進してきたんですね♪

 

上の画像を拝見すると、仕事に、そして自分自身にも厳しい顔相をなさっていますわ・・・。

 

かなりのやり手とお見受けいたします!

 

スポンサーリンク


 

小橋賢児の結婚相手とされる根拠は?

7月20日の今日、小橋賢児さんの結婚報道が流れたわけですが、そのお相手と言うのが、

 

4歳下のファッションデザイナー。目鼻立ちがくっきりとしたモデル風の美女

 

と表現されていたんですね。

 

小橋さんは1979年8月19日生まれの36歳ですから、お相手女性は32歳ということになります。

 

つまり、荻原桃子さんとピッタシ♪

 

実は荻原さん、7月11日にブログで結婚&妊娠の報告をされているんですよ♪

 

かねてよりお付き合いしていました彼と入籍、結婚しました事をご報告させていただきます。
お相手は3年程お付き合いをしていました、今年37歳のとても真っ直ぐで純粋な心の方です。

性格も食べ物の趣味も両極の2人ですが…

長らく一緒に暮らし過ごす事で、時間と共に益々彼の事を愛おしく思う気持ちが大きくなり 性格の違いをお互いうまく助け合いに変えらえるようになりました。

そしていつしかこの人とずっとずっと一緒にいたいと思うように。

‘本質’ という言葉が口癖の彼には、考え方や伝え方など日々教わる事が沢山。

本当に尊敬出来る事が沢山の彼です。 お互いを尊敬し合い、尊重し合い、助け合い、 いつまでも愛が溢れる家庭にしていきたいです?

そして、実は現在お腹の中に新しい命を授かっています。

引用元:http://momokoogihara.com/

 

結婚の日付も職業も、そして外見の特徴もピッタリ当てはまりますね♪

 

旦那さんの年齢を37歳としていますが、小橋さんは今年の8月、それこそ間もなくに37歳になられますし・・・。

 

こりゃ確定ってことでOKなんじゃないでしょうか。

ヽ(´∀`)ノ

 

ところで、小橋さんって言えば、以前(2007年ごろ?)に人気絶頂の中で休業されたことがあり、病気じゃないかって噂が流れました。

 

でもこの休業について、ご本人は次のようにコメントしています。

 

漠然と自分の30代を想像したときに、今の延長線上で見える未来でしかない、それでいいのかって。自分が気づいてなかった、忘れていた感覚を取り戻したいなという、リハビリのような感覚で旅をはじめました。

 

そして2009年、放浪先のアメリカから帰国した小橋さんは映画製作に取り組み、2012年には「DON’T STOP!」で映画監督デビューしています。

 

俳優業も再開しているし、家庭を背負う立場になってさらに活躍してくれるんじゃないかと期待されます♪

 

これだけ騒がれれば、近々お二人のことは公表されるんじゃないですかね?

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter Wikipedia

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. nishiuchi&robinimage
  2. syachochipsimagetop
  3. tokyotoimage
  4. peppertop
  5. noguchimihoimage
  6. yanagiharanaotaimage
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る