宮地佑紀生が神野三枝に手を上げた理由や経緯は?プロフィールもチェック!

この記事は5分で読めます

 

梅雨でじめじめしているからか、芸能活動をされている方々もイライラを募らせているようですな・・・。

ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

 

愛知県ではちょ~有名なタレント宮地佑紀生氏が、自身のラジオ長寿番組の生放送中に共演している神野三枝さんにケガを負わせたそうですよ・・・。

 

これを受けて番組は打ち切りだそうで、ローカルのファンにはかなりの衝撃が走っているそうです。

 

いったい何が起きていたのか、手を上げちゃった経緯や理由が気になるところですね!

 

スポンサーリンク


 

生放送中の2人の間に何があったの?

現場になったのは東海ラジオ「宮地佑紀生の聞いてみや~ち」が放送されているスタジオ内です。

 

6月27日の午後2時55分頃のことだったと報道されています。

 

当初は宮地佑紀生氏も神野三枝さんも、2人して体調不良だとか言われていたそうですが、30日の放送で代役を務めた安蒜豊三、青山紀子両アナウンサーから事情の説明があったとか・・・。

 

話によれば宮地氏は、対面に座っていた神野さんの左足を数回蹴ったうえ、マイクで唇のあたりを殴ったんだそうです。

 

いいですか、生放送中ですよ!?

 

これほどキレるにはそれなりの理由や複線があったと想像するんですが、いったい何があったと言うんでしょうね・・・?

 

ネット上にはこんな会話があったという情報があるんです。

 

事実確認はできていないので、あくまでも一説として読んでいただきたいんですが・・・。

 

 

名古屋弁丸出しのローカル放送なんですね・・・^^;

 

で、このツイートに書かれた内容を分かりやすく再現すると、次のような感じ・・・。

 

神野さん
娘は大門で働いとるっちゅー噂じゃないですか?
宮地氏
はあっ?このクソダワケがなにいっとりやーす
神野さん
宮地さんジョーダンジョーダン
宮地氏
冗談じゃないわぁ?えぇ?このチンピラ女が

 

で、ここで提供クレジットに切り替わったと言うんですな。

 

我々には一瞬何のこっちゃ分かりませんが、もしこれが本当なら、愛知県の人なら納得できる部分があるようなんですね・・・。

 

キーワードになるのは神野さんが口にしたとされる「大門」です。

 

 

だそうなので、ググってみましたよ。

 

そしたら、大門ってのは、吉原、飛田と並んで日本三大遊郭と称された旧・中村遊郭のことを言うんだそうです。

 

なるほど、神野さんは、宮地氏の娘さんがいわゆる風○嬢であるかのようなことを口にしたと・・・。

 

それも公共の電波の下で・・・。

 

この会話が事実だとすればの話ですが、「ジョーダン、ジョーダン」じゃ済まされないかもですな。

 

でも手を上げちゃったらダメですよ・・・。

 

もしかしたら以前から積もり積もった何かがあったのかもしれないけど、67歳にもなって分別がつかないってのも困ったものです。

 

スポンサーリンク


 

宮地佑紀生と神野三枝のプロフィールは?

宮地佑紀生氏も神野三枝も、同じ東海エリアに住む私でさえ存じ上げない方々です。

 

でも宮地氏にいたっては相当な有名人、人気者だったみたいですね。

 

 

 

だそうですよ・・・!

