ストーカー辻泰広が待ち伏せたアイドルは誰?飯田ゆか18歳をチェック!

この記事は4分で読めます

 

神奈川県鎌倉市大町の文化財修復士、辻泰広容疑者(34)が、18歳の元アイドルをストーカーしていた事件・・・。

 

「好きという気持ちを抑えきれなかった」

 

という供述が印象的で、かつ、コワいと話題になりました・・・。

 

「好きです!」って叫びながら追いかけるなどしたって話ですが、女の子にしてみれば恐怖以外の何物でもないですよね。

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

報道によれば5年前からのファンだったそうなので、女の子は13歳、辻容疑者は29歳ってことですよ・・・。

 

ちょっと前の事件みたいにヤバい展開にならずに良かったとも言えますが、この手の勘違いには困ったものです。

 

で、野次馬オヤジとして気になるのが、名前が公表されていなかった18歳の元アイドル。

 

いったいどんな女の子なんでしょか?

 

スポンサーリンク


 

被害者女性は元アイドル「いいだゆか」

今回話題になっている18歳元アイドルの女性って誰なんでしょうね?

 

2チャンネル探偵団(?)によりますと、次のような状況がヒントになったようです。

 

女性は中学生のころにアイドルグループに所属しており、辻容疑者は当時からファンだった。体を触るなどの行為があり、女性側が平成25年2月に辻容疑者に警告文を提出していた。
女性は一時芸能活動を休止していたが、昨年5月からタレントとして活動を再開していた。

引用元:Yahoo!ニュース

 

どうやら、かつて「スマイル学園」のメンバーとして活動した飯田ゆかさんだと判明したんですね。

 

現在はひらがな表記で「いいだゆか」と名乗っており、主に女優業を中心に活動されているそうです。

 

アイドル当時のお姿がこちら・・・♪

 

iidayukaimage

スポンサーリンク


出典:http://ameblo.jp/yukarin12/

 

なるほどねぇ~・・・、無難に可愛い感じ?

('д')ァン?

 

さて、上記引用文からすると、平成25年2月に辻容疑者に警告文を提出したことに端を発して、芸能活動を休止していたように受け取れます。

 

でも、噂によれば、それが直接の原因ではなくて、別の原因があったようだと言われているんですね。

 

当時のブログには次のように書かれておりました。

 

2013年02月20日(水)

テーマ:事務所からのお知らせ

お知らせ

平素は飯田ゆかを応援して下さいましてありがとうございます。

この度、飯田ゆかを2013年02月20日(水)付けでスマイル学園を退学と致しました。

飯田ゆかを応援して下さっていたみなさん大変申し訳ございません。

事務所との契約も解除致します。

今後とも笑顔溢れる楽しい学園を目指して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

スマイル学園
http://www.smilegakuen.jp/

スマイルプロモーション

Info

引用元:http://ameblo.jp/yukarin12/

 

「退学」処分となった上に契約解除ですよ・・・!

 

何かしらの不祥事があったとしか思えない文言ですよね?

|ω・).。oO

 

で、これまた2チャンネル探偵団の調査によるんですが、特定の男性との交際が発覚したみたいなんです。

 

そのきっかけが、彼氏あてのメールを誤ってブログに掲載してしまったという失敗だったそうな・・・。

 

当時の話によると、

 

「今年はディズニーで制服デートしたいなぁ」

 

などと書いたものの、あわてて削除。その後、慌てたのか意味不明な文章が並んだそうです。

 

一部のファンはこの瞬間を見逃していなかったようで、これが瞬く間に拡散しちゃったと・・・。

 

事実なら何とも救いようのないオッチョコチョイですな。

 

見逃さないファンもちょっとコワいけど・・・。

 

スポンサーリンク


 

いいだゆか現在のプロフィールは?

女優として活動しているという、いいだゆかさんの現在のプロフィールをご紹介しておきましょう♪

 

生年月日: 1997年12月10日 18歳(2016年7月現在)
出身地: 東京都
血液型: O型
身長: 149㎝
スリーサイズ: 87、60、86㎝
趣味: フィギュアスケート観戦
特技: 体が柔らかい、暗記
所有資格: 救命技能認定
所属: ADESSO

 

趣味がフィギュアスケートなのかと思って一瞬驚いたんですが、あくまでも「観戦」でありましたよ・・・。

 

現在のお顔については、ツイッターから画像入りのものをピックアップしてみました。

 

 

 

ちょっと、しもぶくれ系の顔立ちで、角度によっては佐々木希さんに似ていなくもないような気が・・・するようなしないような・・・?

(ヾ; ̄▽ ̄)ヾク、クルシイ・・・

 

今は舞台とかアーティストのPVなんかに出演しているみたいですが、以前はNHK朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」などにも出演した経験があるようです。

 

2011年のことだから、まだアイドル時代の話ですかね・・・。

 

昨年5月から女優として再スタートしたいいださん。

 

ツイッターも2015年5月から始めていて、頑張って取り組んでいる様子が伝わってきます。

 

とにかく今回は大事に至らなくて一安心・・・。

 

素敵な女優さんになれるよう、邁進していただきたいですな♪

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る