インターネット

【ネタバレ】死幣のスマホ検索に出る女優は誰?動画をチェック!

 

今現在話題になっている「死幣」についてネタバレしちゃいます♪

 

「イヤだ! 自分で試すんだもん!」

 

って方は絶対に読まないでくださいね^^;

 

スマホだけに対応しているそうなんで、パソコンでやっても何も起きないみたいです・・・。

 

スポンサーリンク


 

「死幣」とは?現れる現象をチェック!

昨2015年の11月くらいに話題なった「ガガババ」を覚えている方、けっこう多いんじゃないでしょか・・・?

 

フジテレビ系の「世にも奇妙な物語」のキャンペーンで、パソコンを使ったコワい仕掛けで広まりましたよね♪

 

検索窓に「ガガババ」って入力して検索すると、画面が勝手に操作されたようになって、助けを求める女子高生(?)が映し出されるやつ・・・。

 

私なんぞはパソコンの前で思わずのけぞったものです・・・!

ヾ(*`Д´*)ノ”クソー

 

gagababaimage

スポンサーリンク


 

あれの二番煎じって感は否めませんが、今度はTBSがやってくれましたよ。

 

それが7月13日スタートのドラマ「死幣」のプロモーションです。

 

主演を務める松井珠理奈さんも挑発しているこの企画・・・。

 

 

ほんと、実際に検索してみるとどうなっちゃうんですかね・・・?

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

で、もちろん私も試してみたんですが、スマホの画像をキャプチャーする術がないので困っておりました・・・。

 

そしたら、世の中にはテクを持った方が大勢おりまして、完璧な動画をアップしている方を見つけちゃいましたよ♪

 

もう自分でやらないからイイや、あるいは、スマホ持ってないからどうせ観られない、って方だけご覧くださいね!!

 

 

どうですか・・・!?

 

あんまり怖くないっすね・・・^^;

 

大音量で観ちゃうとビックリするけど、「ガガババ」ほどの衝撃はないような気がします。

 

スポンサーリンク


 

萩森一恵を演じる女優は誰?

さて、動画で襲われちゃったらしい萩森なる女性・・・。

 

shiheiactimage

 

演じている女優さんは誰でしょうか?

 

なんとなく見覚えがあって・・・それも、ごく最近見たような気が・・・。

 

そうです♪ 吉岡里帆さんですね!

 

近頃だと、「ゼクシィ」のCMにも出演しているし、バラエティー番組でもちょこちょこお顔を拝見するようになりました。

 

吉岡さんについては次の記事で詳しく取り上げておりますんで、よろしければご覧くださいませ♪

 

【参考記事】 吉岡里帆の高校や大学は?プロフィールや彼氏の情報をチェック!

 

この女優さん、可愛いなぁ~♪

 

バラエティー番組では意外にひょうきんな一面も見られて好感が持てました♪

 

ってか、「死幣」では主役じゃないんかい!

ヾ(;´Д`)ノガンバレー

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


ピックアップ記事

  1. ニンゴジラのコラージュまとめ!マイニンテンドーストアに繋がらなかったので!
  2. 芦田愛菜が合格した都内名門私立中学はどこ?偏差値70超えに進学が決定!
  3. 藤井聡太のリュックサックのメーカーはどこ?ブランド名と購入方法!
  4. ケストレルのギターがIbanezに似てる?ファンから残念の声!
  5. 浜崎あゆみ自宅写真の犯人は誰?hanachanの正体を画像でチェック!

関連記事

  1. インターネット

    満員電車でオナラが趣味?注意すべき人の特徴が世代調査で発覚!

    「満員電車の中でオナラをするのが趣味」って言う人が…

  2. インターネット

    林家三平が笑点の新メンバー!視聴者ファンの反応と選出の理由は?

    春風亭昇太さんが新司会に望んだ5月29日、「笑点」…

  3. インターネット

    『Jayden K. Smith』は無視しよう!Facebookのチェーンメールに注意!

    フェイスブックのメッセンジャーを通じて世界中に拡散しているメッセージが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は読めませんのでブロック対象となります。ご注意ください。

管理人プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!

最近の記事

おすすめ記事

  1. アナウンサー

    上原光紀もらい泣き!卓球女子銅に感動したアナのプロフィールをチェック!
  2. 俳優・声優

    【まとめ】小出恵介が17歳と不適切な関係!無期限活動停止から引退も?
  3. アニメ

    力士シールとは?作者は誰で目的や真相は?カオスチャイルドで話題に!
  4. 社会・生活

    常岡浩介の安否やプロフィールは?ISと関係?家族と妻もチェック!
  5. テレビ番組

    井上公造の結婚予告に非難!年末年始の俳優Hと女優Sが誰かバレバレ?
PAGE TOP