 

ことの衝撃が伝わってくるようなツイートですな・・・。

ヽ(; ゚д゚)ノ

 

で、それぞれのプロフィールをまとめてみると、次のような感じでした。

 

miyachiyukioimage

スポンサーリンク


名前: 宮地 佑紀生(みやち ゆきお)
本名: 宮地 由紀男
生年月日: 1949年1月9日 67歳(2016年6月現在)
出身地: 愛知県名古屋市
身長: 163㎝
学歴: 大須小学校、前津中学校、愛知高校、愛知学院大学卒業
所属: サンデーフォーク

 

jinnomieimage

名前: 神野 三枝(じんの みえ)
生年月日: 1965年11月10日 50歳(2016年6月現在)
出身地: 愛知県岡崎市
趣味: 旅行、ゴルフ、写真、似顔絵、親孝行
学歴: 光が丘女子高校、金城学院大学短期大学部卒業
所属: タレントオフィスともだち
※既婚者(旦那は保険の営業マンとの噂も・・・)

 

神野さんによれば、これまでにも宮地氏から威圧的な態度をとられたことがあるそうで、とあるリスナーによれば、この日はのっけから宮地氏はイライラした印象だったとか・・・。

 

また、日ごろの神野さんは気遣いのできる方だそうで、19年も共演していた相手のことであれば穏便に解決しそうなものだとの話もあります。

 

その神野さんが被害届を出すというのは余程のことなんじゃないかって・・・。

 

何が真実かは判然としませんが、なんとも残念な結果になってしまったものですね・・・。

 

 

さてここで、問題が発生した際のやり取りと思われる内容が明らかになってきましたのでご紹介します。

神野さん
“たれぞうママ”さんもありがとうございます。
痛い痛い、え、何? なんですか?
プレゼンを頂いた方を紹介じゃないんです?
あ、そうなんですか?
あ、コラボ写真・・・あれ?

 

(ここで蹴りか?)

 

宮地氏
だから頂いた人のやつ、頂きゃええがな。
神野さん
そうですよ、名前ここに書いてあるので・・・。
なんで、ふふふ(笑)。
“カッチャン”からお礼頂いたので、ありがとうございました。
えぇ~それからこちらですね、”たれぞうママ”さんからも頂いています。
ありがとうございます。今のはプレゼントを取りに来てくれた方へのお礼です。

 

・・・・・・・・・

 

神野さん
! なんです!? ごめんなさい・・・

 

(ここでマイクで殴打するような鈍い音)

 

( ̄▽ ̄;).。oO

突然のことにわけも分からず動揺する神野さんの様子が、リスターにも伝わってきたと言います。

 

さすがにマイクで殴られたなんて思わなかったみたいですが、明らかに妙な感じだったとか・・・。

 

動機については未だに明らかにされていませんが、なんとも妙な出来事ですね・・・。

 

人間って脳の病気なんかでもキレやすくなるって、何かの番組で観た覚えがあります。

 

認知症の一種で「ピック病」って言ったかな・・・。

 

いずれにしても、本人から真相が語られるのを待つしかないんでしょうね・・・。

 

【参考】Yahoo!ニュース Twitter

 

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fujitsuryoutaimage
  2. macimagetop
  3. hawaiianimage
  4. vpcimage4
  5. mahohoimagetop
  6. CheesePigeimage3
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

運営者プロフィール



こんにちはぁ~♪
このブログを運営管理しているジロ(JIRO)と申します。

長年の社会人生活のストレスから頭がヴォーン!となりまして、現在気ままな無職の独身中年男でございます。

日々の生活の中で気になった出来事や社会現象について、気まぐれに好き勝手なことを綴ってまいります。
皆様と多少なりとも好奇心の共有ができましたら幸いに存じます♪

そんな私のプロフィールはこちら!

【生息地】
静岡県
【同世代の芸能人】
斉藤和義、大槻ケンヂ、トータス松本などなど(敬称略)
【身長】
174.5cm
【体重】
80kg前後で季節により変動
【血液型】
A型
【趣味】
ビリヤード、ギター、映画鑑賞、テレビ鑑賞、読書(小説、漫画を中心になんでも)、執筆、お絵描き、人間観察、近所の猫と親しくなること、飲酒
【好物】
家庭的なカレーライス、オムライス、豚肉、鶏肉、ラーメン、玉子かけご飯
【恋愛対象】
女性、色白で華奢な笑顔の可愛い優しい女の子
【常備薬】
パキシル、トレドミン、フェブリク

七転び八起き、今日も切なく生きています!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る