【ネタバレ】死幣のスマホ検索に出る女優は誰?動画をチェック!

この記事は2分で読めます

 

今現在話題になっている「死幣」についてネタバレしちゃいます♪

 

「イヤだ! 自分で試すんだもん!」

 

って方は絶対に読まないでくださいね^^;

 

スマホだけに対応しているそうなんで、パソコンでやっても何も起きないみたいです・・・。

 

スポンサーリンク


 

「死幣」とは?現れる現象をチェック!

昨2015年の11月くらいに話題なった「ガガババ」を覚えている方、けっこう多いんじゃないでしょか・・・?

 

フジテレビ系の「世にも奇妙な物語」のキャンペーンで、パソコンを使ったコワい仕掛けで広まりましたよね♪

 

検索窓に「ガガババ」って入力して検索すると、画面が勝手に操作されたようになって、助けを求める女子高生(?)が映し出されるやつ・・・。

 

私なんぞはパソコンの前で思わずのけぞったものです・・・!

ヾ(*`Д´*)ノ”クソー

 

gagababaimage

スポンサーリンク


 

あれの二番煎じって感は否めませんが、今度はTBSがやってくれましたよ。

 

それが7月13日スタートのドラマ「死幣」のプロモーションです。

 

主演を務める松井珠理奈さんも挑発しているこの企画・・・。

 

 

ほんと、実際に検索してみるとどうなっちゃうんですかね・・・?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

で、もちろん私も試してみたんですが、スマホの画像をキャプチャーする術がないので困っておりました・・・。

 

そしたら、世の中にはテクを持った方が大勢おりまして、完璧な動画をアップしている方を見つけちゃいましたよ♪

 

もう自分でやらないからイイや、あるいは、スマホ持ってないからどうせ観られない、って方だけご覧くださいね!!

 

 

どうですか・・・!?

 

あんまり怖くないっすね・・・^^;

 

大音量で観ちゃうとビックリするけど、「ガガババ」ほどの衝撃はないような気がします。

 

スポンサーリンク


 

萩森一恵を演じる女優は誰?

さて、動画で襲われちゃったらしい萩森なる女性・・・。

 

shiheiactimage

 

演じている女優さんは誰でしょうか?

 

なんとなく見覚えがあって・・・それも、ごく最近見たような気が・・・。

 

そうです♪ 吉岡里帆さんですね!

 

近頃だと、「ゼクシィ」のCMにも出演しているし、バラエティー番組でもちょこちょこお顔を拝見するようになりました。

 

吉岡さんについては次の記事で詳しく取り上げておりますんで、よろしければご覧くださいませ♪

 

【参考記事】 吉岡里帆の高校や大学は?プロフィールや彼氏の情報をチェック!

 

この女優さん、可愛いなぁ~♪

 

バラエティー番組では意外にひょうきんな一面も見られて好感が持てました♪

 

ってか、「死幣」では主役じゃないんかい!

ヾ(;´Д`)ノガンバレー

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yoshihikoimage
  2. kentagidoraimage2
  3. saenaishiimage
  4. saifuimage
  5. tk&skimage
  6. kotringoimage2
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る