文春記者が狙う歌舞伎俳優は誰?下半期にスクープ必至の人物を特定?

 

【9月15日】追記・・・

ま、まさか、ターゲットは中村橋之助さんだったのかぁ~・・・!?

 

6月30日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に、スクープ連発中の週刊文春の記者が出演

 

このところ凄まじい勢いでネタを提供しているだけに、今後の展開が気になるところです。

 

すると、今年の下半期をメドに、またしても不倫ネタで仕込んでいる人物が存在するそうな・・・!!

 

今回のターゲットは歌舞伎俳優だそうで、すでに証拠もつかんでいて年末までには報道する意向だと言うんですね!

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

 

番組MCを務めるバナナマン設楽さんも驚愕する、この自信満々な前ふり・・・。

 

いったい次に吊し上げられる歌舞伎俳優とは誰なんでしょうか!?

 

 

この時点で情報提供する週刊文春の自信が不気味・・・!

さて、いくら証拠をつかんでいるとは言え、全国区の放送で宣言しちゃっているわけですよね・・・!?

 

つまり、つかんでいるネタにはゆるぎない自信があって、そいつを煮詰めて固めた上で、今年の下半期のバーンと出しちゃうよってなわけです。

 

放送を観ていなくても、そんな話はすぐに本人の耳に入るだろうし、今この瞬間もドギマギしている人物が存在するってことですね・・・。

 

全国ネットの電波に乗せてここまで言っちゃうってことは、今更ジタバタ取り繕っても無駄なくらいの証拠をゲットしているからでしょうね。

( ̄▽ ̄;).。oO

 

ここのところの週刊文春さんの報道は容赦ないし、芸能関係やら各方面からの圧力すら感じさせない力強さがありますよね。

 

個人情報やプライバシーといった問題も指摘されていますが、この徹底した報道姿勢が、ときにとんでもない悪党を吊し上げてきた事実もあるわけです。

 

私としては報道がどうあるべきか?ってな話をするつもりはありませんし、基本は野次馬なんで、この手の突っ込んだ報道を楽しんでおりますよ♪

 

 

下半期のターゲットとなる歌舞伎俳優とは誰なのか?

さてさて、出し惜しみもせずに全国区のテレビ電波に乗せて明言した次なるターゲット・・・。

 

下半期をにぎわせてくれそうな歌舞伎俳優とは誰なんでしょうか?

 

ビッグニュースになるとすれば、数多いる歌舞伎俳優の中でも、とりわけ話題性のある人物だと想像しますよねぇ~。

 

今現在、何かしらで名前の挙がる人物か、家庭円満あるいは、おしどり夫婦で通っている人物か、はたまたやっぱりって思ってしまうような人物なのか・・・。

 

私もいろいろと想像してみたんですが、それよりもネット民の方々の憶測がほぼ一致しているところがコワいです!

 

候補(?)に挙げられているのは次の方々です・・・。

 

市○海○蔵さん

片○愛○助さん

市○染○郎さん

市○猿○助さん

中○勘○郎さん

松○幸○郎さん

香○照○さん

 

上から二人は真っ先に名前が挙がっていて、これまでの何かとお騒がせな印象が強いんだと思います・・・。

 

でも、市○海○蔵さんだったりしたら日本中のお茶の間でちゃぶ台返しでしょうね・・・。

 

そんなことはないと思うけど、いや思いたいけど、こればっかりは何とも言えません。

“(*`ε´*)ノ

 

片○愛○助さんだったとしたらどうでしょう・・・?

 

けっこう多くの人が「あり得るぅ~」って言いそうですが、これまたイメージ・・・。

 

新婚ほやほやでそれはないと思いたいですな。

(¬д¬。).。oO

 

あとはまぁ、家庭があったり嫁さんや子宝に恵まれていて幸せそうだったりですが、無理やり候補に挙げただけだと思いたいですね・・・。

 

それにしても芸能界って怖いなぁ~・・・。

 

ってか、これだけ報道の目が光っている中でも何かしでかしちゃう芸能人が怖いなぁ~・・・。

 

人間の煩悩ってのは、こうも深いものなんでしょうか?

 

それとも、芸能界の住人がたが特殊なのかな?

 

いやいや、そうじゃないでしょ・・・?

|д¬).。oO